豊橋まつりにスマイレージと渡り廊下走り隊がktkr

nekoyamada2552010-10-16


 なんかお久しぶりですw ちょっと秋っぽくなってちょっと寒くなったなぁーと
思ってたら若干風邪引いてたっぽいので日記書かずにネットを巡回してました。

え? うん 意味ないねw でも治ったから ネットは風邪に効くってことがわかりました

ネココです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Berryz工房さんが 三億円少女を無事千秋楽を迎えられてよかったっすね。
いやほんとうに じゃぁ 感想でもファンレターに書いて出そうかな。

前の日記の記事を読みやすく かつ 書きやすいように 若干いじって出来上がりだぜ

楽でいいなw

 最近のゲキハロは お茶の塩 だっけ?あの劇団の名前、、うーむ、、
忘れちゃったが そこばかりと組んでるので他と組んで 更なるBerryz工房の他の面を
みたいもんですなー  つうか アレだけ上手かったら ベリメンだけで劇やってもいいよねー
って 他のブログにも書いてあったなぁ  うん。 きっと行けるな。 たぶんね


なんか ゲキハロみてたら やっぱり 劇やりたくなって ちょっと地元の演劇企画に
参加しようかなーとか 思ってますね 戦争モノですけど 

 地元は弾薬を製造してた工場があったのですが もちろん米軍の攻撃をうけて
なんかかんか あったそうです  それを劇にするそうですねー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで 豊橋まつり にスマイレージが出演してたのでちょっと行ってきました。

駅から豊橋球場まで歩いていったのですが すっげー遠いじゃんww 市電があったので
乗りたかったけどスッゲー列で 待ち時間が結構かかりそうだったので 歩いていったのさ

 で ちょっと遅めについてしまったので スマイレージは 同僚のママが美人だ とかいう
曲を歌ってたね。 違った 今CDが目の前にあるので 確認すると
 「同じ時給で働く友達の美人ママ」   なげーよ。 どんだけタイトルなげぇんだよ。

 こういうPVなんすねぇー つうか 辻ちゃん!!辻ちゃん 忘れてたw
そうかー 美人ママかぁー そういやママでしたね。 中澤さんでいい気もするが
中澤さんはママじゃないか、、 

 でも 最近の痩せるCMの中澤さんは推せるなぁー

 いや、、太ももに騙されてるんだ! そうに違いない!


で まぁー スマイレージを見てたら 掛け声で エルオーブイイーラブリーユウカー
とか言うじゃないですか そうしたら 目の前のJKが

「わ〜 きもちわる〜い」 って 気持ち悪い顔で言ってました

あれ? この書き方だとJKの顔が気持ち悪いになっちゃうな。 

気持ち悪くないよ 気持ちイイよ。 でも まぁ 普通の田舎の顔でした。


 その後 何ヲタなのかさっぱりわからない ふくちゃんと合流


ついで 渡り廊下走り隊 の登場 です! すごいですね
ファンの人がめっちゃいますよ。 さっきのスマイレージのファンも沢山いると思いましたが

多分5倍いますw ほんとに まじでw すげぇwww 兼ヲタもいるでしょうが

ふくちゃんが 右から何番目が だれそれで あれはだれで ラブたん です
とか説明してくれますが 僕にはさっぱり区別がつきませんw  ごめん 俺おっさんでごめんなさいw


 曲は何を歌ったかさっぱりわからないですが 1000%口パクでした 
アイドルが口パクか口パクじゃないか なんて大多数の人からすればどうでもいいんでしょうね
だって これだけファンがいるんだもの。  

 僕はCDでいいじゃん ってなるからなぁー 冷めちゃうとも思うし

筋肉少女帯のファンの時も CDがあるから別にわざわざライブ行かないでもいいだろ?
とか思ってたぐらいだもんねw  でも松浦さんのコンサート行って

あれ? 俺間違ってた? やっぱ生って全然ちゃうがな!! 歌上手いし!

って事で 亜弥ヲタになったなぁー  

松浦さんお陰さまで今では僕は立派な熊ヲタです ありがとうございました


 渡り廊下走り隊は口パクだろうと 曲がいいですね。 ドスコイドスコイ ノコッタノコッタ!
とか言って なんつぅか すげぇ 見てて顔が赤面してきて たまらなかったです。

この曲っすね

すげぇ アイドル全開パワフリャー!! って感じで 見ててたまんねぇっす パネェっす

でも 僕は まゆゆしか知りませんけど 実はまゆゆの顔がまったく好みじゃないんですなw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その後 ふくちゃんと雑談しながら 豊橋まつり会場をブラブラ

ふくちゃん「今日 一般人なんで はしゃげなかったですよ。 戦闘服着てくればよかったです」


ネココ「え? そんなん着なくてもはっちゃければ良かったじゃない」


ふくちゃん「うーん、、一般人としてここにきたら ちょっと無理です。。」


 な、、なんという、、こだわり! なんという慈しみ! 
子どもたちよ わしの めしいた目の代わりに よく見ておくれ!!


うーん やっぱり こだわりって大事デスヨネー


んじゃ ついでにスマイレージの握手会観に行きますかー と
行ってみると フェンスのすぐ近くでやってるんですがw 

そして 俺そのフェンスの最前にいるんだけど

目標:スマイレージ 其の距離 およそ 1.5m 

近い! ちっけぇ! 近すぎっだろw ライブの最前より近いんじゃねぇか?

ふくちゃんと俺とでフンガフンガ言いながらガッツイてみましたw


ちなみにめちゃめちゃ皆さん何回も握手してましたね
20回ぐらい握手してる人いたんじゃないかと 握手スピードも早くないし、、

ある女ヲタは「もぅ、しゃべる事ないんだけどな、、」
とか言いつつ握手列並んでるしw

 他のヲタはさきちぃに「名前なんて言うんですか?」
とか聞かれてるしww



うーむ これはすごいなぁ  でも俺は握手しないがなw

さきちぃの太ももが見放題! ゆうかりんの足がすっげぇーなげぇw

隣の女ヲタは 「ハァハァ ゆうかりんの おしりだ、、ハァハァ」

とかエンジョイしてますな もちろん僕も拝見させていただきました。

 握手終わったあとは 

手を降ったりしてくれて ゆうかりんさきちぃに目を合わせつつ振ってもらえて
なんか幸せでした  アイドルって素敵やん! 紳助にぃさんもきっとそういいますわ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに 渡り廊下走り隊の握手列は 本当にスマイレージの5倍ありましたww

どんだけお前ら渡り廊下走り隊好きなんだよww すげぇなw

やっぱ 国民的アイドルって ことですかねぇ 

握手終わったあと テントから出てきたところみたのですが 

あるメンバーが お客さんに向かって おしりをつきだして わざとパンチラ見せてきたのが
ポイント高いですね

 うーん すげぇな 渡り廊下走り隊 

そういや 扉座の演出家 茅野イサムさんも豊橋市出身 ですが 渡り廊下走り隊
扉座の劇にでてたなぁー って思い出しました。

観に行かなかったけどねw 

元気にしてるかなぁ 茅野イサムさん ブログまったく更新しないけどw
僕のこと忘れてるだろうからメールしないけどさw


さて そんな感じで 今日も長いなー ほな またー