Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜inI金山の感想

nekoyamada2552011-11-28



 なんだか知らな人のような知ってる人なのかよくわからない人から
ニコニコ動画のフレンド申請が来やがったぜ。

 マジいみわかんねぇwww 怖いからwww 知らない人こわいwww
知ってる人なら先にメールくれよ!! こええよww そんな情報にのせられねぇよwww

ググレばすぐ出るかんな! そんな情報!!

 うわーんんn  俺涙目wwwww

こんばんわ ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 というわけで お久しぶりです また きたね
ブログなんて更新する内容ないぜよ

というか  そういえば ベリキュー紺に行ったのでその感想を、、、


適当に書きますと やっぱり 一番印象に残ったのは
熊井ちゃんですよ だって ほとんど熊井ちゃんしか見てないからね

 そして  金ちゃんやぼんくんも会ったね

というか あれだよ 舞美の着替えた衣装が昔の昭和のOLみたいで
なんかアレでよかった。 

あと よくCM流してたのが印象的で あーだっけ?? というか
そんなだっけ? と感心した。

あと グッズ売り場にすごい人並んでるし 何より女の子が沢山居たのが
びびったね。 半年ぶりに行ったけど なんというかマジびびったわ

 kissyさんが言うにはほとんど愛理ヲタということですが夜公演の隣の隣に
イタコは岡井ちゃんのうちわ持ってて

 あー へー  ふーん と感心した

というか 昼公演だけで お腹いっぱいだった

 なぜなら アンコール後の何かの曲で(℃‐uteの曲だと思うが)
曲の合間に須藤茉麻さんが 「へい!」 とか 「よう!」 とか掛け声を
入れてくるのがすっごいつんくっぽくて何かすごい嫌だった。ああ、、嫌だった。

 というか間抜けだった。


あと 熊井ちゃんのMCみたいのが若干あったけど 相変わらず一人では
何を言ってるかわからないウド鈴木状態だった。 

安心した。

 見に行く前は狼のスレで菅谷さんが復活した滅亡した、、、とか
スレを見てたのでなんだか菅谷さんが気になってましたが

コンサ見に行って一番気に入ったのが 雅ちゃんですね
雅ちゃんはショートカットからボブまでがサイコーですよ
髪の長い雅ちゃんは仮の姿だったんすよ

 いやー 雅ちゃんかわいいなぁ

というわけで ボクの中で一番は熊井ちゃん 二番は雅ちゃん
三番は 娘。の生田氏ですね 生田氏はいくつなんでしょうね?
確か おはガールだったような、、見てないけど、、 
 今度見れたら見たいもんだわい うんうん

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 という感じでね

浜松のベリキュー紺も行くのでその際は さわやかに行きたいなぁって思います

え? さわやか知らない?  なんでだよwww さわやかだぜ? 知ってるだろ?

http://www.genkotsu-hb.com/


 ちなみに静岡にしかないようなので 暇人は行ってみよう

じゃー ばいばいー