クイズ



「とうとう完成した!!わはははは。」
「博士!!? 何を開発したんですか?」
「む、、、お前、今まで手伝っててわからなかったのか(;´Д`) 」
「すっ、、すいません、、」
「まぁ、いい、、これはな!10年後の未来が見れるレンズをはめた眼鏡と10年前の過去が見られるレンズをはめた眼鏡なのだ!!」
「うわーー!!すごい!でも、、何故10年なんですか?五年とかでもいいのに、、」
「お前は何にもわかっていないな、、、_| ̄|○お前は光源氏という奴を知っているか?」
「え? もちろん、、幼女を育てて自分好みの女にした野郎でしょ」
「そうだ!! つまりだ、、どうせ光源氏計画をするならば、、、」
「そ!そうか!!10年後ならばどんな女性になっているかわかるってことですね!」
「そうだ 流石だな。」
「では、、10年前を見れる眼鏡はどういう意味ですか?」
「それはだな。。例えばおばちゃんとHしたとするよな、、その時この眼鏡をかけると、、」
「うわーーー!!そうか!!おばちゃんは年頃のねーちゃんに早変わりですね!」
「そうじゃ!ましてや、、年頃のねーちゃんといたしている時にこの眼鏡をかけると、幼女プレイも可なり!!」
「うわーーー!犯罪だけど犯罪じゃない!す、、すごいすごい発明だ!」
「はっはっは」
「ところで、、博士、、この十年前が見られる眼鏡の上に10年後の未来が見られる眼鏡をかけると、一体何時の時代がみられるんですかね?」




 さて、、何時の時代が見られるでしょうか?






 昨日はガンツファンの皆さんとチャットをしました。
そこでまた俺の小説を褒めてもらいました。。。あのクソ小説をw
自分が書いただけあってクソつまんねーですよw 


 今日は劇団の反省会が行われました。

色々反省点がでましたけど、、俺の反省点は 
セリフを覚えよう

発声練習をしよう
ですw


 ダメじゃんw


四時間半も話し合いました、、というか 聞いてました。


疲れました。 おやすみ







うちぅむしエボリューション>焦点があわなくてなんにも見えないんじゃないっすか?(3/16 01:32)[削除]

kes。>材質は何で出来ているんですか???w(3/16 01:38)[削除]

REI>お宝発掘できるわけですね。。。ねぇ?でもおばちゃんって何歳?10年戻ってもおばちゃんだったら…。(3/16 09:10)[削除]

かごめ>劇は大成功でよかったね♪いちげんさんもホメテたし〜♪これからもがんばってネ♪(3/16 09:26)[削除]

りある>10年後と10年前だから、今…?(3/16 10:24)[削除]

Rospberry>お休みなさいませ♪(3/16 10:51)[削除]

花杖>普通に今じゃないのか?クイズだとひねってるのかな。ひねった答えってどんなんだろう、期待。(3/16 11:18)[削除]

はるちゃん>発声練習、何時間ぐらいするの?(3/16 19:02)[削除]

ta☆kei>おばちゃんのしまり具合までは若くはならない罠w(3/16 20:03)[削除]

琴音>えっと...現在が見える!(3/17 13:33)[削除]

猫山田>うちぅむしエボリューションさん>そ、、そうか、、そういうのもありだよねw  kesさん>紙とエンピツだよね。 机上の空論だからねぇw  REIさん>そ、、その場合は、、あきらめる。。w  かごめさん>>ありがとうございます。 がんばりまっする。 りあるさん>ざんねぇぇぇん でした^−^ 10年まえです。 Rospberryさん>はぁい きちんと寝ました 花杖さま>ひねってるのかどうかよくわかんないけど、、一応答えました。  はるちゃん>いくらなんでも何時間もしないですよ。 30分くらいですかね〜  ta☆keiさん>気持ちの問題ですよ。。気持ちの、、(涙)   琴音さん>惜しいっ 10年前でした^−^(3/20 10:08)[削除]



答えは 10年前です。
10年前には10年未来が見える眼鏡が発明されてなかったので
見えるのは10年後だけです。

それだけです。