王様ゲーム試写会@中川コロナワールド感想ネタバレありかな?

nekoyamada2552011-12-18



こんばんわ お必さ死ぶりです どうやら うちの犬が死んだようです。
というか死んでますけど。  残念ですけど 動物っていうのは死ぬわけで
それは僕も含めてどうにもならないことですよね。

 残念だなぁ。 実家に戻っても18年間共に過ごした犬が居ないわけで
それは本当に残念です。

熊井ちゃんと同い年ってすごい話だなwww

 しかし 死ぬのと生きるのと狭間の時って何を見るんでしょうね?
走馬灯なんでしょうかね? それとも何も見ないのか? 何を思うのか?
思い出に浸るのか? 

 それを知ることが出来たたろうがうらやましいです。

じゃぁ ネココです 

というわけで2011/12/18はたろうの命日です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


よっくんを駅で拾ってぱすぽのイベントに行こうとしたら
よくよく参加資格をみたらアルバムを購入した人のみ
とかファンタスティックな事が書いてあった。

 なんと!!ぱすぽめ!!いつから事前にCDを買っとかないと参加できない
イベントをやるようになったのだ、、許さん!

 というわけですごすご退散をしたwww

名古屋に天下一品が出来てたので食ったけど粉っぽかったw だめじゃん


kissyさんを拾って中川コロナワールド


むっちーさんが夜公演なのにいたのでちょっとお話して入場



映画王様ゲームの感想


まずお父さんはなんなんだろうか? お父さんが怪しいと思わせる
見てる人をミスリード ミスディレクション させるアレっすか!!

 一番気になるのは お父さんの演技が壊滅的に下手くそという
誰だオメェ!! 下手糞だなぁ! と感心するレベル
なんという棒読みちゃん、、びびったぜ。



ついで清水佐紀ちゃんがいた事にまるで気づかなかったぜ。
後で教えてもらったぜ。 

雅ちゃんがビッチ役だったぜ ちなみに僕はもう一人のビッチ役が好みだった
あとヤンキー君が声がオカマだった。 別にいいけどw


 あと男子高校生役の方たちが基本的に演技がうまかったね
演技がうまいと言うか 自然だった。 うん 大事だよね わざとらしいって変だもん
演劇じゃないんだからわざとらしくなくていいよね


映画終わった後にアンドリュウが言っておりましたが
「カメラアングルにこだわった」 とか  
「愛理の死ぬシーンで採用したのとメガネが割れて終わりにするか迷った」
という風で脚本うんぬんよりも見せ方にこだわった撮り方をしたんだなぁ
と思ったね。

 だって脚本いまいちだもんね。

じゃぁ 脚本がいまいちだって思う理由書くよ

熊井ちゃんが呪いを受けている事はわかったけど、
どうして呪いが発生したかについてはまったく触れてない。その為見た人が釈然としない。


・愛理が死ぬが別にぶっちゃけ愛理は何もしてない。謎を解く、、ような事はしてない。
映画見てる人に対してミスディレクションさせてるだけ、、なのに始末される言われはないぜ


熊井ちゃんが携帯メールを見る前から既に顔がしかめっ面www
 なんで既に怒ってるの? 怒らなくていいよ


・愛理は感情の起伏がない人という役なのでよくできてるとおもう。 


・理不尽な王様のルールを上手いこと抜けられるような逆手にとった逆転劇だったら
スカっとしたけどなぁー  でも まぁ スカっとしなくていいかw


・岡井ちゃんが変すぎる モリサキちゃんと逆にしたほうが良かった気がするよ


そんな感じです。

誰が見るのかわからない映画だけど 原案の王様ゲームが怖がらせるのを
一番にしているだろうから ルールとかどうでもいいし複雑にしたら
Yahoo!知恵袋にめちゃくちゃ質問が飛び交うでしょうし

今知恵袋みたら 質問してる人達14歳ぐらいみたいですね

 もぅ おっさんが見たらダメなんですよwwww

あれでいいんですよwww



試写会なので 主演の熊井ちゃんとプロデューサーのアンドリュウと愛理が挨拶に
きてくれてました というか それ見に言ったんですけどね


 熊井ちゃんと愛理はB型で抹茶が好きだ。 映画の撮影は寒いから愛理が筋肉が硬直して
かみまくり でもメシはうまくてたまらなくて 熊井ちゃんが食べた物を羅列しだしてとまらない。
 熊井ちゃんと愛理は岐阜県生まれだけど熊井ちゃんは二週間 愛理は小学生低学年?
まで育った。

 中川コロナの売店チュロスにアイスを乗っけたのがオススメ! 
アンドリュウがどんな味ですか? と熊井ちゃんに聞くと


熊井「チュロスにアイスを乗っけた味」


俺「まんまやんけ!」 と思わず突っ込んだら前のヲタが笑ってくれたよ

 どうなってるんだろ?熊井ちゃん、、、


というか他にも色々熊井ちゃん答えてたけど基本まんまだよね
「映画って舞台と違ってシーンを流れで撮らずに最初の方で最後のシーンを撮るので
難しかった。」


とか 映画の感想答えてたけど まんまだなぁ、、、熊井ちゃん
と感心した。


 
あと 愛理ヲタが試写会の挨拶の時無双しだして非常にうるさかった。
愛理ヲタは困ったやつだけど、、まぁ アレのぐらいしないと認知されないんだろうね

認知してもらうとうれしいもんね


 ちなみに熊井ちゃんが去って行く時に「熊井ちゃん」と呼びかけて手を降ったら
「あっ」って顔したのでまだ覚えてたようです。


通路席熊井ちゃんが10センチ先を歩いているなんて、、、、感無量と共に
ついつい「熊井ちゃんデケェwww」って熊井ちゃんの目の前で言っちゃいました。
聞こえてなくてよかったなぁ〜

 ひょっとしたら 最初の設定はもっとマシでさ。 何かしらの見えざる力に
よって 色々改変されたのかもしれないよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Buono! 初恋サイダー

 いやー なんか 可愛くね? 昨日愛理を見たらすっげぇ細かったけど
やっぱり細いね かわいいね。  映画の愛理は熊井ちゃんより可愛かったよ!
 そりゃ愛理ヲタも「岐阜岐阜!」って叫んで なんか違う空間かもしだしてたよ

その前に見たMVが

スマイレージ プリーズ ミニスカ ポストウーマン!

 で  おでんくんかわいいなぁ、、とか 思ってたけど
やっぱりBuono!のMVみたら そんなことなかったなぁ、、と
夢から覚めました。 いきおいで握手会とか行かなくてよかったよ。


 熊井ちゃんと愛理に今週末会えるのでそれが楽しみですね。
そういえば℃‐uteのイベはやっぱりダメでした。 ごめんなさい。

それでわ おやすみなさい☆彡