東日本大震災がありました

 何事も無ければこの日僕は東京へ行ってましたが
残念なことに東日本大震災が起きまして たくさんの人が亡くなってしまいました。

 ちょっと前まで普通に暮らして生きてたのに残念です。
ネットのおかげでもしかしたら亡くなった人たちの誰かとどこかで何かしらで関係があったかもしれません。

 もしくはもしかしたらオフ会で会ったことある人達かもしれません。
もしくはこれから会う人達だったかもしれません

そう思うと非常に残念だなぁーと思います。

 人や動物が死ぬというのは当たり前のことで受け入れないといけないわけで
僕もいずれそうなるわけでして ひょっとしたら近い将来かもしれないわけで

どうしようもない事なんだけど それでも最後まで諦めたくない