ぱすぽのメジャーデビューフルPVきたぜ!

MBS:4月21日(木)26:40〜(第11話と12話の連続放送)

TBS:4月21日(木)27:00〜(第10話、第11話、12話の連続放送)

というわけで まどか☆マギカ が今晩やるそうで

どこかの誰かがこれを見たいから有給をとったらしいけど
結局受理されなかったからそのまま退職したそうです

 
 人生捨ててるってレベルじゃねーぞwww


 ここ最近まったくベリヲタっぽくない私ですが
大丈夫なんですかね?


 とりあえず 結婚式は 9月〜11月にやる予定ですが

出来れば僕としては9月です できるだけ速くやらないと

僕の都合というか どうなるかわからないのでw

 というわけで 暇なヲタもだちさん披露宴とか二次会とか参加してくださいよ

 よろしくだよ でも 連絡先よくわからない人がいるので、、僕が聞きそびれて仕方ないので
困ったときの黒ポロにーさんに頼めばなんとかなるんじゃねーか? とか思ってます。

 とはいえ 震災の都合とかあって そうそううまくいかないわけでさ なかなかうまくいかねーなw

 ネココだす。 いいえ スイートプリキュアは好きなれないネココです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 つーわけで

ぱすぽのメジャーデビューシングルCD 少女飛行のフルを誰かがうpってくれたよ


ありがとうね! 本当にありがとうね! 怒られないようにね ほんとにね
世の中怖いからね


 増井みおさんの表情が豊かでいいですよね  なんつーか やり過ぎな気がして

あざといっすwwwみおみおさんwwwあざといっっすwwww

 って思いますけどw

あと まこっちゃんの表情がとてもよくなってて うーむやるなぁww って感じ

ファーストシングル let it go

 
全然ちがうやんけwww  いやほんとに違うなww すごいな 驚いたよw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そうそう まどか☆マギカね 

まどか☆マギカのゲームって色々あるんだけど
もちろんFlashで無料でやれるものですが

http://incubator.illucalab.com/

僕はこれが一番好きですね。
結構生贄をどうするか考えながらやらないと 魔法少女だらけになって
得点かせげないし 魔女だらけにしたら全滅するしw

 うまいことやらないと 困っちゃうのです



http://www.geocities.jp/meteosfaulte/flash/madomagi_wars.htm

 こちらはアクションシューティングですね 結構むずいというか
むずいだろww 一撃死があるのがキツイww

 あと数時間で関東関西地方の魔法少女はじまっちゃいますねw
僕は日曜日にみますのでw  ほなねw