ごるぁ!四日前じゃなくて、、三日前じゃぁねか!! さてはワレを滅

4月3日(土)



ごるぁ!四日前じゃなくて、、三日前じゃぁねか!! さてはワレを滅せようとせし者カ?



朝四時起床! いや、、まて うわあああ 七時じゃぁないか!

むぅぅ ダッシュだ!現場は御殿場

兎に角ダッシュ裸足で外に飛び出す

目の前にはワラワラと人の群れ。

 な、、ぁ マラソン大会か? くっそうぅ これじゃ御殿場まで
走っていけねぇぜ くそっ


 こうなったら飛行機か? 


「待て!」

だれだ?

 「お前も選手だろう」

ち、、ちがう

 「つべこべ言わずにバナナをたべろ!」


何故だ嗚呼嗚呼!


 という悪夢を見て起きるとばっちし四時半でした。

ねむー と思いつつ 軽トラックによっこらせと軽快に乗り込み出発

御殿場までは高速で三時間かかりました、、とほほ


 行った現場は富士スピードウェイです。

俺はF3レーサーなので軽トラックで参戦しなければいけません。
というか今回のレースは軽トラック専用です。

とはいえレース用にチューンアップされた軽トラックなので皆さんが何時も見てるものとは違うかもしれませんが、、、








 嘘です。 えいぷりるふーる だからさヽ(`Д´)ノ



現場には朝八時につきました。んで現場のおっさんらとラジオ体操

で もくもくと じみーな作業を サーキットで行いますだ

 今富士スピードウェイはコース改装工事中でして
そこに 製品を納めてるわけですが、、


クレームがあったのでおいらと営業の人で対処したっつーわけ。


 もくもくと もくもくと、、もくもく、、、と


 まぁ、、普通の人はサーキットなんか歩けないからちょっとした
記念だよね

 でも 疲れました。


夜 六時に 終わり 高速に乗って 途中で眠いから寝て。

会社に戻ったのは 11時半



 はっはっは。




 花粉が気管に入ってセキのしすぎでハスキーボイスよ_| ̄|○



うふふ






りある>あらら。それはつまり濁らせうま茶状態?(4/4 11:15)[削除]

花杖>あたちはクシャミがとまりません。ブエクシブエクシ(4/4 11:42)[削除]

REI>以前、御殿場には片道4時間かけて、彼氏に会いに行きました。今はそんな気力ない…。えっ?(4/4 11:44)[削除]

えっぴょん>バナナは美味いからねぇー。(妙に納得(4/4 12:37)[削除]

eye@butterfly>もてぎツインリンクなら取材の付き合いでいったことある。テスト走行がうるさくってかなわんかった(汗)(4/4 13:36)[削除]

aco>んふ。あたしもハスキー・ボイスにょん。(4/4 14:45)[削除]

kes。>あらあら大変でございました。。。(4/4 19:27)[削除]

緋水>エイプリルフールって・・・これ3日の日記なのに?(笑)有効なのかなぁ(4/4 20:52)[削除]

美雨>アレルギーとは、違うのん? とにかく、お大事にって・・・もぉ、治ってる?(4/5 13:55)[削除]

猫山田>りあるさん>そうなのかな〜 そうなのかな〜 どういう意味なんだろう? 花杖さん>俺は鼻水がw  REIさん>そ、、そうなのぉお?? っていうか 四時間かぁ気力の問題だねぇw えっぴょんさん>納得しちゃうのかよ(三村風) eye@butterflyさん>そりゃまぁ うるさいよね〜 っていうか仕方ないけどw acoさん>一緒一緒♪ kesさん>今だ 大変。 緋水さん>言いと思う、、うん。 美雨さん>アレルギーだす。 まだ、、なおってないw(4/5 22:37)[削除]

琴音>いつまでエイプリルフールなのぉぉぉ!?(4/6 14:12)[削除]