生ごっちんさいこ〜☆



ケータイからの入力です まじ 楽しかったです ごっちん〜と叫びまくりでした うーむ
かわE→かったです
肉眼でばっつしでした

  • */-*-

ども 猫山田です。 朝10時半に起きて ハロープロジェクトを閲覧する。

適当に着替えて出発する。

電車で行ったほうが金もかからないし、駐車場で困ることもないしね!!


 栄のセントラルパークに行く。

すると 豊橋からデビューした(まだインディーズなのか?)

「ever green」 がライブをやるらしい 路上ライブって奴だ。
まったくもって興味がないのでスルー。

 オアシス21に行く。
すると なんかモデルっぽい人が舞台の上で寒いのに薄着で
短いスカートで歩き回る。

エロイぜ、、エロイ是、、、エロエロだぜ、、
すらりと 伸びた足、、たまんねぇ、、 うへへへへ。


 すると おねーちゃんの生足ショーは終わり。

若桜たんお勧めの
川島あいの歌がおっぱじまる。

 声量がやや弱いが歌がうまい この四月まで女子高性だったそうだ。
路上で歌いまくって段々自信がついてきてなんかよーわからんがデビューしたそうだ。
歌を三曲歌ったら。
 「夢を持ってたらあきらめずにがんばってください。」
みたいな事を言ってました。

次に光永亮太
が出てきて、、、すると、、
女の子の 声援が!! 「リョウーターーーカッコイイィィ〜」

 うーん、、そうか?、、普通の領域だと思うけど、、、

で顔にいっぱいシワを作って歌ってました。
歌は平井賢みたいな感じの歌です。


 二曲歌って
おしゃべりを開始した 亮太君。 なんか真面目っぽい話です。
俺がんばってきたんだよね みたいな話なんでしょうか?
よくわかりません。

カメラが突然客席を写しました。


I ♡ 亮太


というカンペというか手作りの看板が!!

「おお〜〜」

そして、、カメラが客席後方にアングルを写すと、、



I ♡ ごっちん 






イヤッ それ!違う人だから!!


客席爆笑w


 亮太君真面目な話(らしい?)してるのにw

そのまま三曲目突入w


ご退場、、



すると、、

僕は立ち見席に居たんですが、、

ザザザザザザーッ と後方から 男 男 男 漢の 群れが!押し寄せる

うおおおおおおぅ、、、こ、、これが ごっちん効果?


そうです 次は後藤真希ことごっちんです!! 


 「ごーーーっちん ごーーーっちん」周りの男がごっちんコール!!


しかし! 出てきたのは キッコロモリゾー!!

モリゾーキモイゾ目が!!


すると「モーーーリゾッ オイッ モーーーリゾッ オイッ」
モリゾーコールだ、、、やりたい放題だ。すごいぜ、、ゴッチンファン!

 そして、、とうとう


後藤真希降臨!!




うはーーーーん♡




かわいいいい〜〜ん ♡



周りの奴等に負けないように 俺も

「ごーーっちん オイッ ゴーーーッチン オイッ」

から 


「L・O・V・E ラブリー ごっちん

まで完璧でしたよ!! えっへん(≧▽≦)


 



 曲は 一曲目は確か「うわさのSEXY GUY

 二曲目は「赤い日記帳」

ここでおしゃべり(まぁ MCっていうんですか?)

ごっちん「今日はあんまり長いこと皆といられないんですけど、、」


ヲタ「えええええ〜〜」



ごっちん「ええ〜〜って言われてもぉ〜〜」
と笑い顔w

 
 その後ミュージカルの話から

「新曲聴いてくれましたか〜? 聞いてくれた人手を挙げて!」
とか もちろん手をあげましたよ!!







三曲目は「サヨナラのLOVE SONG

です 新曲です。


さらに!!さらに トップアイドルさすがです。
他の奴等が三曲なのに 四曲目が!!


スクランブル」




うーん、、かわいかったぜ、、、 美しかったぜ。
生足綺麗だったなー うんうん。


 しっかし 一生懸命一生懸命
「ごっちーん ごっちーん」
とさけんじゃいましたなー あの距離ならばっちし聞こえたね!
うむ!!
わはははは

その後 とらのあな 行って 漫画買っちゃいました。
「エアギア」って奴ね。 絵がかっこいいし エロいしねー


飯喰うべって歩いてたら なんか アンケートに答えたら 電話がかかってきて困るなー ずっと無視してるけど。 ホントのこと書いちゃダメだよね
やっぱ






kes。>お。今日は栄うろうろしてましたが・・・知らなかった・・・はは・・(3/21 18:15)[削除]

りある>ほえええ。 いいなぁ、生…。(3/21 18:15)[削除]

eye@butterfly>15100ゲッツ!!(3/21 19:44)[削除]

えっぴょん>ナマで見ると、テレビで見るより可愛いっていうもんねぇ。見てみたいなー!(3/21 22:48)[削除]

REI後藤真希はロリ好きにはたまらないらしいとPが…。スクランブル好きだな。(3/21 23:51)[削除]

うちぅむしエボリューション>ハロプロの方々は誰が誰やらさっぱりわかりません(涙)(3/22 00:42)[削除]

若桜モリゾーコールが聞いてみたかった(3/22 00:49)[削除]

美雨>あやや・・・は、どうしたんだい?( ̄ー ̄)フッ(3/22 00:54)[削除]

まいまい>ガブリのあやや、パワーアップにて新装オープンのご挨拶なのだ、../。ふ〜ん、私を差し置いて、ごっちんに見とれてたんですね〜。ごっちん、脚綺麗ですものね〜。あやや、超ショックでLOVE涙色。(3/22 09:27)[削除]

花杖>あややのパワーがいつまでも変わらないこといのりつつ。(3/22 09:53)[削除]

aco>ふぅーん。そっかー・・・・・(きょ、興味が・・・・)。(3/22 11:22)[削除]

貴李>はい!先生〜ゴマキのBANのCMは間違いなく凹のCMだと思います!(3/22 11:54)[削除]

はるちゃん>ゴマキって、一人だと冴えないなぁ。アヤヤの輝きはすごいけど★キラキラです。(3/22 12:57)[削除]

Rospberry>ゴマキ…ありえない…(3/22 13:42)[削除]

琴音>いや〜、生足はまだ無理だな。さむいもん。(3/22 14:10)[削除]

猫山田>kesさん>おお〜 ということは実はすれ違った、、ってことも、、結構オアシスにいっぱい人いましたよ〜(3/22 22:53)[削除]

猫山田>りあるさん>生いいでしょー すごいね やっぱ生は!!うん(3/22 22:55)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>おめー じゃぁ かいとこ(3/22 22:55)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>でもねー テレビと同じでしたよ ほんと。かわいさが、、でも オーラがすごいね。うん。(3/22 22:56)[削除]

猫山田>REIさん>なるほど! 確かに俺はロリコンだからね でも あややとか 小倉優子の方がさらにロリロリなきがするざます。(3/22 22:58)[削除]

猫山田>うちぅむしエボリューションさん>えっとですね、、、えーと、、見分けがつきにくいかもしれませんが 大体かわいいので大丈夫です!(3/22 22:59)[削除]

猫山田>美雨さん>この日だけですよ、、やだな、、あややが本命ですってば あはーん☆(3/22 22:59)[削除]

猫山田>まいまいさん>さすがだ!! あややの楽曲の名前をいれるたぁ おじさん 一本撮られたよ。 いっぽんぽーん!!(3/22 23:00)[削除]

猫山田>若桜たん>うん。 めったに聞けないよ モリゾーコール ありえないね うん(3/22 23:01)[削除]

猫山田>花杖さん>いつまでもいつまでも、、エターナルですよ うん(3/22 23:01)[削除]

猫山田>acoさん>そうなんですよ!! わかってくれましたか? わかりますよね? ね? ねぇ?? わかるよね? ねぇねぇねぇねぇんぇえぇぇ??(3/22 23:02)[削除]

猫山田>貴季さん>その意見は妄想がふんだんに取り入れられているので却下とします!(3/22 23:02)[削除]

猫山田>はるちゃんさん>そ、、そう?? 充分よかったですようん。(3/22 23:03)[削除]

猫山田>Rospberryさん>わからないか、、、オ嬢ちゃんにも、、いつかわかる日がくるんだよ。。。しみじみ(3/22 23:04)[削除]

猫山田>琴音さん>ましてや、、、へそだしてました。 あんな寒空の下、、、(3/22 23:04)[削除]