3/12と3/13は東京へ行くのです。

nekoyamada2552011-03-08


やぁ ネココだよ
3/12と3/13は東京に行くんだよ。 いいでしょ

というのも3/12は相葉ことねさんの引退ライブ
そして3/13はぱすぽのライブに参戦するのさ

 3/13の夜チケはヲタもだちのチケットを譲ってもらうんですが
そのヲタもだちが来れないというので彼のヲタもだちから
チケットを経由してもらう事になってるのですが

 試しにその方のメアド教えてもらったので
よろしくお願いします的なメールを二日前にしましたがまったく返事が来ませんwww

 初対面する前から既に嫌われているネココです

こんばんわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まぁ 無難にちょっとだけチケットもらってさっさと
「長いようで短い仲だったぜ!アバヨ!」とか言うしかないですよね(ノ∀`) アチャー


というわけでアイドルちゃん達に合う前に
折角東京に行くんだからちょっと観光巡りしたいよね

つーか朝の6時30分から東京いるわけだしな!!

 流石夜行バスだぜ!

というわけで 困ったときの狼ですよ
聞いてみたら色々教えてくれました ありがたいですね。

というわけでタイムスケジュールを書いてみます


☆7:30〜スカイツリー

http://www.tokyo-skytree.jp/


 やっぱりスカイツリーですよ。 
「完成したスカイツリーはこの先何年も見られるが
 建築途中のスカイツリーは今しか見られない!」
と言われたので あーたしかに、、
 と納得の理由。
 僕が死んでも残ってるんだろうなぁ、、スカイツリーすげぇな〜

ついでにここらへんはすっげぇ下町らしいので散策するお!
朝飯も食べるお!



☆9:30〜 国立科学博物館
 
http://www.kahaku.go.jp/index.php
9:00 〜17:00 (入館は16:30 まで)
〒110-8718
東京都台東区上野公園 7-20
600円

 ま〜じ すごくね? なんかwktkしちゃうんだけど
展示物なんてす〜ごくね 

 僕科学博物館とか動物園とか水族館とか
人体模型とか目黒寄生虫館とか好きなんですよね

 あぁ 関係ないけど ゾンビも好きです。

狼ソースで申し訳ないですが 狼でも面白い映画として
ゾンビランドあげられてましたよ 黒ポロさん




☆11:30〜 国立西洋美術館
http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html

〒110-0007 東京都台東区上野公園7番7号
午前9時30分〜午後5時
420円

 ロダンのカンガルの人ってのが置いてあるんだってさ
よくわかんねぇけどすごそうだぜ。

ここは時間に余裕があったら行く予定



☆11:30〜 もしくは13:00〜
 アメ横散策

やっぱりアメ横歩きたいよね。
ちなみに数年前にアメ横行った時に背中に
「忍者」という文字と忍者が書いてあるTシャツを買ってうちの兄にあげました。
  非常に喜んで日本に憧れる外人風に着てました。


12:00〜 相葉ことねさん引退ライブ
UENO BRASH
東京都台東区東上野3-16-3 東宝ビルB1F
電話番号:03-6240-1333


【タイトル】
相葉ことね主催
『Miracle Last Show☆!2部』
【時間】夜
17時30分開場



 とりあえず こんな感じ。
まぁ 回れなかったら 13日にいけばいいですし
つーか 13日朝ヒマだなぁ
まぁ 寝てるかw 

つーか 13日夜の方がはるかに暇だぜ
誰か遊んでくれw
 といっても誰もあってくれない三十路の夜だぜw
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後に 最近のニコ動


 発想がいい!




以前紹介したこの人の最新作



 さすが安定感がありますよね
いやーたまりません