第7回あなたが選ぶオタク川柳大賞

 こんばんわ 最近本当に寒いですね 雪とかすごいし
すごいしって言うけど 別にすごくないけどw 降る日が多いけど
まったく積もらないですけどねーw いやぁ


 東京って今どうなってるんですかね?
来週の土曜日にAOU2012 アミューズメントエキスポが幕張メッセであるんですけど
それに行くんです
 
http://am-show.sega.jp/aou12/


もちろんボーダーブレイクのイベントというか 生牛マンを見に行くんですけども

牛マンってのはセガの社員なんですけどねw 牛のツノつけてる。

うん ネココだよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第7回あなたが選ぶオタク川柳大賞

ってのがありまして 試しに応募してみたんですけども
メールが来まして

20選にえらばれましたよ とか言われて

えー 俺応募してたっけ?? となんだっけ?
 と見たら


ニコ生で 神と呼ばれて 道外す(ネココ:30代)


 これかよwww えーーーwww これ??
もっといいのあったじゃんww って 思ったんですけど
 おっかしーな、、 やっぱ俺のセンス悪いんだなぁ
って思いましたけど

10,875句 応募があってそれの上位20に選ばれたんだから
ウレピーヤッピーヨロシクねー

ですな

 こうなったら大賞取った時のコメントも考えておこう


熊井ちゃんペロペロ まさか自分の句が選んでいただけるとは思っても
いませんでした クマクマペロペロ 大変光栄ぺろりーな


 うーん、、イマイチっすな


この度は私の熊井ちゃんを選んで頂き誠にありがとうございます。
熊井ちゃんも大変喜んでいると思います。熊井ちゃんは身長は176センチだと
言い張っておりますが実際は180センチを超える出落ち美少女
世の中の中心 世界の中心 宇宙の中心 この世のマントラと言える
存在であり 私が大賞をいただけたのもひとえに熊井ちゃんのおかげで
ございます。 もちろん私を大賞に選んでいただけたのも熊井ちゃん
を応援してくださる皆様のお陰であると言って過言ではありません
 熊井ちゃんありがとう 熊井ちゃんフォーエバー!


うーん 長過ぎですかね? ちょっと難しいなぁ、、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そーんな 感じで 今日の日記終わりー

ほなね