困ったときのニコニコ動画

おっす また久しぶりだな ネココだぜ

ある男から聞いたのだが 恐ろしい人々が世の中にはいるんだよ


・ある女性事務員のIEの検索履歴に「おまnこ おまnこ」とあった。


・ある社員が「このメス豚野郎。。メス豚野郎」と呟きながら歩いてた


・ある社員が仕事中に大きな声で「ちょこっとLOVE」を大声で歌い出す


・ある社員が出社するとボコッボコッと異音がするのでそちらの方へ向くと
  会社の製品をグーパンチで殴りながら「このやろう、、このやろう、、」と言ってた



 これって 普通ですかね? 僕には夢なのか現実なのか、、


現世は夢、夜の夢こそまこと  なるほど、、乱歩くん 君の言うとおりかもしれないね


こんばんわ ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて ツイッター見てますと 「入金すんだー」 とかツイートしちゃってる人が数人
おられまして 何の事だ?

 と思ったら

Berryz工房 Presents 7周年記念 前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆」
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1760

 うおおおう!! やったね! しゃきたむ 熱海秘宝館いけちゃうよ

いいねぇー 18歳以上だったら OKっしょ? 桃子なんて 

「え〜 これなに〜 え〜 どうやって使うの〜 え〜 すごーい おおきい〜」

 とかね いうわけねぇーよ!! アイドルが言うかよw AVかよw

つーか 伊豆ってどこいくの? 動物園とかあったよな〜 

やっぱ ハトヤに泊まるのかな、、 だとしたら羨ましいんだけど、、

http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20110110/1295018582

 いやー1/10に一応僕も伊豆行ってたんですけどね
あれですよ 下見って奴です。  

 ははは 優しいだろ? 魚とか美味いしな あれだよ いいところだよ ほんと


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 つーわけで 特に書くことないよなー うーん 困ったときのニコニコ動画だな



最近GANTZって漫画が映画化されたんですね。 僕も当然見たんですけども
やっぱお金の関係か知らないけども なんつーか 頑張ってるんだけど
もうちょっと頑張ってもいいよね? もっと人増やしていいよね?
星人増やしていいよね?  いや! 頑張ってるよ頑張ってるのわ
分かるしさ。 すごいよ うれしいけどね。 もうちょっと頑張ろうよ

って感じでしたね

 その中で  ガンツスーツっていう黒い服があるんですけども
それを着るとめちゃめちゃ頑丈で且つすごい力持ちになれるスーツがあるんだね
それを再現してる動画です


 これ、、マジですごいんだけど でも感電しそうだけどなw
下手したら実用化されるレベルな気もするがw





俺の妹がこんなに可愛いわけがない」って小説がありましてそれが
アニメ化されたんですな  なんつーか最近のテレビは漫画→ドラマ
漫画→アニメ って感じですけどねー なんかオリジナル性があるモノがほしいよね

 まーそれはおいといて 俺妹の
星くず☆うぃっちメルル on ステージ だ

 すまん 俺の完全なる趣味だ

そして

ごめん 俺これ見てずーっと ニヤニヤしてたわ 一時間くらい
まぁ正常なレベルだから安心なんだけどね





ハチっていうボーカロイドに歌を歌わせて作曲してる人がいるんだけど
パンダヒーローという曲でちょっと変な曲なんだね

それの替え歌で パンツヒーローってのがあるんだね


 うーん みんなすごいねー 

お金になろうがなるまいがクリエイティブな事をしている人は
すごいもんだ。 俺なんてなーんもしてないもんね。

 まぁ クリエイティブな事をしている人は 俺ってすごいって思った後に
やっぱ そうでもないな、、とか思ったりするかもしれんから

あんますごいって思ってなさそうだな

 まー いいか さて 寝るべ寝るべ