熊井ちゃん誕生日おめでとう!!

nekoyamada2552011-08-03



 今日は僕の最愛の自然現象 熊井ちゃんがこの世に生まれた日だーーー!!

うおおおおおおおうううう 嬉しいです そして 熊井ちゃんがアイドルになってくれたおかげというか

採用してくれてありがとう 本当に じゃなかったら 熊井ちゃんに一生かかっても
会うことは出来なかったかもしれない。

 いや もしかしたら到達したかもしれないがそれは来世かもしれないし
もぅ わけわかんないけど 嬉しいです おっぱっぴー


 やぁ ネココだよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 やぁ ツイッターで とうとうJC1にフォローされたよ
どういうことだよ 信じられねぇよ  変態発言しちゃだめだろうな

 でも 忘れてついつい呟いちゃうんだよなぁ やべーよ


まぁ 最近暑くてたまりませんね 

 こんな日にはビールをガーッと飲んで 中学一年生の熊井ちゃんのパンツを
ガーッとかぶって 花火でもガーッと見に行きたいですね。

 皆さんの暑さ対策どうしてます? 最近は東電がなんちゃらかんちゃらで
電力不足らしいですね 僕は冷房をかけてます。 暑いしね。

 設定温度を高めにしてたり扇風機かけて補助したりとか、、
しっかし 地震原発のせいで牛肉とか野菜とか高くなってるのかな?

 最近東北の事あんまりテレビでやんないけどどうなってるんだろう?
自分で見に行くこともできないしなぁ、、 邪魔だし。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そういえば 僕 今日結婚記念日でした一周年ですよ
最初はどうなるんだろうね? と思いましたが なかなか仲良くやってます

今日は花送りましたよ。 喜んでました



それと 先週ぱすぽの新曲イベントがあったので写真とりました

 さこちゃんも多分オメデトー 言ってますよ。


その前のイベントでサイン書いてもらいました

 
 
 結構やりたい放題だなぁー そしてそれに答えてくれる
ぱすぽクオリティ☆ 素敵すぎるぜ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてはて 二次会の場所は今週末見学というか 見に行く予定ですが
どこになるやらwww 場所が決まらなきゃメールもできないよw

 最悪結婚式と別の日にしてもいいかもね。

あー 最近くまくましてないよ 熊井ちゃん

 それも全部 関東ばっかりでイベントやってるからだよ しかもどこ見れば
情報載ってるんだよ まったく 勝手に色々勝手にやってろ と言いたいが
それじゃぁ 困るよ  なんとかしてよ。 まじでまじで
 ぱすぽとか他のアイドルサイトって見やすいよね 情報が充実してるよね

だって 人に来てもらわないと アイドルってコンテンツ 意味ないじゃーん

 自分たちと一部のファンだけで盛り上がってれば良いなんて思ってないはず
そんなわけないよね  多分宣伝というか webにものすごく弱いんだろうね 
 
 ライトヲタの寿命は2〜3年ぐらいでヲタ卒するか クラスチェンジして重度ヲタになる場合も
あるけど 基本ジョブチェンジして リア充 になるか SKEかAKBかぱすぽか女子流か
ももクロかのヲタになるんだろうけどさ

 兎に角新規かジョブチェンジさせられるような Berryz工房は何かしら面白い事やってますよ
的な情報を流す必要があると思うんだけどね

 じゃぁ どうすればいいだろうね  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 熊井ちゃんの誕生日なのに なんで こんなこと書いてんだ俺バカああああああああ


というわけで おやしみず