ニコ動がエルシャダイ祭りなんだが、大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。


 喧嘩をしてしまったわけだが、 もっと相手のことを考えればよかったと後悔しているよ。
とはいえ やはり自分が怒った理由も自分からすれば真っ当な理由があるわけだけども、、

まぁ 相手に甘えすぎていたということだろう。 もっと自分を律する人間になれればいいかなと
思っている。  


  大丈夫か? そんなことを言って


さぁ、、、人間だもの 喧嘩もするさ。 意見の衝突ぐらいあるさ。
もっとも相手を尊重しないといけないけども

というわけで 次の一手をどうすればいいのかそれが問題だ。

とはいえ 無理に行くのもよくないが 時間をかけすぎてもよくない

はてさて どうにもこうにも、、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで 先週から今週にかけて ニコニコ動画エルシャダイ祭りである。

エルシャダイっていうのは なんかゲームらしいです。

くわしくはこちらをどうぞ




ただし4分半もあるのでめんどくせぇなぁーってなるかと思いますが
 そしてこの4分半の動画の素材を使ってニコ動の動画職人が日夜
エルシャダイしているのです。 大丈夫か?


そして その中でも僕がお気に入りなのをちょっと紹介させてください。
秋の夜長つぶしに最適になっております

【曲に合わせてもの】


 この曲は僕も好きなんですけども とある科学の超電磁砲の曲でしたっけ?
多分そうですよ。 それとエルシャダイのコラボ動画ですね。
 非常に店舗よくエルシャダイしております。 オトートノカタキーオトールノデス。



そして次に紹介するのは化物語の曲にあわせたものですね
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v19067744QyNbf6aE
 ↑の曲とエルシャダイのコラボです。

 特に秀逸なのは1分過ぎたあたりからが真骨頂 かなり頑張ったんだなぁー
ってのがよくわかります。 というか 頑張りすぎだろ、、





この動画も1分杉田あたりから本気だしてきますよね さすがっす


【曲とあわせてるわけじゃないもの】


さすが修造さんっす!! エルシャダイ×修造 の熱いコラボ
後半のシューズの音が エルシャダイの熱い戦いを更に加速させてキュッキュッキュッキュッ




すでに出落ちな感がいなめないが それでも 見続けると面白いです。
素材をうまくつかっているなぁーと




 僕が一番好きなのがこれです。 ギャップがたまらんのだよ ギャップがな
かわいい熊とエルシャダイのシリアスなセリフとのギャップがいいのです
 というか よく合ってるw




もぅ全てがおかしい。




 こんなエルシャダイ祭りにたいして 総統閣下が怒られてしまいました。



ニコ動の中でエルシャダイ動画が増加しております。 そしてそれを
ランキングした動画がコレダ!! 9/25〜10/1だそうです。
 すげぇ執念だぜ。




という感じで 辛い毎日だけど 頑張ろう。
頑張っていればいつかエルシャダイ! ボーイズビー エルシャダイ!!