ガブリオフ会でお深い仲に〜名城公園の乱〜

3月28日(日)



ガブリオフ会でお深い仲に〜名城公園の乱〜



電車酔いしながら名城公園口につくと、、


何やら妖しげな妖気を発散した集団が、、、間違いない

間違いない


彼等だ、、

しかし、、間違えてしまったらその生き様万死に値するので
念のためにケータイから前もって教えてもらっていたメルアドにメール。。



間違いない、、、彼等だ。



「ど、、ども、、猫山田です。」




するとkesさんとおぼしき方と ヒロビッチさんと思われる方が、、

「普通だ」




「いや、、極めて普通ですが、、」



 ということで花見会場まで移動。


んで のんびり またーり 花見したとさ




 終わり。






 いや、、、のんびりまたーりしてきました。



ヒロビッチさんが意外といや、、とっても普通の人でした。


結構かっこいいかも、、、



ほんとに 普通です。


でも



まいまいさんLOVE


がすげー伝わりました。



だって



ケータイの待ちうけまいまいさんなんだもん、、





いやいや しっかし 俺は途中で寝たりしちゃったし、、うーん、、

前日の飲み会(劇団の打ち上げ)疲れが出てますね。

俺年だし。

 この前日の飲み会

途中で違う劇団の人が来たんですけど

モー娘の道重さゆり

 に似た子がいました。 最初21くらいかなー
て思ってたら、、28でした。 俺より年上

うーん、、若いな こりゃ。

でも かわいいっすわ うん。


 

ヒロビッチさんがくれました。


でも あややが やっぱかわいいな うむ!!


 というわけさ


ちなみに



六月のいつかにまたガブリオフ会やるそうだ!!

ボーリングしたりするそうだ!

カラオケしたりするそうだ!!



きてちょんまげ





 

今日のオフ会のレポは こちらから
徒然日記

Today is another day

るーふぁの日記

MIHARUのdiary







eye@butterfly>おつかれちゃ〜ん。余談ですがわたしもケータイ待ちうけにされててビビッたことがある(汗)(3/28 19:23)[削除]

REI>ヒロビッチさん普通らしいですね。(笑)今度のオフ会は参加してみたい…でも名古屋かぁ〜(ーー;)(3/28 20:19)[削除]

kes。>あい、おつかれでした!もっとぶっちゃけて話してもよかったかも。。。w(3/28 20:46)[削除]

miharu_>今日はありがとうございました。キラキラ輝く目がまぶしかったです。(3/28 23:51)[削除]

サチ>猫山田さんはかっこいいんですか…ちょっと残念だなぁ。。(3/28 23:58)[削除]

朱音>はじめまして〜今日はどうもでした〜。ジュースつがせてすみませんでした。。。(3/29 01:00)[削除]

プロムナード>名古屋は遠いですなぁ・・・(涙)(3/29 04:07)[削除]

いちげんさん>お疲れ様でした♪普通の曜日で休日があればいいんですけど・・・。(3/29 06:40)[削除]

美雨>かっこよい・・・(o^-^o) ウフッ って・・・書かれてるぢゃないスか・・・そーなんですか?( ̄ー ̄)ニマニマ(3/29 14:47)[削除]

hime>猫山田さんかっこよかったです♪でもやっぱり中居君の方が良いかもぉ=^-^=うふっ♪またハロプロの話ししましょう♪(3/29 15:08)[削除]

aco>おづがれー。樂しかつたようで何より。そんなヒロビッチんと殆ど毎日のように相方の代わりにメッセしてます・・・・。(3/29 15:57)[削除]

はるちゃん>そのメンツで、南方旅行にぜひいらして〜(3/29 16:49)[削除]

HIROVIC>は〜い普通の人です。REIちゃんお分かり?w acoさん毎日スイマセン。相方は最近殿方と秘め事が?  はるちゃんのことに遠征旅行いきますか?(3/29 23:17)[削除]

まいまい>ヒロビッチの名前が出てきたあたりで、イヤ〜な予感しました。的中です。にしても、大文字過ぎます。ええ知ってます。私を待ち受けにしてるの。ヒロビッチが意外にかっこいいのも。ゴマキの生意気そうな顔って可愛いなあ。(3/30 01:03)[削除]

はるちゃん>ええ、みなさんでおいでくださいm(_ _)m(3/30 19:16)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>そりゃ あいさんは美人だものw その可能性はあるね! 俺も待ち受けにしたいです。(3/30 20:51)[削除]

猫山田>REIさん>確かに名古屋は遠いですね〜 うーん、、東京の方のオフ会に参加されてはいかがかしら?(3/30 20:52)[削除]

猫山田>kesさん>いやー 初対面ですからあれがいっぱいいっぱい之助でござる。。w(3/30 20:52)[削除]

猫山田>miharuさん>そんなに目が輝いてましたか? よーわからんです(3/30 20:53)[削除]

猫山田>サチさん>そいつは、、どういう意味w 不細工がよかったんかぁぁぁあい!(3/30 20:53)[削除]

猫山田>朱音さん>いやいや こちらこそジュースをつがさせていただき光栄で身も震える重いです。(3/30 20:54)[削除]

猫山田>いちげんさん>なかなか休日があいませんからねー うーん、、残念ですよぅ!!(3/30 20:54)[削除]

猫山田>美雨さん>うーん、、、そうなんかな?? 普通に変な顔だと思うんだけど、、、おかしいな〜(3/30 20:55)[削除]

猫山田>himeさん>そりゃ中居君からかっこよかったら、、ジャニーズはいれるジャーンw(3/30 20:56)[削除]

猫山田>acoさん>おつかれさまです。。。。。w(3/30 20:56)[削除]

猫山田>はるちゃん>うむぅ〜 九州かぁ めtっちゃとおおおおい っす 俺の感覚だと。。でも試しに行きたいような〜(3/30 20:56)[削除]

猫山田>ヒロビッチさん>おお 普通の人だw 遠征旅行かぁ、、お金がぁぁぁぁ(涙(3/30 20:58)[削除]

猫山田>まいまいさん>そうなんすよ すっげー ラブラブでいや 一方的にw ふと文字なのはとっても強調しないといけないからw(3/30 20:58)[削除]

猫山田>はるちゃん>都合がついたらでぇぇぇぇ(3/30 20:58)[削除]

猫山田>プロムナードさん>プロムナードさんに会えるなら東京行きますよ!(3/30 21:00)[削除]

ta☆kei>猫山田さんは、格好良い&普通とφ(。。)(3/31 07:58)[削除]