ボーダーブレイク エアバーストの感想

nekoyamada2552010-10-24



 ボーダーブレイクのver2が等々始動しましたな!
いやー wktkしながらゲーセンに行ってきましたが

何故かゲーセンの駐車場に→の方々多数いらっしゃいまして
15台ぐらいワフトローダーに乗り込まれてコア凸されていきましたが

凸られたほうは涙目でしょうなぁ〜 ご愁傷さまです。


ネココです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そういや久々ですね。 特にあれそれなかったので日記も書かずに
暮らしてましたが ツイッターmixiはてなブログ読んでると

ゲキハロで泣いた! とか スパガで濡れた! とか
女子流でおっきくなった! とか まったくお前らリア充しすぎだぜ


 そんな 僕は ボーダーブレイク と ニコ動するばかりですわw


ボーダーブレイクが10/21にver2になりましてそれに伴い 牛マンという
SEGAの広報の人のブログが閉鎖されました

牛マンはただの一般SEGA社員なのにボーダーブレイクユーザーに愛されており

ゲームーに参加した時に 執拗におっかけられ、執拗に死体撃ちをされ

 ボーダーは その様を  牛追い祭り と呼称し敵味方問わず攻撃をしておりました




当然僕もこっそり撃ってましたけどねw 


 挨拶みたいなもんですよw 


そのボーダーブレイクver2 こと エアバーストをプレイしてきましたが

想定外の事が 人が多すぎてなかなかプレイできねぇwww


 やっと 座ることができたとしたら なんと!!

俺のプレイしている近くの椅子に女子が座り しかも ミニスカートで
暇なのか 足をパカパカ開いて コア凸受け入れ態勢ばっちりです

俺の熱く白く煮えたぎるギガノト榴弾をコアにぶち込んでもいいんでしょうか?
僕のワフトローダーは今にも発艦しそうです。
 
 やや!! なんと彼氏が隣に、、く、、くっそう、、
ということはアレか?


「俺の隆々とした熱くそそり立つ
 GAXエレファントの凸にお前のコアは耐えきられるかな?」


「いやぁぁ 私のレーダーなんて既に測定不能よ。 らめぇぇぇぇ
  アタシのコア凸しちゃらめぇぇぇ!」


とか いちゃこいてやがるのか! まったく羨ましい
羨ましくて ボーダーブレイクどころじゃねぇええええええ!!


と めちゃめちゃポイントが禿げ上がりました。 ありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近皆さんアニメ見てます?

なんか 今期のアニメおもっしろいですね。

 特に僕がオススメなのが 侵略!イカ娘。です あれ? まるいらないかな?


とりあえず こちらを

 いやーなんか癖になっちゃいますね。 かわいいなぁー
声がかわいいですね。 
 
 このイカ娘。という話自体は なんつーか イカ娘。という
謎の生命体が地球侵略をするという話ですが カエルの人しかり
まったく地球征服は進まずにまったりとした話です。

 鼻毛切りながらとか3分位大地と一体化して地球との対話をした後でも
なんだかストーリーが大体わかるという安心設計なので
 おすすめです。




さらに とある魔術の禁書目録2 も面白いですね
主役がめちゃくちゃメンド臭い奴で イチイチ敵を説教して
きやがるので 何だか口喧嘩でいつも勝ってるような気がします。


OPもかっこいいんですよ

 若干イカ娘も混じってますけど 違和感ないからすごいですよねw



あと見てるのは 女のサムライが以上に乳とケツをだしてるアニメとか
俺の妹がこんなに可愛いわけがない とか 見てますね。


 当然プリキュアと 仮面ライダーオーズは見てますしねー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうそう 最近エルシャダイ祭りも鎮圧されてきたのですが

それでも あえて 動画を上げてみたいと思います。



後半が以上に大好きです。 たまらないですね。 体が火照ってきちゃいます。




これなんて もぅ 変態のいきつく先みたいな感じで何回も何回も何回も
見ましたね。 ええ 非常に参考になりました。 いやーたまらんね



という感じです。 なんか 今月もろくに日記書いてないな。。
多分他で吐き出してしまうせいで日記に書く必要がなくなってしまんだなぁー

こりゃまずいかも 自重するかな?