ガブリでお花見

昨日 一昨日と 花見三昧、、


三日連続 お花見。。


 まぁ いいじゃんw


地元の駅にスカートの短い女子校生が!太ももが柔らかそうだ!
と凝視してると

パンツが!

女子校生のパンツが!


 んむ? しかしここで重要なのはパンツなのか? それとも
女子校生単体なのか?

 女子校生の顔は重要なのか? そうすると最早

女子校生がパンツなのがベストじゃないのか??

 とか考えながら電車に乗ってたら 酔いましたw


アナル金山に行き皆で食べようとウイスキーボンボンボーを購入し

花見会場の名城公園へ、、、

 11時集合だったけど11時20分に集合場所へ。。


ポンさんミハルさんるーふぁさんが居るだけ、、


 「他は?」


「遅刻だって、、、」



 ま、、しょーないかw


 その内 笑天人さんがお連れさんを連れて合流


わざわざ 大阪から 何もない 名古屋へ、、ご苦労様ですw


 お花見現場に到着し
自己紹介を終え のんびりと、、として

ひろびっちくんが僕にプレゼント!


 

中日新聞あややが出てる奴、、、び、、微妙やん(;´Д`)



 その後マターリ マターリとしてると

そのぴぃさん登場


んで ヒメちゃん登場

んで ミハルさん退場


 ハヤッ!


 んで ひめちゃんを適度に虐めつつ


「にゃーん」とか言わせつつ


 明日からテストだそうで試験中に

「わからないニャーン」って言うといいよ。

 そうすると 先生も 萌え萌えして 10点くれるから!


 と助言すると


 「いや」 と断られました。


残念だなぁ 絶対いいよ!
 

 読んでいらっしゃる諸兄等もやってみるといいよ。

職場で!会社で!路上で!学校で!

「わかんないにゃ〜ん」 と手を猫のようにして小首をかしげろ!!


 テストで10点多くくれるぞ!


 
 と気づいたら ヒロビッチ君がいつの間にか退場してるしw


だめだなぁw



 ヒメちゃんがテストで勉強しないといけないとか言っちゃうから
解散することに


 そこで皆で写真撮影w


ということで申し訳ないですが取った写真は

taiyaki1192@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。

 
 ちなみに僕の撮ったのも送りますから(*´∀`)



 残った皆さんは ケーキを食べに行くそうで

ヒメちゃんも行きたさそうにしてるので
僕が行ったらいいじゃん いいじゃん

と言うと

 「ママに怒られるからぁ〜」 とか言うので

「ママには俺からナントカ言ってやるよ!」

 という話の流れで 



ヒメちゃんから衝撃の事実が、、



「うちのママも猫山田さんの日記を読んでるよ」





     「ハァ?(;´Д`) 、、、でもそんなに読んでないよね。」



「何かほぼ毎日読んでるよ」




     ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル





 奥さん!!

こんなアホな日記読んでたら ホントに馬鹿になっちゃいますから!!


 心配ですから!!



 そりゃ、、こんな変態日記書いてる人物が隣に居たら



スグカエレ


 となるよな、、うん。。 アハッハハ(o≧Д≦)ノ彡


んで ココでいきなり

ラムちゃんと電話が繋がり 電話でおしゃぶり、、じゃなくて
おしゃべり

 眠そうだ、、 疲れてるよ。。


 なんでも奈良県の山奥の「あやあや水」という水をくみに行ったそうです


 そんなんあるんすね 

 -*/-
で 僕は

一人栄にくりだし 劇を見に行きました。

 ギャグが、、オチに至るまでが長くて ツッコミがイマイチなので
チョイすべり

 というかつまらんかった。

 後 唐十郎を扱ったギャグとか、、

(俺 唐十郎なんて知らんからおもしろくねーし 
  劇やってんのに唐十郎もしらねーのかよといわれるとw)

万民うけするわけじゃねーし、、


 ギャグに関しては ダメでした。

でも 話は面白かったな〜

で 終わって時計みたら、、


 二時間45分も上演してたのかよ!! なげーよ

そりゃ 俺途中で寝るよ。。


 もっと 短くしないとね。話 まとめないと、、

一時間30〜45分ぐらいにしないと 客寝るよ。


 つまらないと 15分で寝るけどw


 んで 帰ったとさ^−^


明日から ずっと 朝早く起きないとね

町の火消し団のせいで
_| ̄|○


じゃぁ〜 寝ます お休み

 






YUKI★>あたしもこの日記毎日見てますよ(笑)だめですかぁ????(4/10 23:55)[削除]

pon-tokyo>であ、あの危ない写真お送りしときます。。。(4/11 00:05)[削除]

kes。>漫才見たかったw(4/11 00:13)[削除]

すぎの某>うわっはつはつは、himeママがココの愛読者だったとは〜w   んーもしや、himeママのガブリデビュー近し?(笑)(4/11 00:55)[削除]

笑天人>手土産買う時間なくてごめんなさい・・・次回は必ず!!(4/11 00:59)[削除]

ラム>ヒメちゃんママに読まれてたんや〜⊂*1⊃ぶぁっはっはっ!!ウケタw ネココさんお電話では失礼しましたo( ̄・・ ̄o)))=3。o○プーw しかし、オフ会行きたかったよ〜(TwT。)機会があったら行くのでその時は☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪                      (4/11 01:34)[削除]

koko-chan>母は読んでも息子にゃ読ませられん(-"-)(4/11 03:43)[削除]

璃弥>オフ会楽しかった様で何よりですwでも、みんなのhimeちゃんに猫ポーズさせないの!今度やったらウチがマジでぶち殴りに行くよww(4/11 04:27)[削除]

LIBERO>俺も劇団とか全然わからないにゃーん……………………存在がごめんなさい(4/11 06:47)[削除]

MIHARU>ウイスキーボンボンごちでした〜♪3連続花見、名城公園着前のアスナル金山立ち寄り、ここ最近の行動パターンMIHARUと似てる(笑(4/11 11:45)[削除]

sonopiy 2>ネコポーズは私の中でも萌えでしたwww お疲れ様〜♪(4/11 15:45)[削除]

YOSHITAKE>ニャニャ〜ンじゃ無くてニャ〜ン。区別して考えたい。(4/11 19:37)[削除]

t_yamada_1974>はじめまして(じゃないんだな、これが。)。山田です。お花見は一昨日行ってきました。(4/12 11:29)[削除]

すず>旦那に言ってみるかなwいやにゃ〜んって♪リコンされるわ!!!(4/12 19:35)[削除]

REI>家族ぐるみで仲良くやればいいじゃなーい!しかし花見三昧だけどちゃんと桜堪能したんかいな(^_^;)(4/12 20:30)[削除]

toyotoyo>私が・・・「わからいニャーン」ってやっても、殴られないでしょうか? 試すのか?(えっ)(4/13 07:53)[削除]

琴音>この日記読み始める前からアホだったので、あたしは大丈夫よ。(4/13 08:55)[削除]

drdr>あたしもだいじょうぶーぅ♪(4/13 10:42)[削除]

Rospberry>おいっ!himeににゃぁ〜んさせるな!!にゃ〜んはべりぃたんの十八番だぞこらっ(違(4/13 13:43)[削除]

toyotoyo>あっ・・・↑のコメント「な」が抜けていたわ(涙) (4/13 18:53)[削除]

hime>オフ会楽しかったです。姫ママはちょっと(かなりかな)変人なので・・・(笑)(4/14 20:26)[削除]

*1:〃≧▽≦〃