日常の動画についてあれそれこれそれ

nekoyamada2552011-06-02


こんばんわお久しぶりです ネココです

ここ最近僕は何をしていたかというと動画を撮ったり
動画を編集したりしてました。

 ボーダーブレイクのな!!

前の日記でベリーズ工房の最新シングルを聞くと

スクールウォーズを思い出すなぁーと書いたので  

そうだ! スクールウォーズのOPソングとあのシングルを合わせて
 旨いこと動画できないかな?

と 思い立ちそうになって ハッ!と気づきました

 俺危うくOPV作るとこだったぜ、、、あぶねぇ、、

ってね ネココだねw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この前のBerryz工房イベントの際に実はシオンさんに初めて会いまして
さらに緑のサイリュウムまでいただいたんですよ

 とんでもない話ですが本当にありがとうございました

そこで あれ、、これ、、あれじゃね? あれと合うんじゃね? と
適当に動画撮ってみました。

 本当はもっとね セリフに合わせて広げたりしたかったんですよ
kissyさんにも指摘されたんですが、、

 何せ隣の部屋に奥さんがいたまま撮影したので非常に緊張して
脇汗たっぷりでした

 流石にばれたら

「あんた!!明日のご飯抜きよ!!」
 とか怒られちゃうと思うんですね。

 で 撮影時間は15分程で 後はセリフと合わせてみました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あと ボーダーブレイク の動画を撮ってそれに声をいれてみました

 この日記を観ている人にはボーダーブレイクなんて 
AKBの総選挙並にどうでもいいと思うんですが 結構がんばってセリフいれたんですよ

ただ10分もあるので 暇な人以外は見ないでくださいね
その1


その2

 まぁー ちょっと変なしゃべりでごペンなさい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 最近アニメの 日直にすごいハマってしまいまして
深夜アニメなんですが リアルタイムに見た翌日に録画したものを見て
改めてニコニコ動画の放送を観るという 一日三回同じものを見ました

 うん 何がいいって 表現がいい セリフがいい 間がいい

って感じっす。 どちらかというと演劇っぽくて 
まぁ 演劇は役者なかなか飛んでかないですよね。 堂本光一くんは飛びますが

そういうのが好きです。 なので ニコニコ動画でもMAD動画を探しては見てます


日常OP × 日曜夕方6時半



日常OP × 兎に角ゴリ押し



日常OP × 野球選手



日常OP × 名鉄

 名鉄っていうのはね、、勝手にはてなの単語で調べてください



日常OP × 東武東上線



という感じで 今ニコニコ動画を沸かせているアニメなんですよ
と言っても 

 フッ 所詮ニコ厨がっ! とか そんな感じですよね ええ わかりますとも!

でも最近のニコ厨は いろんな人が居て初期の暗くてアングラな感じなんか
どっか行っちゃって ピンチケっぽくて女の子と出会い厨も湧いて

 JCはニコ生でパンツ見せてたりする いいところです

そんなニコ厨が 日常OPを歌ってくれました

日常OP × Talkbox

トークボックスって なんなんですかね? すごいですね いやーすごい
一番すごいのが顔だけどなw


と 思ってたら トークボックスの原理動画をつくってくれてるよこの人w

 なるほどねー 自分で発声してるわけじゃないから
あんなに早口できるのかー つうか これ弾き語りみたいですね

ぜひ 真野恵里菜さんにやってほしいです!!


それでは 最後の動画です

日常 × 検証動画

  
 ↑のは実際日常を見てないとわからないネタなので、、すけど
なんかすげぇーよ あんた すげぇーよ と思い貼っつけました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 という感じで今日の日記を終わりますが

本当のことを言うと 日常の事を書くつもりはなかったのですが
ちょっとだけ 書こうと思っただけでして

 実際は 最近見た映画の感想を書こうと思ったのですが
想定外に迷走してしまいました。

 思ったところに着地しない僕の人生と一緒ですね^ー^

ネココでした