人を呪わばあな二つ

4月2日(金)



うおぅ、、あと5日なんですよ。。。人を呪わばあな二つ



猫山田の沿革
幼少の頃
大変かわいらしく、ぱっと見女の子と見間違えるほどのかわいらしさを
持った美少年でした。
 その美しさ故命を狙われることも多く身を守るために戦う術を覚える必要があったのです。

 ある時は富士宮で悪の大魔王の手先の雄鶏を右フックで撃退。

 またあるときは浜松市で裏の世界の魔女の手先たる毒蛇をジャイアントスイングで川に放逐

 そしてオフ会の時気づいたかもしれませんが、
額にくっきりとあった十文字の傷は僕が中学生の頃やまごもりしていた時に地元住人から恐れられていた。
巨獣熊 耶臥乱手(ヤガランテ)と退治したときについたものです。 もちろん僕の暗黒拳でしとめました。

 中学生の時に何気にエロ本を読んでいると段々股間にたぎるものが
あり、、、初オナニーを覚えたのです。
 チンコはこの為にあるのだと、、悟ったのです。

中学の頃もそれは美男子であり、剣道部に所属していたのですが、
女子剣道部員二人に取り合いになるほどでした。
 
 高校に入ると 初のキス そして 初フェラチオ そして 初口内発射
さらに 初ザーメンゴックンをかまされたのでした。

 さらに 初ファックも行い。

チンコの真の使い道を悟りました。


 高校の頃もとてもモテ、僕の周りを後輩の女の子が取り囲むことがありました。
 しかし、私はその頃硬派であり女の子に目がさっぱりいきませんでした。

今となってはとても信じられません。



 そして、、、、

農道を歩いていると 宇宙人にキャトルミューテーションされ、、

数年が立ち


今に至るのです。










 ぷぷぷぷぷぷ

騙された? あははっは エイプリルフール
だっての!


 あははは





 今日会社に行くと タナカのまぶたが切れてました。
なんだと聴くと 彼女にビールジョッキで殴られて切ったそうです。

 何故殴られたかというとタナカはナンパが趣味で、、
そのナンパ現場を彼女に押さえられたそうです

 金土になると現場をはってたそうです彼女


そして ケータイをタナカが見せてくれました
ストラップのところについているソレは
 な  なに  そのモジャモジャしたの

ま まさか うそだろ








 人毛、、







頭髪っていうの、、





「彼女がケータイに自分の髪の毛を結んでサー
       解こうとしてもとれないんだよ」












ぶーどぅー教でございますか?



呪いだ   呪い


 明日 仕事で出張するので朝四時半起きです。

つらい仕事です クレーム処理です

オラもう 仕事やめたいです なんでもカンでもオラに任せないでよぅ 






琴音>もうエイプリルフールは過ぎたし。ずるいーっ。(4/2 21:43)[削除]

HIROVIC>中学で初自慰?オレは小6だぜぇ   その彼女凄く恐いんですけどガクガクブルブル  陰毛なら持ち歩いてもいいかなぁ(4/2 21:57)[削除]

サチ>嘘つき忘れました。。 タナカさんの彼女はちょっと怖いけどw でも浮気は駄目ですよ〜(4/2 23:05)[削除]

緋水>怖いです、その彼女・・・(4/3 00:35)[削除]

りある>凄いですな、彼女サン……りあるはビールジョッキでは殴りません。でも素手でも殴りませんが……。 ビールジョッキ… (((( ;゜д゜)))アワワワワ(4/3 08:33)[削除]

うちぅむしエボリューション>ナンパしようとしたらその髪がわさわさ伸びてタナカを締めあげるのです。たぶん・・・(4/3 11:53)[削除]

REI>去年のエイプリルフールで私のこと一番騙されそうだと思って嘘言ってきやがったバカがいました。すぐ見破りましたけどね…フッフッフざま〜☆(4/3 21:25)[削除]

eye@butterfly>いったい本数どんだけあるんだ…人毛ストラップ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(4/3 22:44)[削除]

るーふぁ>一瞬ヒロビッチが乗り移ったかと・・・(4/4 02:52)[削除]

猫山田>琴音さん>えへへへへ(4/4 08:52)[削除]

猫山田>ひろびっちさん>はやいなー 流石です 陰毛がストラップになってってもこわくない?(4/4 08:53)[削除]

猫山田>サチさん>浮気はだめだよね^−^(4/4 08:54)[削除]

猫山田>緋水さん>こわいよ 、、間近で見るともっと怖い(4/4 08:55)[削除]

猫山田>りあるさん>威力倍増だね^−^(4/4 08:57)[削除]

猫山田>うちぅむしエヴォリューションさん>そうです 呪いの力は無限大^−^(4/4 08:57)[削除]

猫山田>REIさん>さすが、、どんな嘘だったんだろう?(4/4 08:58)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>ん〜〜だいたい ひとふさぐらいかな?(4/4 08:58)[削除]

猫山田>るーふぁさん>まさか、、、乗り移ったらしんじゃうにゃん。(4/4 08:59)[削除]

REI>あっ。たぶん一人身だった悠太が「彼女出来た」って言ってきたんだ。(4/4 11:40)[削除]

猫山田>なる〜 嘘ってばれちゃうのがかなしいねw(4/5 22:32)[削除]