Berryz工房ファンの集いin名古屋 に行ってきた。

nekoyamada2552010-03-12




 こんばんわ。また お久しぶりですね。

なんだかんだと 忙しくて 時間がとれないです。


 というのも どうやら僕はお引っ越しをすることになりまして

来月にはお引っ越しするようです。 すると 多分ネットは当分使えないかもしれません。


そうすると自然とブログは一時休止状態ですね。


あぁ、、 大丈夫大丈夫 皆さんのブログは会社から見ますから*1


 実は何気に僕はブロガーとして日記を書き始めて今年の10月で 10年になるんですね。


10年間もブログ書いてるなんて 馬鹿かもしれないですが 馬鹿ですね。


出会いありーの別れありーの ネットのお友達ってのもやっぱり時と共に疎遠になってったり
推しが変わったりで疎遠になってったりするんだよなぁ〜 さびしいもんです。

たまには書きこんでくださいwww


 ってか このブログ すでに休止状態みたいなもんですか? あぁ そうですか? ネココです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そういえば 道重さゆみさんが gree のブログで

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/407301415


1500万アクセスとか! すごいです。 そして 何気に写真では

自分の画像ろだ をさらしてるしねw 君は なんなんだ?


 君は自分で画像うpしてるんすかwww 大丈夫ですかww



そして 我らが ふゆきじるさんも 20万アクセスですよ

http://fuyukijiru.laff.jp/blog/


 すごいもんですねぇー


さらに 僕 ネココたんは ユニークアクセスが 「96,483」 ですよ

もっと 真面目に毎日更新してれば 10万行くかもしれないねぇー

来月まで毎日更新してやろうかしらw 


でも 家具とか 家電とか 買わないととネェ


 はっ!! こういう時こそ ポイントupモールの登場か!


熊井ちゃんとの2ショット 写真ゲットだぜ!! のチャンス到来ってやつか?


 今日はそんな 熊井ちゃんと握手した ファンの集いの感想でも書こうかと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Berryz工房ファンの集いin名古屋
 

 昼に よっくんと集合して アフィリアダイニングへ 凸する。

よっくんが 絶対領域に目が行っているのをしっかり見つつ

さらに 自分も迷わずしっかりと 絶対領域を観測する。


 ちなみに僕とよっくんはエロ目的ではない 


「青春とリビドーとアガペーにおける絶対領域の定点観測及び心理的エロスの追求」である



 あいにく 僕の大好きなアッシュさんは居なかったので残念でしたが


結構おしゃべりできたから よかったかな?w

しかし スーツを着たサラリーマンは何度も出たり入ったりと すごかった。


あの人は何時働いてるんだ??


 そして 時間が余ったのでゲーセンへ

僕はボーダーブレイク よっくんはお馬さんゲーム。


 しかし これがまずかった。 非常にギリギリまでやってしまい 超あせっちゃったぜ。



名古屋駅から 地下道を 通って Zepp Nagoyaへ。


ギリギリ間に合って入場すると 偶然 隣がイバさんとかww


 どういうことだよww すげぇ偶然だなww


僕の席はM列で 一段高くなっていて 且つ 前の席が居ないので非常に見やすかった。

M列は後ろから三列目でしたが 顔もすごく見えたし 演技もよく見えて楽しかった。


劇というかコントだね。 あれはどっちかつったら

そして、合間に歌という感じで


ミュージカル風コント  なんか かっけぇ(笑)


でわ 感想 及び 気になった点 及び あらすじ



〜あらすじ〜

朝っぱらから放映されているBerryz仮面 しかし視聴率があまりの低さに

ようやく打ち切られる事に しかし最終回の放送撮影をボイコットする 悪の組織

色んな意味で危うしBerryz仮面

無事に最終回は放映されるのか?





〜感想〜

演じてるあの子らが楽しければいいんじゃないかな〜

ボケありツッコミありで楽しめた

何よりキャラ立ってた


 雅ちゃんのいじられシーンは結構楽しめるね。 




〜ここをこうしたらと思ったのは〜


・桃子の録音機を雅が証拠品として提示するシーン

 録音機を再生させるのを雅がやるのではなく
桃子にやらせて桃子が間違ったフリをして削除する


→こうする事で 客が桃子を叩くシーンを増やせて桃子美味しい




熊井ちゃんのなんじゃこりゃぁのシーン


→もっと長くなんじゃこりゃあああああ ってやった方が面白い



・衣装
 Berryz仮面 の衣装はもしかしたら成長期なので横に縦に伸びて
着れないかもしれないので 新調してほしい。

 Berryz仮面W とか Berryz仮面V3 でもいいので なんかパワーアップして
テコイレした状態のものを見せてほしかった。

以前の 「どうにもこうにも弱いままのBerryz仮面」 の設定のままなので

ちょっと 変わってますよ。てこ入れしましたが駄目でしたよ風を見せてくれると嬉しかった。



雅はどうせなら
鯛の着ぐるみ着せて 怪人鯛人間にした方が良かったような 改良してすぐ着脱できるようにすればいいような?




〜握手会〜

・1回目

結構握手は速かったので

MCで 熊井ちゃん

「名古屋には久々に来たので、、、」

を受けて  

 「5月は風邪ひかないでね!」

と言いましたw また 来なかったら本当にヘコムよww もぅ! 頼むよ熊井ちゃん



・2回目

2回目は今度はL列、、のさっきの席とほぼ一緒の列番でしたよw とほほのほ

そして、、


握手の休憩中に 熊井ちゃんが僕を見て、こっちに手をちょっとふってきた


誤爆でもいいやと おもっきしブンブンブ〜ンと立ち上がって振り返した。


 誤爆もレスの内 と偉い人が言ってたので問題ありません。


暗転になり熊井ちゃん達は手を拭いたり汗拭いたり、、


んで照明ついて
熊井ちゃんがまたこっちを見て手を振ってくる


アレ!?
どういう事?熊井ちゃんの罠か?

なんで? 確かに俺の目をみて振ってるが、、うぅむ、、わからぬ、、


まぁ、 また 振り返したけどw



う〜ん よし  この事を握手の時に聞こう

と 握手の時聞きました

ネココ「熊井ちゃんってさっきは僕に手を振ってくれたんですか?」


川*^∇^)|| 「ハイ? はいはいはいはい」


熊井ちゃん ちょっと スーパー熊井ちゃんモード*2になって

はいはいはいはい とたくさん ハイしてくれたけどww


よく わかんね〜〜〜〜(笑)


 まったくわかんねぇ〜〜〜

多分 手を振ってくれたんだよ
まだ熊井ちゃんは顔覚えてくれてました 良かったね


 という 感じです。

明日も 頑張って 更新するぞww

バイバイ♪

*1:暇な時だよwww

*2:テンションが上がった熊井ちゃん