アイスの実 推しメンメーカーで作ってみた


なんかお久しぶりです お元気してましたか?
僕は元気にしてましたよ

というか 結婚式の事をほとんど何もしてないので
困ったなぁ というか招待客も決めてないからさ

 といか決められずに困ったなぁ

というか 会社の人は4人にしようかな?
とかようやく思いつきました でへへ

 ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ツイッキー 追記です 追記なのだよ


熊井友理奈さん18歳生誕企画!】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5564541&guid=ON

8月3日は熊井友理奈さんの18歳の誕生日です。
高校生最後の誕生日を盛大にお祝いしたい!と思い
コニュニティを立ち上げさせて頂きました。

『企画内容』

8月6日(土)中野サンプラザでの
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜(昼公演)
Berryz工房の曲中に緑のサイリウムを点灯させてお祝いしたいと思います。
点灯タイミングは名古屋ハロコン後検討します。

他にも誕生日メッセージを送る予定です。

ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

【外部サイト】
http://yurina18.blog.fc2.com/
PC・携帯可

●資金のご支援をお願い致します●
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63325566&comm_id=5564541

●メッセージ募集中です●
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63492115&comm_id=5564541

●サイリュウム配布を手伝って頂ける方募集中です●
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63723906&comm_id=5564541


●●宣伝のご協力をお願い致します●●
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63636259&comm_id=5564541


※当企画はファン有志一同で企画したものであり主催者側とは一切関係ありません。

※質問等がございましたらコミュニティに書き込むか
管理人もしくは副管理人にメッセージをくださいませ。


だそうです よろしくお願いします なのです
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さんアイスの実の サイトにこんなの有るの知ってますか?
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html


 なんと天下のAKBの顔で福笑ができるというサービスなんですが
一生懸命推しメンを作れないものかと 頑張ってみました

その1

板野さんの口はすごい破壊力だなぁーと驚かされました
モデルと並んだ仕事で 公開処刑とか 言われてましたがw

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51752824.html

 下の方に熊井ちゃんの話題まで出てますが
やっぱりデカイアイドル熊井ちゃんだよね すばらしいよね
 というか そういう需要はないんですかね? だめ?



その2

 こういう男いるよね 秋葉原にいたもん
あれなんだったのかな? まさに東京ドリームだよ



その3

 目って大事だよね  目は口ほどにものを言う だっけ?



その4

 こんな漫画のキャラクターいたよなーとか思いました
忘れちゃったけど  



その5

 だれだっけ? えーっと誰かに似てるよ
あ!研ナオコだ 研ナオコだよ きっと

 目だけだった しかも 研ナオコがけっこういいじゃねぇか
この写真だと




その6

 最後は真面目に作ったよ
 でも なんか座敷わらしみたいだなぁw  うーん
結構がんばったんだよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 今週末の土曜日はなんと 東京へ行って
ボーダーブレイクのイベントと さらに ぱすぽ紺も行きます

 つーか 5月以来です 楽しみです というか 行っていいのかなw
まぁ 行くけど  色々決めないといけないのに何も決めずにこんな世の中じゃ、、ポイズン


 じゃぁ またどこかで