大阪の天王寺動物園と海遊館に行ってきました


 世の中が自粛自粛と訴えて居る中 僕は大阪旅行へ行ってきました
自粛というか萎縮じゃないの? 自分で無理なく出来ることをやれば
あとは普通にしてればいいと思うのですよ

 まぁ 買い占めして野菜腐らせるとかわけわかんねぇことしちゃだめだよね

あと 江頭はえらいね 

 でも借金してまではやり過ぎな気がするが、、うーん。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大阪の天王寺動物園に行ったんですよ


亀の交尾

 珍しいでしょ? これなかなか見れませんよ
気持よさそうです。 羨ましいです




ジャガーだが ピューマだかなんだかわからない猫


中国産狼  

 中国の狼って結構でかいっすね
日本狼は小さいけど


新世界で食べた串

 油っぽくてあれでした。


 その後 大阪の海遊館行きましたが
 ここの水族館はすごいですよ
水族館が6階建てなんですが 真ん中にドーンとジンベエザメの海くんが入ってる水槽がありまして
6階からスタートしてその水槽を螺旋状に下降していくんです。

 いやー ジンベエザメすげーでけぇよ

写真? あぁ、、電池切れて撮ってないよ。 ごめんごめん