お久しぶりです。ネココです

nekoyamada2552011-11-01


 11月に入って秋深しかと思いきやさっぱり残暑が暑いざーんしょ♪
ネココです

 ネココさんは何をやってたかといいますと 結婚式やってました。
その後何をしてたかというとボーダーブレイクやって動画をニコ動にアップしてましたけど
いつも同じ人しかコメントしてくれないので他の人が敬遠してコメントしてくれませんwww

 いわゆる囲い厨に狙われてしまったようですw

いや というか 友達なんですけどねw でもその人がコメントを
あたかも複数の人が書いてるかのように自演してくれるわ
工作活動してくれるわで、、、

 なんつーか 心が痛くなってきたのでね あはは

まぁ 彼の優しさなんですよ わかるんですけども、、
コメント消しときました。  

 彼はアイドルヲタなんですけど やっぱり優しさからか
アイドルのブログに本気で直球でド直球で心配しているから故の
素直なコメントをされてて深謀遠慮が足りないなぁ、、と

 メールで伝えたんでいいんですけども
でもお陰でそのアイドルから嫌われるというかなんというか 距離を置かれて
応援に行くのをやめてしまったりとか、、

 でもさー 酷いような気もするけどね アイドルってアレじゃん?
心のケアもする職業じゃない? 

まぁ 十代の女の子には厳しいかw うへへ  ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 え? 今のが挨拶だけど なにか?

結婚式の写真をうpろうかと思ったのだけど この広いインターネッツの世界で
それは危険だよね というか 顔を隠せばいいんだけどなw ウケケ

 まぁ 用意してないが一番の理由だけど そうそう

カメラを買ったんですよ!! へっへっへ すごいっしょ? 結婚式の前日にw

 前日に買うなよw ッテ感じですが 買いました。 今度色々撮ってみたいと
そしてうpって 写真をうpってやるブログにするのもいいですよね

 って 今気づいきましたが カメラどこだ?? 充電器だけあるんだけどwww

あひゃー  つうか 久々のブログに何を書けばいいのかww わかんねぇ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 やっぱり 遠征は難しいですね。 愛知と浜松のベリキュー紺は行きますけど、、

中野は無理っすなー 残念ですわ 

最近ネットのニュースで桃子ネタがよく書いてありますね。
あれ書いてる人は なんなんですか? 狼住人なんですかねw なんで書くのかな?
需要なんかあんのか?  とりあえずAKBの事書いてときゃいいじゃない


AKBの誰それかが何かしらあれだ

ネットでも話題になっている(地下アイドル板の事もしくはツイッター

その話題に詳しい誰かに話を聞いた(ただのヲタ)

どうなっていくのか見守りたい

 
って流れだよね いつも なんで ただのヲタに話聞いてソースにすんだよwww
ケチャップとソースを混ぜるといいハンバーグのタレになるんだよww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 じゃぁー そんな わけで 寝るっす
11月になったからなるべく日記書くようにするです

って誰が読んでるんだおwww このブログの存在みんな忘れてるだろうから
気が楽でいいや オナニー!! 幼女はいつからオナニーすんのかな??

いやっほーい  って逮捕されそうだなwww  

 ごめんなさい  反省はしてないが 済まないと思っている。

さて 明日はボダ動画あげて 久々に色々周るかなぁ

読むだけで半日終わりそうだぜ まぁいいけどw  ほんじゃーね