あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします


どうもーネココです。
お久しぶりです。 最近何もヲタヲタしい事してないよねー

というか 去年にベリキュー紺行ったなぁ、、そういや
浜松に千秋楽で いやー楽しかった!

 そういうのを振り返ってね アレだよ

今年もよろしくお願いします。

 というか なんだろうね

最近ブログを全く書いてないからさぁ なんつぅの?
ダメじゃね? 俺人生をぶつけるものが何もないっつぅーの?
昔はブログをガシガシ書いて 気分爽快ハレルヤーハレルヤー♪


ッテ感じだったのになぁ、、なんというか アレがないよ

パッションがないね 仕事のせいだよ アンチキショウのせいだね

まぁ 恨み節だよ 人生は って久々の日記で恨み節ってなんだよ
ネココだよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ベリキュー紺の千秋楽で熊井ちゃん達がロビーで 募金してたけど
まだアレしてたんですね もうそろそろで一年経っちゃうんですね

でも まったく復興してないよね 復興してないのに マッチがパンダ送るとか
ボケた事言ってて アップフロントエージェンシーも負けずに
エリマキトカゲ送るとか言い出さないか心配だよ
ウーパールーパーでもいいよね
なんだっけ? 流氷の精霊とか流氷の亡霊とか言われてる小さい虫みたいなの
とかも居たよなぁ、、

 エリマキトカゲって最近見ないよなぁ、、 どこ行っちゃったんだろうなぁ?
ウーパールーパーはこの前唐揚げにされてたけど。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ロビーで募金してた熊井ちゃんが居たので というか 居ればいいなぁ
と募金しに行ったら 居たので浮かれて 

ネココ「くまいちゃ〜ん♪」 と手を降ったら


熊井「アリガトウゴザイマシタ」

 と ATMの様に言われたよ というか感情がなかったよ
ただのアリガトウゴザイマシタマシーンで 非常に悲しくなったよ

 でも 千奈美はニコニコしててとてもね アレだったよよかったよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 千秋楽ということなのかなんなのか 久々にマークさんに会った。
マークさんに年賀状を書いたけど 届かなかったかもしれないな

 というか ボクの結婚式の写真を使った年賀状なのでキモくて捨てたかもなw

 寒中見舞いになるけど 欲しい人まだいたらよかったらどうっすかw 
もう寒中見舞い過ぎてるかな? 

 マークさんはあんまりお変りなくて エッグのなんとかちゃんに夢中で
楽しそうだった。  これぞヲタライフである。

 マークさんの隣には テレビでももちを見て初めて(だっけ?)ライブに
来た男の子が痛そうです。

 いやー すごいよね  やっぱ メディアすげぇよ 

熊井ちゃんがメディアでてもはみ出るからね枠から 画面端いっちゃうから
ウメハラだから 小足見えてるから 画面端責められちゃうから*1


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 というわけで なんか グダグダ書いちゃったけど

まぁー 明日も書くかな かけたらな ということは書かないかもね

というか 仕事うまく行かないよね なんだろうね
失敗多いよね そういうもんだよね そうじゃないけどね グチだね
そうだけどね めんどいね アーメンドクセー じゃーまた!

*1:ウメハラ:格ゲーの強い人プロゲーマー。スト?とかの弱足が見えるという設定。画面端からの逆転がすげー人