S君の話


あれですか? 八日前ですか?



今日はアメザーザーですよ。

さみーです。



 今日会社に行ったら

同じ会社の人 仮に S君とします。彼は結婚してるんですが、
出来ちゃった婚なわけでして。

 奥さんが保険料として5万ちょーだい というので
あげたそうです。


 んで 生活費としてボーナスとかもあげました。




そしたら、


奥さんは

フィリピンのホストに貢いでたそうです。






うおおおおおおぃぃ(涙






 俺はその話を聞いたとき思わず、ふぃりぴん産ひろすぃを思い出しました。

がいくらなんでもここにはいないだろう と思いましたが、
怖くてフィリピンのホストの名前聞けませんでした。


 


 最近三国無双にはまってますが、大変です。


つーか ドラクエ5欲しいです。 誰かください。


 買ってください。



 好きです。



 お願いします。




  じゃぁ 五月誕生日なんで よろしく。



なんとkibayashiさんが、、

な、、なんと、、、


俺のあこがれのま〜さんに会ってきたんですって!!



うわああああん_| ̄|○




 俺も会いたいッす






HIROVIC>キバヤシ君といったらMMRを連想しちゃう(3/30 23:25)[削除]

緋水>私も欲しい・・・てかとりあえずプレステ。誰かくれないかなあ(3/31 00:13)[削除]

るーふぁ>5月になれば中古あるかな?(3/31 01:33)[削除]

aco>三国無双は 家に一杯あるなぁ〜・・・・・・(3/31 03:44)[削除]

プロムナード>もし自分の奥さんがそんなんしてたら・・・髪が真っ白になるだろうなぁ(涙)(3/31 05:14)[削除]

ta☆kei>フィリピン産のホストですか〜初耳。S家はその後どうなったですかね?(3/31 07:48)[削除]

はるちゃん>フィリピンに送金したのかと思っちゃった(3/31 11:57)[削除]

琴音>フィリピン産ひろすぃは 道路に穴を掘るすぃごと(仕事)をしてるそーです。(3/31 13:55)[削除]

REI>フィリピンホスト…。真っ先に離婚だぁ〜〜〜!!(3/31 20:48)[削除]

Rospberry>…すごっってかそんなんじゃなく…Himeちゃんに言えば?このhimeちゃんの心を奪った色男め!!(笑(3/31 22:30)[削除]

猫山田>ヒロビッチさん>懐かしいね〜 MMR困った連中だよねw  緋水さん>プレステもってないんですか?かわいそう〜 誰かに貰いましょう^−^  るーふぁさん>あるかな〜 五月までのんびりまつかしらん。 acoさん>何故?? いっぱいあるの?? ぷろむなーどさん>純情なのね、、  ta☆keiさん>どうなったのか怖かったので聞けなかったです。 はるちゃん>送金してる可能性もありますよ 琴音さん>そうだったんですか しかし困った奴ですね ひろすぃw  REIさん>離婚かぁ、、、まーそれが妥当? Rospberryちゃん>うぅぅ、、、心を奪ったってw 彼氏いるじゃない、、himeちゃんw(4/2 20:58)[削除]