ぱすぽ→東京女子流→Berryz工房 ぱじょべりーコンボだ!


こんばんわ お久しぶりです。最近キーボードがぶっ壊れましてエンターキーが
押せないという悲しい出来事に見舞われてしまい やむを得ずブログを休止してました

そして 先々週に何気にキーボードを購入したのですが

先週が忙しくってブログなんて書いてる場合じゃないよ 寝るよ オラァ寝るよホゲー

って感じでね まぁ そんな感じですよ

つーわけで久しぶりだ。 というわけで軽く 5/3について書くぜ


ネココだよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝しっかりと夜行バスにて睡眠をとった俺は 足取り重くやっぱり眠いのぉ〜
といつものブレックファーストを用意してくれる眠らない街新宿の一角にある
 マックに入り中国人のアルバイトがいれてくれた中国コーヒーを飲む

「ふぅ、、俺の朝がきたぜ、、」
 ちょっとキザだったかな? でも 五月三日は僕の誕生日34回目の誕生日だったのさ
田舎の俺の実家では玄関先に国旗までぶら下げて俺の生誕を祝ってやがる
 ほら! あそこの家も こんな家も! 

僕は浮かれポンチになってハンバーガーに喰らいつく どうだどうだ この俺の食べっぷりりるっぷり。

その後 時間になったので 渋谷グリーンシアターに向かう
ご存知だろうか? 渋谷シアターグリーンの近くの公園では炊き出しをおこなっており
お腹が空いたら列に並んでご飯をありつけるのだ。 なんて素敵システムなんだろう?

 そして シアターグリーンに向かう途中で気づく いや 本当の事を言おう
最初っからわかってた。 俺はシアターグリーンの場所を忘れていたのだ。

 忘れていた、、そう 俺は一度シアターグリーンに来たことがある
熊井ちゃん初主演ゲキハロ「江戸からにょきにょきギガンテス」とかいうタイトルの劇をやったのが
この劇場だったのだ

 あの時の熊井ちゃんは本当にツンデレ少女で私は骨抜きにされた思い出がある
劇の終りに手を降ったら熊井ちゃんは歌うのを忘れて僕に手を振ってくれたのだ
その後お客さんにレスをする時に さっき僕に手を振ったのに何故か今度は僕に手を振ってくれない
手を振ってくれないどころか こちらを見ようともしない 距離にして3mぐらいだぜ?
狭い劇場だからね

 ばかな!! 俺を無視するだと この野郎 コンチキショウ さっきので終わりかよっっ

と 上手にはけていく熊井ちゃんを名残惜しそうに見つめていると 熊井ちゃんがクルリと振り返って
俺にだけ手を振ってくれたのだ。。。

 な、、、ん、、だっと、、ぅぅ、、 

これがツンデレよ! これぞツンデレ! 熊井ちゃんあんたぁ、、あんたぁ 最高だよ!

 まんまと 熊井ちゃんのまんまんにはられたね ハメられたよ。 すっかりやられたよ

そんな 思い出深い劇場だけど 場所はさっぱり忘れてしまった。
悲しいけど、、これが現実なのね、、

途方にくれてスマホの地図を見てるが自分の場所がわからないというわけさ!!
困ったなぁ とやはり途方にくれていると なんか女の子が沢山やってきた

あれ? すごい ぽすぽに似てる人たちだなぁ〜 と見てたら

ぱすぽやんけwww この人達ぱすぽやんけwwww


 うわ〜 ありがたい! この人達についていけば会場に行ける
というわけで後ろからスネーク、、、だがしかし。

マネージャーの渡辺さんが 俺の事を不審がるww 当たり前だwww

おもっきりついて行ってるからなw  

 つーか すげー歩くの遅いよ ぱすぽ!! これじゃぁ俺がチケット買えねぇよ
ふざけんな ぱすぽのせいでぱすぽのチケット買えなかったらわけわかんねぇよ
 と思ってたら 見慣れたグリーンシアターの近くの公園を発見したのでぱすぽから離脱する

と思ったら グリーンシアターの近くの公園が金網で封鎖されてる。。

一体なにが? 浮浪者撲滅運動か? 炊き出し反対か? 
俺の晩ご飯はどうなるんだ?

様々な葛藤と憶測が俺の中枢神経を揺るがし思わずぱすぽに報告したくなったが
どう考えてもキチガイなのでやめた。

 
列に並ぶと意外と、、というか結構な列だ。 あれれ?? ぱすぽさんいつの間に
こんなに人気でてるのか、、、 

 後ろの知らないヲタと談笑しつつ列を待つ。
なんでもAKBから流れてきたそうだ。 柏木由紀さんのファンらしい
 柏木由紀さんといえば最近の少年雑誌のグラビアですげーおっぱいで猛威を奮っている
女性だ 確かにあのおっぱいはすごい 柏木由紀のぱいぱいだったら十分俺のパトリオットも挟めるだろう

相変わらずのチケット運はいいのでありがたい事に最前に座ることができた。
いやー ありがたい。


曲はなんか少女飛行とカップリングの ウハエという曲と何か歌ってた
ぱすぽヲタの合いの手というか声援が形になってて俺の知らない半年の間にヲタが熟成していた
 久々に観に行くので気分は新参だ でも実際は2年も推してる ほとんど在宅なのに、、
在宅地下アイドルってなんなんだろう? 

 とりあえず 握手ができるので全員と握手した

さらに個別握手も出来るとのことで 

とりあえず 増井みおさんと握手をした


↑の子ね

 誕生日だ と言ったら ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたので
ヘッドバンギングしながら聞いた 何故ヘッドバンギングしたのかは自分でもわからない
多分したかったからだ



その後 槙田紗子さんと握手をした

↑の子ね


サコさん「この後どこいくんですか?」


ネココ「この後東京女子流行きます」


サコさん「(゚Д゚)ハ?」


ネココ「そしてその後Berryz工房のライブ行きます」


サコさん「えーー!!いいなぁ〜 そういえばネココさん
      Berryz工房の新曲愛の弾丸のMV見ました?
      かっこいいですよね」


ネココ「(゚Д゚)ハ? 新曲? いつの間に、、見てないです」


サコさん「え?、、、じゃぁ ぱすぽの少女飛行は見てくれましたよね」


ネココ「そらもう めちゃめちゃ見ましたよ」


サコさん「じゃぁ もぅBerryz工房よりもぱすぽヲタですね☆」


ネココ「え?、、、いや、、熊井ちゃんが一番ですけど、、」


サコさん「え?、、、そ、そうですか、、、」

 
 そりゃ サコちゃんは可愛いけどそりゃ無理だぜ 熊井ちゃんは一番だぜ
という感じにお話しして グリーンシアターを後にしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヒロシさんが待っている 東京女子流に参戦 そしてゆいかおりイベントからの
ジュンジョーさんと合流

きちんとした照明があるライブハウスでした。
ちなみに僕はめいちゃんが推しメンですが 他の子も好きです

 曲がいいですしね ただJCってのが残念で後数年したら実力と美貌を兼ね揃えた
いいアイドルグループになりそうだなぁーって 感じです

 ブログを見るとおもっきり幼女でなんだか萎えますけどw
でもダンスや歌がしっかりしてて楽しいです。

歌は二人上手いかな? 誰かはわからないけど後二人は普通かな?
ってか東京女子流って何人だ?

実は僕が見ていた所からは柱が邪魔でステージの真ん中が見えないという
罠だったんですねー あっはっは

 曲よくないっすか? あとAKBの亜流がよく居ますが一線を画してますね
あとMVがまじかっけぇぜ さすがエーベックス様だぜ
とベタ褒めしておくぜ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ついで 俺達の永遠のアイドル 熊井ちゃんが張り切って汗だくってる
中野サンプラザ

 熊井ちゃんを一目見て はっきりしたことがある

 今日東京へ来て色んな女の子 一般人からアイドルまで見たり触ったけど
やっぱり 熊井ちゃんが一番かわいいよ! 最強だぜ 可愛いんだぜ たまんねぇよ


このブログを読んでいる人に今更ベリーズ工房とはなんぞや と解いたところで
もはや意味のない事だろう 熊井ちゃんの汗 熊井ちゃんの汁 熊井ちゃんの馬鹿な発言
熊井ちゃんの結構上手くなったダンス 熊井ちゃんのボエーッ  

全てがそのすべてが熊井ちゃんBerryz工房の魅力なのだよ


一見バラバラに見えるパーツだが何故か不思議と合致して魅せてくれるのだ

 実はぱすぽにもBerryz工房と同じようにバラバラだけど何故か不思議と合致してる
って思うんだよ。 なんでだろうね? でも思うんだ



 雅ちゃんのデコびちゃんいいなぁ〜 まえのボブびちゃんも良かったけど いいなぁー
あと茉麻はもっと痩せろ  あと梨沙子がエロ可愛いぜ!!
 熊井ちゃんはエロさ足りないww あと佐紀ちゃんクリボー

あと 曲を聞いてたらなんだか スクールウォーズを思い出した
なんでだろう 昭和をほのかに感じたね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んで 終わった後 ヒロシさんとサシで飲みました
新宿にあんなところあったんだなぁー って感じの居酒屋でしたw


 いやはや 楽しかったです。 というわけで 長いけどよく読んでくれたね
ありがとうね 書いてた僕も疲れたよ 君たちも疲れただろう? 今度は読んでくれた君たちにも手伝ってもらおうかな

ゴメン嘘です  ほなね☆