松浦亜弥さん誕生日おめでとうございます&スーパー8見てきた


こんばんわ ネココです

PC起動させるのめんどくさいので
スマホで書いてますよ

実は6月25日は松浦亜弥さんの
誕生日で25歳だそうですよ

いやぁすごいね 僕が応援し始めたのが
16歳の頃だった気がします

おかげで ベリヲタにもなれたし
変で素敵な友人もできましたしね

話変わりますがKARAのGoGoサマーは
昭和っぽい曲に聞こえます

ベリの愛の弾丸も昭和っぽく
聞こえるし

俺が懐古厨なだけかもw

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆

レディーガガって目玉すげーな

どういうセンスなんだろう?


スーパー8という映画を観てきました
感想を書きたいのですが

名前の通り
8人のZ戦士が地球侵略に来た
宇宙の支配者から守るために元気玉使ったり
玉を集めたりする映画かと思いきや


まったくそんな事はなくて
基本映画を撮っている少年少女の話です

ですが更に応用を効かせて
陰謀ありーの 親子の確執ありーの
ご近所付き合いありーの

とごった煮状態で楽しめます

これを見た人が
「スタンドバイミーとETを足した映画だ」

と論じたそうですが余りにも無茶すぎるだろw
宇宙人なら皆ETかよw って感じです


更にエンドロールの映像のわざとやってる感が
とってもロカベリーさんの動画っぽくて
笑えましたw おすすめですw


って感じでしたw