A Vital Sign -ただちに犬-を観てきた のと ボーダーブレイクのver2.5をプレイしてきた


やぁ ねここだよ ω・`)ノ ヤァ

なんか気づいたらもぅ今年始まって半年立ってるんだけど 大丈夫かな?

何? 大丈夫じゃない? あぁ そうかいそうかい気分爽快(゚Д゚)ハァ?


なんか30才になるまでは生き急いでたけどなんか 30超えると

もぅ なんかそんな感情どっか逝っちゃって のんびりしてます

既に老後です 気分は老後

 そういえばBerryz工房のCDお渡し会があったそうですね。

ツイッターのTL見てたら知りましたけど 正直CD渡して貰う如きでは

東京へは行けませんよ。

 時間にして10秒もないでしょ? 歌とか歌ったのかな?

ホントに渡すだけだったのかな? 

 それだけだとしたらサービス面ではAKBに負けてるぜ

と言っておこう。  ネココだよ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そういえば AKBの総選挙というのがありまして
すごかったですね。  TVのアナウンサーが

「もぅ今年で三回目になりまして すっかり国民行事になったAKB総選挙」

 とか言いまくってるんですよ。 ええ  誰も思ってねぇーよwww

って 言いたいけどね やっぱりこれが10回 20回 50回
やってったら国民行事になるとおもうな。

 そして アンチAKBも気づいたら投票してたりしてね。

 つーか ハロプロでも総選挙すればいいよね

当然一人一票なんだけど 選挙権は誰にでもあってさ

って 思ったけど そもそも この行為に意味なくね?

誰が一位でも どうでもよくね? 

 
 つうか AKBの総選挙って自作自演だよね
自分達の中で企画して自分たちの中で順位を決めてさ
そんで涙流してるの

 あれかな? もはや他に敵がいないから自分たちで
ハッパかけないとダメってことかな?  それも寂しい話だよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そういえば 僕の好きな 日常とボーダーブレイクのコラボ動画を
作ったら 意外と再生数がありまして びっくりしたよw 本当にww

 いやー こんな事ってあるんですね。 再生数が500超えててびっくりだよ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 というわけで 6/12に 劇団どくんご が来てくれたので
名古屋に行って来ました。

 その途中に 金山のセガワールドで ボーダーブレイクのver2.5のロケテ
あったので行きました。

ボーダーブレイク ver2.5 ロケテ感想〜 

感想としては あまり変わってないけど オペ子さんが 上目づかいになってって
ぶっちゃけたまんねぇよ
 
 こういうのを求めてたんだよペロペロしたくてたまんなかったね。
つうか verいくつになったら オペ子のおっぱいは触ったときにプルプルすんの?

 俺今回のverになったらおっぱいタッチしたら絶対おっぱいプルプルするって
信じてタッチしたんだぜ? 

ホント牛マンは女性社員にボコられてもおっぱいプルンプルンを実現してほしい


あと 別に特に操作で変わったところとか違和感はなかったかなぁー
劇的に変わったところも無いと思った。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その後 若干迷子になりつつ
劇団どくんごがテントを張っている 城山八幡宮 という神社へ

 そーなんす この 劇団どくんごは 世にも珍しいテントを貼って自分たちで
舞台を作っちゃってる人たちなんすよ あーら不思議 

 
で 城山八幡宮に行くと

 案の定鳥居がありました 

つーか なにこれww 本当に神社なんすけどww
マジでここでやるのかな?
 とりあえず階段を上がってくと 立て札があったので正解でした

さらにトイレがあったので行こうとしたら
近くに

 こんな建物があって 
写真だとよくわかんないでしょうけど すっげぇ
物々しくて 江戸川乱歩の小説に出てきそうな すっげぇ
怪しいのよ
 立て札をみたら 愛知学院大学大学院って書いてあって舌を噛みそうだと思ったね

あんなところで勉強したら頭よくなりそうだったよ

んで 舞台はこんな感じ

イマイチわかんないだろうけど こんな感じ
縁日のごちゃごちゃを一箇所にドカッとおいた感じだね


んで 劇の感想

今年で三回目なんだけど すげー面白かった
面白いというかわけわかんなかったね 一生懸命なんだけど
すげー意味がわかんないことを一生懸命やってて説得力があった
さらにゲームを途中にやったりしたりしてて 
見ている人を飽きさせない親切な作りだけど
主な部分はやっぱり意味不明だよ
 でも一生懸命意味不明だから僕も見ていてとても
面白かったね  特に一生懸命すぎて 唾がどばっとでて
一番最前の客の顔面に顔射した時は たまんないね
そそられたよ

 あと 間を旨いことよく使ってて ポカーンとさせられたり
次がなんだかわかんなくて ホゲーっとさせられたりと
面白い 

また見たいです


 という 劇団どくんごなんだけど 次は東京公演だそうです

http://www.dokungo.com/php/detail.php?n=2011&id=20110616&isend=0&&
井の頭公園 西園
ジブリ美術館
東京都三鷹市下連雀1-1
JR三鷹駅南口から,玉川上水沿いを徒歩15分/
JR吉祥寺駅から徒歩15分

6/16(木)  19:00開場  19:30開演
6/17(金)  19:00開場  19:30開演
6/18(土)  19:00開場  19:30開演
6/19(日)  19:00開場  19:30開演
6/20(月)  19:00開場  19:30開演
料金 前売・予約 3,000円 当日 3,300円
中高校生 1,500円 小学生以下お気持ち


さらに

大阪とかも
大阪城公園 太陽の広場
大阪府大阪市中央区大阪城
JR環状線大阪城公園駅より徒歩2分

0/6(木)  19:00開場  19:30開演
10/7(金)  19:00開場  19:30開演
10/8(土)  19:00開場  19:30開演

福岡とかも
(交渉中)
日時
11/2(水) 

11/3(祝・木) 

料金 前売・予約 3,000円 当日 3,300円
中高校生 1,500円 小学生以下お気持ち


だそうで こうやって一年を日本中で暮らしてるんです
すごいですよね  いつまでも回り続けてほしいです

そして 試しに観に行ってくださいね

 ちょっと値が張るけどwww

 ほなねー☆ミ