ニコニコ動画のらっぷびとがぽっちゃりさんだったのがショックでした。

nekoyamada2552010-03-16




 おっす 昨日のブログで更新するよ と書いたので無理やり更新してやるぜ


でも 書くことないっすねwww うけけけけ


慎さんのブログにはっつけてあったのですが
http://d.hatena.ne.jp/Shin-San2007/20100316


 とうとうジャケットが公開されたとのこと!!

すっげー ふともも 熊井ちゃんの太ももが、、、


もぅ 辛抱たまらんでござるよ ガオー


って感じですね。 ネココです


ああ、、 やっぱり 勝手に流用して はっつけよう


 ごめんなさい 勝手に流用しちゃった テヘテヘ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 今日は ニコニコ生放送 の公式にて 

らっぷびとさん
http://www.rapbit.net/


 を初めて見たのですが


なんつーか ぽっちゃりしてると言いますか 肉付きが豊満といいますか、、

 俺の中のイメージと全然ちゃうがな!! 俺ショッキーングでgkbrでしたよw



で そんな らっぷびとさんは 何をしているかと言いますと

ニコニコ動画で歌ったりしてます。 で それが縁で事務所にも入ってたりする
ので プロなんすかね?


 この前の日記で 大槻ケンヂと絶望少女達 のライブ映像をはっつけたんですが*1


その曲をリメイク というのか よくわからないのですが 元にして 曲作ってたりするようです



元の曲 林檎もぎれビーム


で らっぷびとさんの



 かっこいいねー さっきから何回も聞いてます。耳がくさりそうです。

ああ 使い方間違ってるけど そんな感じでたくさんきいてます。

妄想ルンバ らっぷびとver


人として軸がぶれている らっぷびとver



って感じですかね?


ついでに 宣伝しとこうw

これが 僕のニコ生コミュです

ネココミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co268063


 大体8時〜9時スタートです。 日にちは特に決まってないので
ニコ生アラートを入れるとすぐみれます。

 というか 特にまったく面白い話をできないのが悔やまれますね。


トークスキルが欲しいけど ないので仕方ないね。 仕方ないね

*1:今は削除済み