そんな毎日はブログ書けないよ!! &クレイジーズを見ました

nekoyamada2552011-11-04



 こんばんわ 皆さんこんばんわ わぐさんがまさかコメントくれるなんて!!
あたしうれP マンモスうれPです

 つーか 毎日ブログ書くなんてできないですよw ニコニコ動画へのボーダーブレイク動画も
アゲないといけないしw

 つーか アゲなくてもいいんだけど あくまで趣味だからさー

しかも今回のは酷いコメントだから ちょっと自信ないわー
って なんの自信だか自分でもわからないが、、

 こんばんわ ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 以前会社の人が金曜日に体調不良で休んだら「金曜日なんて忙しいんだから休まないで」

とある人が言ったのですが、、今日は昨日休みなのに体調不良である人が休んでました

なんというブーメランっぷりなのか、、 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 最近SKEの小木曽 汐莉って子が可愛いなーって思ってます
画像はねー 持ってないから今からググッてきますわ、、、

[:]

はいどーぞー

ってもね 今日熊井ちゃんの写真をオクって見て回ってたら
危うく落とす所でしたよ、、 やっぱ 熊井ちゃんすごいわー たまらんわー
ええわー ええのんか!! ええのんか!!

11月20日楽しみでゴワス!

 熊井ちゃんも俺のこと忘れてるだろうからまたイチファンとして応援していくのである

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 しかし つんくさんの作る曲って 心情を描くのが多いですね
情景を描いたりしないんですなぁー あんまり

 ぱすぽの曲は情景→心情 みたいな流れの歌詞だなー

だから何って?  知らんがなw  ロカさんの動画見ててそう思ったんじゃわい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画 クレイジーズの感想


映画見たんすよ  もー アメリカンな映画でグチョグチョのゲロゲロで
バタリアンぐらいぐっちょりしてましたね  イヤー よかった。

 何が良かったかって ラストがもー また その終わり方ァ??
すぐ引っ張るから アメリカさんはすぐ引っ張るからぁらぁん
って感じですよ

 でも 田舎の村というか街があっつうまに粉々にされちゃったのは
悲しかったなぁ なんだろうなぁ 

でも結構おもしろかったな。 見て3分で主人公がどうなるかわかったような
気がしたけど  やっぱり オチはバタリアンでした


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 じゃぁー そんな 感じで ばいばいにゃー