4/6 松浦亜弥 コンサートツアー2004春〜私と私と猫山田

あ〜やあややあっやっやや〜
相変わらずです。

リミッター切れっぱなしでス


 4/6のレポです

朝起きて〜 七時半ぐらいかな〜 ネットにつなげると
そこにはヒロビッチさんさんが待っていたのです。。。

 待っていたというか ヤフーメッセンジャーでお話。
基本的にアナルの話でした。
俺のアナル話 ヒロビッチさんのアナル話

朝からアナル あにゃる アヌル

です。

ヒロビッチ師がホテルに行くというので八時で止めて
ヤフーオークションを見ると一人入札してる方が!!

ずばり その場で打ち切り。

そくメールを飛ばす。

そく返事が来る。


当たり前だね!!当然だね!


 そこで ファイヤーエンブレムを堪能する。


の〜ん の〜ん たのしいの〜ん


まずは気持ちを落ち着かせることが大事だ。。




 11時になったので、、出動する。。向かうは静岡、、


あややは静岡!静岡市民文化会館にあり!!



 こうして 猫山田の 長い一日は膜をやぶったのであった。。。



  • */-*

え? 短い? だってさ!!

聞いてよ!!


 ファンクラブ限定松浦亜弥と行くツアーinハワイのDVDがきたのよ〜〜 見るしかないのよ〜〜〜 ♡



っていうかさぁ

この日記分類がネタなんだけど、、違うと思うんだ。違うと気づき始めたね


この日記は あややと猫山田との恋愛日記だということに!!






hime>姫もSMAPのDVD観るたびに中居のきれいなお顔で壊れっぱなしです・・・o(*^▽^*)oあはっ♪(4/8 00:46)[削除]

プロムナード>朝からアナルか・・・すごいなぁ(笑)(4/8 04:08)[削除]

美雨>新しいカテゴリが誕生したよ〜です・・・(4/8 10:42)[削除]

はるちゃん>静岡行ったんだ〜♪ わさび漬けおいしーよ★ おそいか・・(4/8 11:19)[削除]

はるちゃん>16000ゲットしました(4/8 11:19)[削除]

姫>恋愛日記でアナルの話・・・(爆)いやはやこれからもあややとの熱いネタを期待してますよ★(4/8 11:52)[削除]

琴音>恋愛日記だったのぉぉぉ?!知らなかったよ。(4/8 12:42)[削除]

ta☆kei>色んな恋愛の形があるってすばらしい♪(4/8 13:38)[削除]

猫山田>himeさん>そうね!!俺と一緒ね!! あははははんo(*^▽^*)o(4/8 19:59)[削除]

猫山田>プロムナードさん>すごいっしょ^−^ でも ヒロビッチさんだからこれが普通なんですよ。(4/8 19:59)[削除]

猫山田>美雨さん>新しい、、かな? これが普通ですよ。うん。(4/8 20:00)[削除]

猫山田>はるちゃん>おめ〜〜 げっと おめ〜〜 わさび漬けっておいしいかなぁw すっぱくて、、俺はちょっと、、ゴメソ〜(4/8 20:01)[削除]

猫山田>姫さん>あなると恋愛は紙一重なんですよ。 ありがとうございます。 期待にこたえられるよう。 。。。あややコンサートもっと行きますw(4/8 20:01)[削除]

猫山田>琴音さん>きづかなかったんですか? ふふふふ(´ー`)V(4/8 20:02)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>そうですよ 恋愛には色々な形が、、、通じ合っているようで通じ合ってない恋愛もあれば、このようにパーフェクトラブもあるわけです。(4/8 20:03)[削除]

まいまい>ヒロビッチ、アナル、あややとの恋愛日記・・・。ウン、これらのキーワードにより、キミの「ガブリが縁で」って話は99%消滅したね。(4/8 21:25)[削除]

猫山田>な、、なんだっとう、、、おかしいな〜 別に問題ないような?? ヒロビッチさんが気持ちかわいそうだ、、(4/10 22:24)[削除]



高速の豊川から びゅいい〜んと 静岡までつっぱしる。

一時間半ぐらいで到着


あやや あややもうすぐ会えるからね〜

 静岡の市街地は俺が思っていた以上に入り組んでおり
なんだこりゃこりゃでしたw トホホ〜

 パーキングが結構あるんですが、どこが一番安いか、、と探しまくり。
大概15分100円でした。 しかし30分100を発見しそこに駐車。

 車で走ってるときにも思ったんですが、流石県庁所在地すっごい
都会!!
 いや〜ん お店がいっぱいで目移りしちゃうわ〜ん 

でもでも イマイチ静岡市民文化会館の場所がわからないので
先に探すべさ と探索。

 駿府公園の近くとは知っていたので、とりあえず駿府公園へ。。

するとそこには鮮やかな桜が

 
うーん、、あややと俺との邂逅を祝福しているかのようだ(≧▽≦)



さらに東口から入園する。

俺が静岡に住んでいたのは23年位前なわけですが、
その頃はまだ駿府公園は造成工事中でして
土だけでした。


 立派なもんだな〜

っていうか 平日の昼間なのに、、何故こんなに人いるわけ??

おまぃら 仕事はなにしてんだ?

 サラリーマンのおっさんはぼーっとベンチ座ってるし。
花見の宴会やってるし
カップルはいちゃついてるし

やれやれだぜ、、

と とりあえず23年前もあった家康像を見に行く。

うーむ、、こんなだったかな?


 とりあえず園内の地図を見ると北口に抜けると
市民会館が近いらしい

 よっしゃ〜 

あやや〜 るるる〜 あやや〜 ラララ〜♪

鼻歌のあやや賛美歌も飛び出しゴキゲンな俺。


お 門が見える ここかぁ、、北門は


ん、、、んん?? この橋見覚えが、、


こ、、こいつは 北門じゃぁなくて 来た門じゃぁないか!!

東門に戻ってきちまった!!


さ、、さすが堅牢堅固な駿府城 俺をむざむざとあややの元には逝かせないのか!!

  おのれ!家康!このままではすまさぬぞ!



外堀を歩いて行く道もありましたが、それでは散っていったお館さまに申し訳がたたぬ、、、

敵陣突破あるのみ!

また颯爽と桜の似合う男猫山田は東門から戦場におもむく。


家康はどこだ! ワレは 松浦家一の家臣猫山田であるぞ!


 いない、、ふっ、、さては臆したな、、



あややへの愛は家康をも退かせたのです。 愛です ラブです。

ラブアンドアヤヤです。


 とうとう北門へ行くと 堀には鵜もいるし白鳥もいるしのんびりした
いーかんじ。 


 む、、あの人影は、、、ま、、まさか、、あそこが、、


おやかたさまーーー! 今いきますぞ!




つづく、、w

 

  • */-

今日ねめっちゃ仕事疲れたっす
だってさぁ

俺って三人分の仕事まかされてるんですよ。今。

でも 俺が出来るのはがんばっても二人分。

一人分たまっていくんですよね。


学生の頃はこんなに社会人って大変だと知らなかったな〜


 皆さん学生気分を忘れずにがんばりましょう。



 他の会社の事知らないけど やっぱ仕事三人分まかされるって
当たり前なのかな〜?


 給料が三倍になるんだったら気にしないけど

今の給料じゃぁなぁ〜


 給料が低いとあややのコンサートで色々買えないからな。

あやや、、、、六月に会おうな! 






kes。>静岡・・・走りにくい。。。( _ _)ゞ(4/8 20:27)[削除]

まいまい>その門、めっちゃ武道館と似てる。まぁ、若いうちは働いときんしゃい。(4/8 21:26)[削除]

GG>わしも、BoAちゃんのコンサートに行きたいのう・・・(4/8 23:57)[削除]

美雨>いいにゃ〜・・・オレもライブで どこかに遠征して〜ぇ・・・美味しいモノがあるトコがいいなぁ・・・(4/9 00:18)[削除]

HIROVIC>どんだけ買う気だよw(4/9 07:54)[削除]

はるちゃん>わさび漬け、すっぱい?↓ 違うモノでは・・・(ー'`ー;) (4/9 13:23)[削除]

はるちゃん>田丸屋のわさび漬け、わさびソフト〜(4/9 13:26)[削除]

ta☆kei>ま、毎回コンサートグッズは全部買ってるんですか?汗(4/9 14:16)[削除]

Rospberry>……何をどう買うのでせうか(4/9 15:50)[削除]

かてうぅ>来た門とラブアンドあややで爆笑しました。(4/9 16:50)[削除]

えっぴょん>サブタイトルに馬鹿ウケ!あたしとあたしと猫山田・・・ぶつぶつ・・・(4/10 01:33)[削除]

hime>姫もSMAPのライブではグッツ買いまくります!!グッツは全て残しておくものと使うもの2つずつ買います。だから金額が2倍掛かっちゃうんだよねぇ〜(汗)(4/10 02:31)[削除]

猫山田>kesさん>ですよね! 細いわ人が飛び出すわw(4/10 22:05)[削除]

猫山田>まいまいさん>ですね!いつかゲイの肥やしとなるわけですなぁ、、たぶんw(4/10 22:05)[削除]

猫山田>GGさん>行くべしですよ!!実際の話(4/10 22:09)[削除]

猫山田>美雨さん>おいしいかぁ〜 ですね〜 大阪とか東京とか泊まりで行きたいですな〜(4/10 22:09)[削除]

猫山田>ひろびっちさん>無くなるまでw(4/10 22:10)[削除]

猫山田>はるちゃん>うーん、、白いものの中にわさびが入ってるって感じだったけどw 違うかな?? わさびソフトは食べたことがあったような、、結構ピリリとうまいそふとですよね(4/10 22:12)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>さすがに全部は買ってませんが、毎回は買ってますよ(4/10 22:13)[削除]

猫山田>Rospberryさん>うーんとね〜 グッズが売ってるんですよw コンサート会場で(4/10 22:15)[削除]

猫山田>かてうl−さん>笑ってくれました? 実話ですけどw(4/10 22:16)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>ありがとう〜〜 バカウケさいこー 意味がわからんけど わーい(4/10 22:17)[削除]

猫山田>himeさん>なんと!!保存用まで買うとは、、、こりゃ 俺以上ですな!!(4/10 22:19)[削除]

Rospberry>いやそれは知ってます♪でもどれだけ買うんだろうって…ライブ会場のグッズって高いんだよね!!うちもマンソンのTシャツとかAPCのTシャツ買えなくて涙を呑んだよ。(4/10 22:44)[削除]

猫山田>うーんとね サイリュウムと パンフレットと生写真ぐらいです。 気分がいいと他のも買ってしまいます。 ポスターとかw グッズはね〜高いよね、、しかたないっす(涙(4/10 23:00)[削除]



へぇ〜 ここが静岡市民文化会館ですか〜

さて、、ヤフオクで落札してくれた人を待ちますかね〜

、、、

、、、

、、、、

あ、、開場した。。

、、、


ま、、、だ、、まだですか?

待ちきれずに電話。

「あと五分くらい〜」

ぬぅ、、待ちますかw


 電話がかかってくる。。。

 ぬ、、どこだどこだぁ??

「後ろです 後ろにいます」


 な、、おお〜〜 発見 見た目は中肉中背の30歳位の男性でござる。


さ!さ! いざ出陣でござる。


 さっそく中に入り サイリュウム 赤色を二本購入。

で やっぱりパンフレットと生写真を二組買う

 や、、やばい、かわいい、、、(*´д`*)


さっそく入札してくれたタナカさん
そうです、、奇しくも来れなかった会社のタナカと同じ名字なのです。

 入札してくれたタナカさんはおいらの隣
さっそくドキドキしながら
「あそこですかね〜 ここですかね〜」
と席を探す。。



 やヴぁい ホントに心臓が、、、うぅ、、(;´Д`)


え、、、


9列目って、、こんな近いの? 近いわけ?

あややと、、こんな近くていいわけ?


 どきどきしながら タナカさんとお話。

「今までで一番近いのは何列目だったんですか?」
「実はこれが一番近いんだ!」

 うむ! そうかそうか、、

さっそくサイリュウムをへし折り光らせる。

タナカ氏は、、、自前で用意したサイリュウムを装着!


 うぬぅ、、、本気だ、、本気だよ。。


 あ、、暗くなりました。。。。


始まるよ。。 あやや、、、


 心臓が、、、うぅ、、


顔が笑えてきてしかたねぇw



つづくぅ〜


kes。>最前列だともう何が何だかって感じでしたよ・・・(4/10 20:25)[削除]

猫山田>kesさん>でも楽しくなかったですか?? だめ?? もーめちゃめちゃってかんじで(4/10 22:20)[削除]

kes。>いやいや、盛り上がってちゃってもう大変って方向です。。。w(4/10 23:20)[削除]

猫山田>なるほど!!そりゃそうでしょ〜う^−^ 楽しくって楽しくて しかたないっすよね(4/11 13:59)[削除]


ドキドキしながら、、待つ?

馬鹿な! この俺がのんびりのほほん待つってわけねーだろうおうおうが!!


 「あやや〜〜〜!!」



叫びます叫びます!! 己の魂を言霊に乗せ 叫ぶ!


 叫び倒す!


あぁ、、、あああああああ!!


でてきたんがぁああ!!


超べぇりぃ〜みらぁくぅるぅ〜 キャワイイ♡

一番最初の曲は奇跡の香りダンス
です。

 なんつーか あややのかわいさとかっこよさが凝縮された曲です。

僕はステージの右側の座席だったのですが。

 あややがなんとこっちに側に!!


うそ〜〜 まじで〜〜


この曲で 「Do the Love〜♪」ってところで客席に人差し指をぐるぐる
するところがあるんですが、、

 俺があややに向かってサイリュウムを負けじとぐるぐる、、すると、、


あややも俺に向かって指をぐるぐる、、、


 えぇ?? ま、、さか、、、


うそ〜ん、、、 えぇ〜〜 まじっすか?


 超はしゃぐ俺!

超笑顔俺!!


それを見てあやや


ニヤリ、、と笑う。


ぬは〜っ 目が合った上で、、あややに笑われた(*/∇\*) 

 

 え? 目が合ったのは気のせい?

ふっふっふ、、


 席が後方のならば気のせいかもしれませんよ。。


すかぁすぃ!! 今日の俺は


9列目わかるか? 愚民共よ!



きゅうれぇっぇつめぇぇえ



なんだぜ?

ちなみに 俺は演劇をやってわかったけど
だいたい一階席の真ん中ぐらいまでなら顔を判別できます。

 

人生最上の最高の時です。。



我が人生に一片の悔いはなああああい!!


 さらにどんどんあややの曲はすすみ

Yeah!めっちゃホリディ

ですよ!!


そこで、、俺はとうとう 初めての、、そう、、初めての


ズバッとを決めまくりました!!

ばっちしです! 完璧です!


 あややとズバッと、、、

最高でございます。あやや姫 私、、姫にお仕えして、これほど光栄に思ったことはございませぬ。

 

 ずばっとずばっと♪


そして風信子

歌詞で「ありがとう〜」ってところであややが頭をおじぎするわけですが

こっちがありがとうですよ!

君とあえて、、俺は、、俺ハァ嗚呼


ゲフッ(吐血


あややの一回目の衣装替えのため 
映像による あやや朗読タイム「the last night」

と、、終わったらいきなり


I Know→ドッキドキLOVEメール→オシャレ!→I Know
のメドレー

落ち着いたと思ったらいきなり 激しい曲です。 俺ちょっと最初ついていけませんでしたが

 あややの次の衣装は、、、


セクシィィィィィ 体のラインがばっちしわかるパッツンパッツンの青い服


た、、たまらぬぅ、、、


 こ、、こんなに、、美しいものが地球上にあっていいのか?

コレは宇宙からの贈り物なのか?

人間の領域を超えているぞ!


そうだ! これは、もはや、、神の領域、、あやや神だ!!


俺をこんなに虜にするなんて、、悪い神様だぜ、、


うへへへへぇえ (*´∀`)





 うあああああ たまらぬぅ



「Iknow」って曲で 頭の上で手で輪を作ってバンザーイって
振り付けを一緒に、、、あややと一緒にかましました。。


 あややの曲で激しいのは基本的に客と一緒に振り付けできたり
あややコールがあるのでライブがめちゃめちゃ盛り上がりますな!!


 その後MCで
4/5の HEYHEYHEYで あややダウンタウンに見せた。

ガングリオン

を見せてくれました。

簡単に言うと 手の甲にある脂肪です。

なんかほっとくとおっきくなって注射で吸い取るそうですが

イターい そうです。


 客席からも 「いたそう〜」
という声がw

 その後


桃色片思い

が、、、俺があややのファンになるきっかけの歌です。


あややが途中のフリで

「あ〜やあやや あっやっやや〜」

ってのがあるんですが!

 「一緒に〜♡」
 

って俺に頼むもんだから 俺もかましちゃったぜ

まぁ、、俺も心が広いから 他の奴がやってても許してやるがな!

フフン

  • */-

ということで

ライブ前半終わりです。


ホントにかわいいです。












猫山田>今日 メチャイケの ヨモギダスペシャルを見ましたけど、なんつーかいいですね。 夢に向かって進むって大事ってことやね。 でも俺って別に夢ないんだけど、、、あれなのかなぁ? 劇が一応夢なのか? でも 趣味だし。 本業には出来ないよな 俺ぐらいの奴なんてワンサカいるわけだしな〜 既にあきらめモードですか? やれやれ あやや以外なんてことない野郎だぜ(4/10 21:41)[削除]

Rospberry>………ライブ熱狂的!!レヴュー書くの上手いね!!☆うちあやや聴かないけどライブ最高だったの凄く解る♪好きな人のライブとかって近くに行けると嬉しいよね☆うちは普段は三列目にいます♪(4/10 22:43)[削除]

kes。>アイドルのコンサートでは・・・叫んでましたなぁ。。。w(4/10 23:21)[削除]

hime>去年のSMAPライブはスタンド席でした。ファンクラブでもアリーナとは限りません。それどころか抽選もれでチケットがない可能性も・・・(泣)約3時間半のライブ最高ですよ!!最初から最後までトイレも行かずずっと立ったままでした(笑)(4/11 00:23)[削除]

GG>あややの「午後の紅茶」のCMは、なかなか良いのう、、、うっほっほっほ(4/11 00:30)[削除]

piis_>たのし〜〜〜〜(>▽<)(4/11 11:11)[削除]

美雨>きゅーれつめの、こーふんが・・・ビシビシ伝わってクるぜ〜ぇっ!(4/11 13:21)[削除]

ta☆kei>もし最前列取れた日にはどうなるんでしょう。。。。。w(4/12 12:42)[削除]

猫山田>Rospberryさん>ありがとう!うまいですかね〜?? あはは ホント最高でした。 3列目!!近くてうらやましぃぃぃ!!(4/12 20:03)[削除]

猫山田>kesさん>そりゃそうですよ!!叫んでナンボ!!ですw(4/12 20:05)[削除]

猫山田>himeさん>ですね〜〜 ファンクラブは先に予約できる権利なだけで前じゃぁないんですよね。(涙) でも三時間半、、、長い!!うらやましっ(4/12 20:05)[削除]

猫山田>GGさん>ぽっぽあややですかね?? かわいくってたまりませんよ(4/12 20:06)[削除]

猫山田>piisさん>行ってみるともっとたのしいですよ!!ぜひぃ!(4/12 20:07)[削除]

猫山田>美雨さん>でしょでしょ!!ホント興奮しました。肉眼だもの!!にっくっがっん!(4/12 20:08)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>どうなるんだろう、、、どうなるんだろう??未知の領域です。。。俺は死ぬかもしれません(4/12 20:08)[削除]

サチ>ズバッとやったんですかー!猫山田さんのズバッと見たかったですw(4/13 22:31)[削除]



というわけで
またあややお着替えタイムの為に
また前のでっかいモニターでVTRです。

「リアルどっちなの?」
です。
 あややが二つのドアの前に立ち ドアをチョイス

一方は 11waterの衣装 もう一方は土方のにーちゃんの衣装
 それぞれ上着、パンツ、靴。小物と選んでいくんですが。
あややは土方のにーちゃんルックばっかり選び なんだこりゃ
になってしまいましたw

 そしたらいきなり衣装が変わったあやや
センターの高い台から


ぼぼぼーん

と 打ち上げられるように飛び出してきました!

ひぇ〜

あやや60センチ位飛んできました。 


(その土方のにーちゃんの衣装じゃないですよw)

 そして俺が一番大好きなね〜ぇです

たまりません。 かわいすぎです。 ありえねぇ〜

ありえねぇ〜よ。

 

 俺ッたらキチンと

L・O・V・E らぶりー あやや

をばっちり叫びました

うーん、、サイコー

そしてLOVE涙色


ばっちし あややのフリにあわせて俺も同じフリをかましてやりました。

うおおお!!楽しい。。。楽しすぎるぜ、、、あやや。。


君ってさいこーだあああ!!


 そして
「LOVE TRAIN」です これは あややのサードアルバムに入ってるおとなしめの曲です。


 そしてあやや衣装替えの為ちょいはける。

すると ノリのいい曲と共にダンスのおネーさんたちが 俺たちをアオルアオルw

 うおりゃあああ!! のったるぜ!!


またあややが出てきました!!

「絶対解ける問題X=♡」を歌いだしました。
この曲かなりノリノリノリスケです。



 あややとの掛け声がかなりかな〜〜〜り楽しい


まさに


あややとの♡一体感♡

が楽しめる。。あぁ、、た、、たまらねぇ、、、


曲です。

あやや「私は、、、?」

客「あやや!」


あやや「あなたは?」

 客「あやや!!」

あやや「私は、、、?」

客「あやや!」


あやや「あなたは?」

 客「あやや!!」

もはや狂乱です。


 あややものりのりのりすけ状態です。

「かわいい?」 あややー!

「キレイな?」 あややー!

「美人な?」あややー!

「完璧!」 あややー!


めちぇめちゃあやや笑顔!! すごい笑顔! あややはホントに自分が好きです。

 
 曲が終わって、、
次は
GOOD BYE 夏男

これまたのりのり〜〜のりすけ!

たまらんぜ! うひょ〜い、、



 そして
最後の曲
「初恋」

でした。



あややがお別れの挨拶できちんと
静岡市民会館」
と言えて 皆 オオ〜〜と歓声w

いや、、言えて当たり前なんですけどね。


 いい間違えるんですよ あやや


よく。


そして アンコール!!

 「あ〜やや おい」コールです。

すると、、あやや飛び出してきて!!

「The 美学」
です! かわいい、、かわいすぎる、、、ヤヴァイ、、やヴぁいよ
おっかさん、、



 そして最後のMC

「私も夢をおっかけてここまできました。 皆さんも夢に向かってがんばってください。 もっともっと私もがんばります」
見たいな事言ってました

うーん、、、俺の夢。。なんだろ?? わからん、、


と 思いつつ


最後の曲
「可能性の道」

を聞きました。


あぁ、、終わっちゃいましたよ。。


一時間半。。みじけっ!!


 もっと見たい、、、もっと見たい、、


 もちろん

つづく☆














猫山田>まだまだ続きます。。。やっと半分まで書けました。 えぇ?? そうですよぉ 半分ですよ。。って嘘です。内容的には半分あるんですが、、流石にそれは悪いよねというわけで 短縮して書きます。  明日も消防団の練習、、、朝日が昇ってません。 今日は 四時四十四分、、死死死、、、この先を暗示しているかのような。。そんな時間に起きました。(4/12 20:53)[削除]

REIあややのアイドル振りは天才だと思います。。。ブリッコとか言われたりするけど、ホントに性格いい子だと思うよ。(4/12 21:12)[削除]

りある>あややはりあるも好きだー! 一時間半ってあっというまよねぇ…いいなぁあやや…。(4/12 21:16)[削除]

ま〜>夢中になれるものがあって羨ましい。(4/12 22:14)[削除]

猫山田>REIさん>いや〜 ふつーにブリッコですよ。 正真正銘です。 でも 俺はブリッコ好きなので問題ありません。 というかブリッコが好みです。(4/12 22:42)[削除]

猫山田>りあるさん>おお!!ほんとですか!! 北海道、、なかなか会えませんにゃ〜(4/12 22:43)[削除]

猫山田>ま〜さん>ま〜さんは既に夢中じゃないですか マツネコにw(4/12 22:43)[削除]

美雨>熱い!熱過ぎる〜ぅ!(4/13 00:38)[削除]

緋水>自分大好きってファンに言い切られちゃうアイドルも珍しくないですか?(笑) すごい大盛り上がり・・・(4/13 10:29)[削除]

花杖>やっぱね〜ぇの衣装は一番可愛いなぁ。ぽぷんぽぷんしてて。(4/13 11:22)[削除]

はるちゃん>詩人さんです。http://www.exist.net/poetry/circus.html(4/13 12:41)[削除]

Rospberry>まだまだ続くのですね…(4/13 20:17)[削除]

サチ>ぼぼぼーん!は私もびっくりしました。『絶対解ける〜』盛り上がりましたよ〜!私は…見てるだけでしたけどw あやや『LOVE涙色』の歌詞間違えてましたw(4/13 22:29)[削除]

hime>1時間半ですか?短いですね。ファンとしては物足りないですよねぇ〜。SMAPは人数が多い事もありますが平均3時間半。会場や本人たちの勢いで4時間近くになる事もあります。これだけ楽しめて6800円のチケットは絶対安い!!(笑)(4/14 00:05)[削除]

eye@butterfly>ああん、その熱っぽさうらやますぃ〜♪かわいいキレイな美人なeyeでしたぁ〜<自分でいうしかない(泣)(4/14 00:22)[削除]

ta☆kei>LOVE涙色・・・俺も一緒に踊りてぇ!(4/14 13:10)[削除]

猫山田>Rospberryさん>つづいちゃったよ。。w(4/15 18:58)[削除]

猫山田>サチさん>びっくりだよね 俺もびっくり。二度びっくり(4/15 18:59)[削除]

猫山田>himeさん>物足りないですよだから、、、二回みましたw(4/15 19:00)[削除]

猫山田>かわいい美人なeye@butterflyさん>うらやまぃぃ?? あいさんもがんばっちゃって アイドルデビューだ!!(4/15 19:02)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>踊るべし!! 今度またツアーあったら参加してちょんまげ(4/15 19:03)[削除]

プロムナード>ノリノリノリスケにまた撃沈しちゃった(笑)(4/17 05:57)[削除]


あややのコンサートが終わった時の俺はまさに満身創痍でした。

1500m走を全力で走り抜けた後の如く体がからは汗がめっさでましたですよ。

 へろへろ〜になりながら、会場の外へ
そこでまたあややファンを待ち受けているのが、あややグッズ。

あぁ〜んど ファンクラブ受付。

 これが怖い!

あやや本人を見てしまうと とっても欲しくなってしまうのだ!!


 現にファンクラブ受付にはワラワラと人だかり。

ファンクラブに入ってる俺も危うくまたファンクラブに入りたくなってしまうしまつ。

 とりあえず

あややクリアポスター」を購入。

あややがお姫様の格好をしたものです。


 買っちゃうよね。買っちゃうよね。買うしかないね。


一緒に楽しんだタナカさんもあややポスター購入。

その後二人で会場の外でお話しました。

「静岡ではハローモーニングがやってないこと!」
 が一番驚きましたね〜


 ひどい話ですよ。

 


 その後
バイバーイしようとした 俺たちですが。




 また 夜の公演のために人が会場前に集まってきました。



 
 うぅ、、、ど、、どーしよ。


「どーしますか?」

「どーしましょう?」


 悩みに悩んだタナカさんは帰ってしまいました。

が!!


 俺はまた あややが見たい! あぁ 見たいさ!


既に 脳内リミッター解除されていた。俺は、、、








 
 

一万七千円払ってチケットをダ○屋から購入







いや、、、、その、、、、ねぇw





 11列目とか言うから



 つーか最初は 一階26列目を買ったんですよ
ダフ屋から7000円で。

 俺の(あやや直伝の)お願いビームを放出して値切ってね。


でもさ、、、もっと前でみたいじゃん!


 見てーのよ。



わかるだろ?



 
 で さらに違うダフ屋にお願いビームを放出し
いいチケットを探してきてもらう。


 なんとしても前がいいんだ! と、、

でも、、あったのは11列目、、


もっと前があったらその11列目と交換という条件で、、


 うぅ、、、分が悪い、、、条件だな〜 (涙



 とりあえず 待ってると

会場前のダフ屋が4列目があるよ〜と、、、

いや、、もーお金が、、、w


 とりあえず その4列目が売れ残ったら
またお願いビームでゲットしてやるぜ! 格安で!

目論む。


 さみーなぁ と待ってると 11列目ダフ屋が 缶コーヒをくれる。


さらに待つ。。


 4列目ダフ屋が かわいそうだからと11列目チケットと交換という条件で
もっちょっと前の席探してきてやるよ。 となる。



でも、、ない。



   っていうか 4列目と交換してよw



んで、、、 公演10分前にして、、、



4列目売れた。。


 はうーん(涙)


 というわけで11列目で夜の部参加!!


 というわけで、、



つづく☆


 ね。つづいたっしょw


何時まで続くんだ??



 うーん、、朝の 消防団がつれぇっすよ。


そうそう

アイドルヲタのサチさんが大阪のあややコンサート行ったそうなので前日から読むよーに



 あ、、出勤の時間だ、、じゃね






いちげんさん>ハローモーニング?朝の英会話番組でしょうか?(4/14 07:53)[削除]

花杖>ダフィ〜からの購入なんてしたことない。でも高いんだねぇ、、ギリギリまで粘ってもその値段?(4/14 09:57)[削除]

はるちゃん>ハロー!モーニング、いいよ〜♪♪ http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/time/time.html 54分と60分番組の6分差で何をやっているのか知りたい。。(4/14 11:57)[削除]

REI>ダフ屋ってヒドイよねぇ〜。開演直前だと妥協して定価で売るよねぇ〜。(4/14 12:15)[削除]

ta☆kei>なんと!夜の部も勢いで逝っちゃったですか! あややマジックですな。(4/14 13:10)[削除]

りある>凄いわ!! あややマジック(∀`)b(4/14 20:40)[削除]

piis_>では、夜の部のレポートも有るんですね???(^^)(4/14 22:34)[削除]

猫山田>いちげんさん>ち、、ちがいますよ。。モーニング娘の番組でっす(4/15 19:06)[削除]

猫山田>花杖さん>そうなんす。。高いんですよ。。しょーんぼり(4/15 19:06)[削除]

猫山田>はるちゃん>うおお!!そんな時間のタイムラグがあるんだ、、なんだろう?? 一回CMが多いとか?(4/15 19:07)[削除]

猫山田>REIさん>そうですそうです。。でも 待ってると売れてしまう罠_| ̄|○(4/15 19:08)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>まじぃぃぃいっく!! その通り、、あやや、、あややややややy(4/15 19:09)[削除]

猫山田>リアルさん>その通りです あやや、、、かわいすぎるんだも〜ん(4/15 19:10)[削除]

猫山田>piisさん>昼に比べるとおとなしめだけどねw(4/15 19:10)[削除]

サチ>前に2階だから!とダフに言われて買ったら、3階だったことがw チケはちゃんと見て買わないと駄目ですね〜っていうか、買ったら駄目なんですよねw(4/16 00:21)[削除]

kes。>ダフ屋から買っちゃいけません!あややの為にもいけません!!見たくても買っちゃいけません!!!売ってもいけません!!!!(4/16 22:06)[削除]

プロムナード>あややの為にそこまで・・・(笑)(4/17 05:55)[削除]


あややこんの夜の部にイキオイで参加して
11列目に向かう。


 おお!11列目の通路側かぁ 思い切り飛び跳ねられるなぁ〜

うむ。


と思い着座




!!




 隣人はあたかも相川翔のような風貌の男性。


相川翔のような髪型。相川翔のようなサングラス 相川翔のような服装。



 な、、なぜ?? あやや好きってことだよね。そうだよね??





 多少の疑問を抱えつつあややを待つ。。すると




あやや━━!」


と大きな声が


俺の二列後ろくらいのヲタの心の叫び。。待ちきれないよね!



 すると 俺の一列前の女の子、、小学校六年生ぐらいが

(女の子って小生意気な感じになってくるんですよね〜このぐらいの年齢になるとw)


「何アレ〜? ちょっとキモくない〜?」
と隣のお友達に話しかけてます。



 あぁ、、わかってないよ。。わかってないよ。。。








お前は既にキモヲタに周りを占拠されてるってことをなぁ!!






 ふはははっははは!!ヽ(`Д´)ノ



 

 すると 会場が暗くなってきました!


おおおおおおお!! 始まる、、さっきも見たけど

マタ見れる!!



 ナイス!ナイスですよ!


 すると客電が落ちて暗くなります。


こらえきれず 叫ぶ




あやや〜〜〜〜!!」




 一列前にいた悪態をついた女子小学生がビクッっとしてふりかえる。




ふはははっははヽ(`Д´)ノ


こんなかっこいいおにーさん間抜け面がキモヲタだったとは
いくらお天道様だろうと気づかぬまいて!!


 くはははは

 

その顔よ!わしが見たかったのはその顔よ!


女子小学生に内心勝ち誇る。



 すると、、

となりの 相川翔系の「兄ィ」が立ちあがる。



 う、、うお、、、立つんですか?



と思ったら


座席を倒さない状態にして その上にチョコンとすわる。

(言ってる意味わかる?)


 おぉ、、やっぱ座るんだ。


 

さぁ! 第二部のはじまりはじまり〜










はるちゃん>小学生の女の子は、やたらにませていて困ります(><)(4/15 11:39)[削除]

美雨>アニキ(ニセ)の その後の行動が大変気にかかる・・・(4/15 15:27)[削除]

緋水>もたれかかった状態ですね!さすが兄い! てかグラサンじゃあ暗転したとき見えなくなっちゃう・・・(4/15 17:33)[削除]

ta☆kei>やべぇ何よりも兄貴の行動が気になってきた。。。兄貴の行動で小学生がどう反応したのかも、わかればよろすぃく!(4/15 18:18)[削除]

りある>あぁ、兄貴が気になる…どきどき★(4/15 19:01)[削除]

REI>中学時代は奥菜恵に似てると言われました。。。(4/15 21:40)[削除]

hime>二回戦逝っちゃいましたか・・・(笑)(4/16 00:19)[削除]

サチ>兄ィは特攻服は着てなかったんでしょうか、、? 最初から半座り状態とは、なんか気になるお人ですねw(4/16 00:24)[削除]

プロムナード>猫やん・・・モノホンやな(笑)(4/17 05:54)[削除]

猫山田>はるちゃん>ほんとですよね〜 も〜まいっちゃうよん(4/17 13:32)[削除]

猫山田>美雨さん>それほど、、期待しなくてもいいかもw(4/17 13:32)[削除]

猫山田>緋水さん>流石いいところに気づきますね!!(4/17 13:32)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>どうでしょうねぇw どーかなぁ〜 う〜ん(4/17 13:33)[削除]

猫山田>りあるさん>兄貴にんきだなぁ、、、すぐぇなぁ(4/17 13:33)[削除]

猫山田>REIさん>なにぃ!!超美人だ!!(4/17 13:35)[削除]

猫山田>himeさん>行ってキマシタヨ、、、ふふふ(4/17 13:35)[削除]

猫山田>サチさん>特攻服は未装着でしたw 気になりますか、、、おほほほ(4/17 13:36)[削除]

猫山田>ぷろむっち>おひさ〜 本物よ、、これがホントに男だぜ(4/17 13:36)[削除]



わあああああ!! あややだ!!まぎれもなくあややだ!!


 俺は感動のあまり 通路側に飛び出し!
はしゃぎまくる。


 はしゃぐ!


 はしゃぐ!



 はしゃはしゃぐ!



 はしゃしゃぐ!


 
 と、、いきなり 俺の肩を



ドンッ



 な、、なに??



 そーえす、警備の人です。

なんかスーツの人があまりにも通路に飛び出してる人を席に戻しているのです。

 うぅ、、ごめんよぅ あややがかわいいんだよぅ。。



 ふとそのスーツにーちゃんに注目してると

二列前の完璧通路に出てる人を押して席に戻そうとしております。


 通路に出ているにーちゃんは 白いTシャツにジーパンです。
スーツにーちゃんにぐぃぐぃ押されてますが。


 気づいてません。



 いや、、、気づくだろう? 気づいているかもしれません。


いや!! そこまで押されたら気づいてるにきまってる。



 しかし、 その白Tシャツにーちゃんの眼中にはあややしか写ってません。


 一回もスーツにーちゃんを見ません。


 うおお!! この集中力。 見習わないと。。


あきらめたのかスーツにーちゃんどっかいっちゃいました。


 このスーツにーちゃん公演中たびたび通路をいったりきたりしてホントにウザイです。 仕事してるのかもしれませんがウザイ。


 俺が半身通路に出てると

戻ってくださーい と俺を席に戻そうとします。。。


 しかし、ふと俺の隣に座ってる 兄ぃを見ると、


ギョッ(((゜Д゜;))) とした顔になって



 (通路に出てもしかたないよね、、、)

と去っていきました。




 うおっ 兄ィの迫力はここまですごいのか!


兄ぃ!流石だぜ! 



 そして通路に半身でているのが公認となった俺ははしゃぎます。


 あややの次の曲は

「Yeah!めっちゃホリディ♡」


かわいい〜〜〜 ハフーン(*´∀`)

としているて ふと 兄ィの方を見ると。



 
 
ガシッ と前の座席を右手で掴み座りながら
          身を乗り出しています。



 




 兄ぃ! だいこ━ふ━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!  




 
 だよね! あややかわうぅぃぃもんね!


わかるよ わかるよ 兄ィ!!



 そのサングラスの視線の向こうにはわれ等があやや
何時もはメンチきってコワモテの兄ぃの顔もあややのかわいい笑顔の
前には心なしか和らいで見えます。

 

 
 すると、あややの次の曲は「風信子」おとなしめの曲なので
ライトも少し暗めです。



 あ!、、あぁ!! 兄ィ ピンチだよぉ
 兄ィはサングラスしてたじゃないですか!?
 あややが見えなくなっちゃいますよ!
 サングラスはずさなくていいんですか?

と 思いとっさに兄ィを見る。


 兄ィ、、、サングラス、、、はずしてない、、、




 な、、何故だ、、あややはいいのですか?


あややは、、、




 そうか!

 あややは好き! だけど自分のスタイルはくずさない。

 あややあやや 俺は俺!

何時いかなる時でも自分を見失わない、
はしゃげばいい、、はしゃげればいい、、、
 そんな 今のハロプロファンに一石を投じる。。

そんな兄ィのスタイルに 俺は感動したぜ!!


 
 兄ぃ サイコー!!


 
 そして 「あややの朗読タイム」になったのです。

昼にはなんと THE LAST NIGHT

だったのに

夜は 「100回のキス」です。

うぬぅ 凝ってますな。







kes。>仕事ではなく、コンサートが見たいのです、はい。警備お疲れ様です。。。(4/17 23:44)[削除]

りある>警備員さんは悪魔の刺客です。ファンに対する嫌がらせです(∀`)b(4/18 09:17)[削除]

はるちゃん>消防団?消防車乗るの〜?!(4/18 09:59)[削除]

猫山田>kesさん>コンサートみたいですよね〜〜〜 警備疲れましたw(4/18 22:13)[削除]

猫山田>りあるさん>本とですよ〜水を差されてちょっといやですよぅ(4/18 22:14)[削除]

猫山田>はるたん>はい〜〜たくさん乗りましたよ(4/18 22:14)[削除]

ta☆kei>コンサートスタッフも大変ですよ。一度長渕剛のコンスタやりましたが・・・客怖ぇ(4/19 11:59)[削除]

猫山田>そーでしたかぁ〜 けっこうあややコンも 怖いと思いますよ ほんとに(4/19 19:50)[削除]


今日のあややを見たら当分あややとお別れです。

俺は眼球にまぶたに心に脳髄に視神経に魂に、、


 今日のあややを、、今日のあややは今日しか居ません。
その今日のあややを魂に刻み込む為に


メッちゃ凝視です。


 ステキです。


 かわいいです。


 たまりません。



 曲が進むにつれ、ヒートアップしていく俺のアヤヤへの愛

ラブアンドあやや


(*´д`*)



 曲は 「ね〜え?」 です

も〜〜大好き 俺大好きだ〜〜

あやや好きだ〜〜 と 大興奮☆


と ふと隣の 「兄ィ」を見ると、、、



あれ、、、あれれ??


 ま、、まさか、、、






兄ィが 立った!


  兄ィが 立った!










 兄ィキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





 兄ィ 大興奮なんすね!!


 おお〜と あややじゃなくて 兄ィを見てると


俺の視線に気づいてしまった兄ィは




 はずかしそうに、、、


        座ってしまった、、、









 ご、、ごめ、、、



    そ、 そんな つもりじゃ、、、



 兄ぃ もぅ一回、、もぅ一回立とうよ!!

  兄ぃなら出来るよ! 兄ィ! 兄ィ!


あ〜〜〜にぃ おい!

           あ〜〜〜にぃ おい!


 しかし、、俺の祈りもむなしく、、兄ィは二度と立ち上がることはなかったのでした。。



  ご、、ごめん、、




 ちょっと悲しい思いでもありましたが、、


俺のあやや コンサート in静岡


は 膜を閉じたのでした。


 


   -*/-


 このコンサートにて とうとう俺は初ズバッとを決めることが出来
あややにまた一歩近づけたなという重いです。




 でも 今日はへこんだことがありました。


それは



 4/17の「僕らの音楽」のゲスト あややだって知らなかったんだ。


みてね〜よ

_| ̄|○


 っていうか

 そろそろ あやや切れです

あややをまた見たいです すぐさまみたいです。

 あややみたいよ〜〜


って ことで ある人をガブメで誘ってみました。


 ダメだったら また違う人を誘うぞ!!


がんばれ〜 俺。


 -*/-*/-

思いのほか昨日の日記で 皆さんに怒られちゃいましたね。。


乳もむな、、、と、、、



 だってさ 揉んでイイって言うんだもん!!

もむさ もむさ

  え〜ん゜(゜´Д`゜)゜。








しぃほぉ>ヵキコぁりがとぅござぃますぅm(_"_)m猫山田サンはぁゃゃ大スキなんですねぇ!!!(4/19 20:54)[削除]

るーふぁ>観たッス 鳥越さんのヤツですね(4/20 01:33)[削除]

緋水>お、怒ったわけじゃ・・・揉んでいいって言われたらそりゃ揉みますよね(笑) 兄い座っちゃったんだ・・・残念(4/20 09:25)[削除]

ゆうちゃん>初めまして♪猫山田さんあややLOVEなんですね。今ポッポあやや当てるのに必死です。これからもよろしくです(4/20 10:24)[削除]

ta☆kei>あ、兄ぃぃぃぃ(T-T 不死鳥の如くもう一度復活してほしかった。。。(4/20 10:39)[削除]

d-inc>お初です。カキコサンクスです。「兄ィが立った」で「立った!クララが立った!」を思い出しました。(4/20 19:42)[削除]

美雨>シブい(?)兄貴を思わず立ち上がらせる「あやや」恐るべし! でも、せっかくなんだから、楽しめばい〜のにねぇ・・・シャイ兄貴・・・(4/20 20:15)[削除]

ぃちご>え?あやや静岡来たの!?(4/20 20:54)[削除]

Rospberry>あやや…あいかわらず凄いですね…(4/20 22:17)[削除]

猫山田>しぃほぉさん>そうですよ かなり好きです。 かなりです。えぇ、、すごいです。(4/21 00:32)[削除]

猫山田>るーふぁさん>あぁ、、見られましたか、、うらやましぃ、、(4/21 00:32)[削除]

猫山田>緋水さん>そーなんすよ 揉んでいいって言うから!! 兄ぃにはホント悪いことしました。 しょんぼり(4/21 00:33)[削除]

猫山田>ゆうちゃんさん>カキコありがちゅー(*^з^)/ 必死ですか! まけませんよぉ!!(4/21 00:33)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>不死鳥のごとく!! 残念でしたが、、、そうもいきませんでしたw(4/21 00:34)[削除]

kes。>揉み代込みですから。。。(4/21 00:34)[削除]

猫山田>d-incさん>どもどもです 思い出しましたか? ちなみに僕も会場でソレを思い出しましたw(4/21 00:34)[削除]

猫山田>美雨さん>やっぱ自分のスタイルを崩すわけにはいかなかったんじゃぁなかろうかと 推測します。(4/21 00:35)[削除]

猫山田>ぃちごさん>そうですよ〜 4/6にあやや コンサートありましたよw(4/21 00:35)[削除]

猫山田>Rospberryさん>わかってくれて嬉しいです(4/21 00:36)[削除]

猫山田>kesさん>モミ代は入ってませんよw(4/21 00:40)[削除]

kes。>そうなんすか?苦笑(4/21 22:12)[削除]