というわけでアイドル教室を観てきたんだ


 この日はBerryz工房のバスツアーがあり皆さんとてもエンジョイされていたようで
僕も嬉しくおもっておるだよ。

 でも梨沙子ちゃんが途中抜けたそうでその後はよくわからないのですが
結局元気になたったのかな? 


 日記って毎日書かないと何があったか忘れるので困るねw


というわけで 頑張って日記を書こうと思い直しました。 

 これからはよろしくお願いします といいつつまたどうせ書かないんだろうけどなw

ネココです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

何が忙しいかって言うと

 これ見なくちゃいけないもんね。 見てて思ったけど ベリーズ工房のフリを考えてる人って
同じだと思うんですけど、、違うかな? 
 人差し指を上に上げたりするのが好きな様に感じます 
他の曲もそうだし。

 僕の気のせいかなぁ?

なにより熊井ちゃんがとうとう 千手観音菩薩になったという、、というか
とうとうアップフロントエージェンシー熊井ちゃんが菩薩様だと認めやがったわけですよ

 ほんとありがたい。 この地球に降臨なされただけでありがたい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて 僕はそんな ありがたい熊井ちゃんをスルーしてアイドル教室というものを見てきました

アイドル教室とは・・・ アイドルの卵のアイドルちゃん達のグループ あるレベルに達すると卒業する

 ようです。 よくわかりませんがw


名古屋栄のナディアパークにて 新曲イベントがあったので行ってきました。

マジヲタは20人くらいでしょうかね? あとはDDっぽいの つまり僕はここに含まれます。
さらに一般人。

 特設ステージにて踊ったりしてくれました。
ちなみに 動画は



 どうよ!! わかるだろ? わかってきただろ?

こういう 楽しい空間をそのままヤングの街 栄に降ろしてきたのさ
 
 ちなみにぱすぽ紺で見た人や ベリ高フェスの緑を着てる人いましたね。

皆地下アイドル好きなんだなぁ〜(*´д`)


 握手会もあったので参加してきましたが 一般人が見ている前での握手は
そうとう恥ずかしかったです。 おしりの毛を剃毛されるぐらいはずかしいのではないでしょうか?

 とはいえせっかく来たので握手してきました。

僕はライブやトーク中終始アイドル教室の方々を見てにや付いていたのですが、、
握手会の時に
「私たちが話してる時に目があったらニコッて笑ってくれてすごい爽やかな笑顔で嬉しかったです」

みたいに言ってくれて な、、なんか この子達いい子やわぁ〜(*´д`)

俺のようなきもいおっさんを爽やかって、、、、

 なに? 騙されてる? バカめ!! 男は黙って騙されろ! だよ うん。

 というわけで 今日はこれにて というか 過去日記をうpしよう 

ほなね。