愛知県の10月11月のイベント&とりあえず踊ってみたんだが、、そんな装備で大丈夫か?


とりあえず 貧乏街道まっしぐらな俺はとにかく安い!早い!美味い!
を目標に、、とかく安いを重点としたイベントに行ってみたいんだよ

ということで探してみた 最近ベリヲタの方がどんどん他に流れている

実にイイ!! それでイインダヨ。
自分の信ずる道を行くのだ!

 というわけで 僕も熊井ちゃんに会えない寂しさを他に求めてしまうのさ
男ってやつぁ、、本当に、、



さて さて
ネココだよ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近オクでやりとりしてる男がいるんだけど 日本語が変なんだけど
どうしてだろうか? 多分高校生か大学生だと思うんだが

オクのやりとりで 文章の最後に「どうしても教えてください!」とか
それつけちゃう? みたいな感じだし 「添付済みでしたらご了承下さい。」
とか言い出して 何かおかしくね? 「添付済みでしたらご容赦下さい」
じゃなかろうか?
 ご了承でいいのかな? 俺わかんねぇ、、誰か教えて

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


愛知県 10月 11月のイベントのみ 
S/mileage と スーパーガールズ ゆいかおり をまとめてみた

本当は先週まとめたので スマイレージのライブと 真野恵里菜のニコ生と静岡ホビーフェアの
イベントも書いてたが 結局めんどくさかったので行かなかったので割愛しとく

スマイレージ
スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念
ニコンサート&握手会(名古屋)のお知らせ

・日時:2010年10月11日(月・祝) 18:00〜
・場所:イオン千種ショッピングセンター 1Fセントラルコート
    愛知県名古屋市千種区千種2丁目16番13号 
アクセス:JR中央本線・地下鉄鶴舞線鶴舞駅」徒歩10分/地下鉄桜通線吹上駅」徒歩10分

当日販売は、17:00開始を予定しております。1Fセントラルコート特設販売所にて握手会参加券付CDで販売します。

 安い! あのおはスタで 「おーはー」とか行ってたり 「リルぷりっプリプリ」とか言ってる
中学〜高校生の若いぴちぴちしたあれそれをクンカクンカできるイベントなのだ。

 どうすればいいのか分からないがとにかくゆうかりんの太ももをめちゃくちゃ見てやりたい

なによりかにょん先生の何か上手い事を言った後の したり顔 をみたいんだ!



10/16
CBCラジオ 第56回豊橋まつり
「土曜天国ぴかラジ」(13:00〜14:30)
http://www.toyohashimatsuri.jp/event04.html
出演ゲスト 橋幸夫 渡り廊下走り隊 スマイレージ 流れ星 三山ひろし

 これは絶対に行く というかただでみられるので必ず行くと思う。
でも会社休みだっけ? 休みじゃなかったら休み取ろうと思うんだ。
最近休みとってないからさー 別にいいでしょ?
 
 それにかわいい女子中学生や女子高生がわんさか踊ってるので
それを目当てのロリコンホイホイ状態ですよ。 

 そんなロリコンから僕がかわいいJCやJKを守らないと!


ゆいかおり
11月23日(火・祝)名古屋「コミックとらのあな名古屋店」
イベント参加券引き換え〆切時間:12:50
入場(列抽選)開始時間:13:00
イベント開始時間:13:30*予定
内容:歌、握手会(+あなたへ動画コメント!抽選クジ引き)
*コミックとらのあな名古屋店 http://www.toranoana.jp/shop/nagoya/index.html

 行くかどうか判らないというか 多分行くけど
行けたらいくけど 初音ミク のアーケードゲームの 初音ミクProject DIVA− 
中の人をやってる人だから踊りが上手いんだよね。


 つうか、、マジうまいっすね
なんすか その動きは、


スーパーガールズ
■11/27(土)イトーヨーカドー尾張旭 1階 ブックスおおとり前催事場
HP:http://www.itoyokado.co.jp/blog/193/index.html
イベント開始時間:時間未定
尾張旭店イベント対象商品ご購入はこちら

 エーベックスのアイドル グループは 東京女子流だけじゃないんだぜ
スーパーガールズってのも居て むしろ僕はこっちの方が好みだぜ

うーん 暇だったら行きたいなー 見てみたいなぁ タダ出し。

 やっぱり基本安くないといけないなぁー トホホのホ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今週の土曜日に ノブナガという 番組に Berryz工房のメンバー二人が
出演しました


11:40くらいの岩尾さんが相当気持ち悪いので
最初っからみて上げてください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇