Berryz工房7周年おめでとうございます。


 ロカベリーさんのブログを読んでまさかロカベリーさんが公式の存在になるとはww
いやー バスツアーって面白そうだなぁ

でも俺移動中ずっと寝てるんだよね。 喋ったりせずに寝てるんだよ。 車酔いするからさw


 さて僕がBerryz工房ヲタになってだいたい半年ぐらい経ちました。
そのきっかけは前のゲキハロ三億円少女を見て「千奈美ええわー 千奈美ええわー」して
そしてその後のコンサートツアーで「茉麻のダンスキビキビしててええわー キビキビええわー」

して ようやくベリ全員のいいところを見れたんですよ

 そりゃ前からキャラとか外見とか知ってましたけど

ぶっちゃけ 熊井ちゃんしかみてねぇーから 俺! 熊井ちゃんだけ見てれば満足だったからぁ 俺!

ようやく6周年目にして 他の子にも目が行けるぐらいに気持ちが落ち着いてきましたね。

だから ぱすぽとか他の地下アイドルとかも行けるようになったんさ! てへへ

まぁ 他のアイドル観に行くのは単純にハロ以外のアイドルってなにやってるのかな?
って疑問からだったんですけどね。


 まぁ そんなわけさ ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 僕が最初にあった熊井ちゃんは背丈も僕よりに小さくかわいらしいお嬢さんであった。
あれは「なんちゅう恋をやってるぅ you know」 それが何故か不思議とどんどん気づいたら
「21時のシンデレラ」では僕より大きくなってた、、

 熊井ちゃんはこのままではナナちゃん人形よりもでかくなり日本列島よりもでかくなり
いつしか熊井ちゃんの大きさは地球と同じくらいになるだろう。

そうするともはやどちらが地球かわからなくなる。 
地球に乗っているのが熊井ちゃんなのか 熊井ちゃんに張り付いているのが地球なのか
地球が熊井で熊井が地球で 状態である
 そうなるとやがて人類は熊井に進出する事になるだろう 未知の土地熊井、、
いやもはや惑星熊井である。
 そこで人類はどこからともなく聞こえる「エンジョーイ」という声や「がおー」とかいう
声を聞きつつ和気あいあいと暮らすのだ

しかし 人類は限られた資源である熊井をめぐって争いをはじめてしまう。
熊井ちゃんは有限なのに、、
 それは熊井ちゃんが朝6時 昼12時 夕方6時 深夜0時になると言っている
エンジョイや おやすみんと とは程遠くなってしまうのだ

 熊井ちゃんを悲しませていいのか? いや いけない。 
熊井ちゃんは地球の代わりにはなっても 地球は熊井ちゃんの代わりにはなれないのだ

熊井ちゃんは唯一絶対の存在で 熊井ちゃんの恩恵あってこその我々なのだ。

 そう もぅ気づいているだろう? 我々が地球だと思って暮らしている大地は既に熊井ちゃんなのだ。
熊井ちゃんの上に我々が住まわせていただいているのだ

 それなのに やれYahoo!質問掲示板だ やれリツイートだ やれ都知事は馬鹿ばかりだ、、、

そうじゃない そうじゃないんだ もっと熊井ちゃんの事を考えよう。
熊井ちゃんが喜ぶことのみを考えよう
熊井ちゃんと一体化するのだ
熊井ちゃんになれ!

Be KUMAI! Boys be KUMAI!! 

 さぁ 一心不乱に唱えよう 「エンジョイエンジョイ!」 「おやーすミント! おやーすみんと!」
わかるだろう? この心に宿るぬくもり、、

 そう! それが 熊井ちゃんなんだ! むしろわかれ! 

いや! ちがうんだ、、、 まだだよ。 それは熊井ちゃんの一部なんだよ
7周年たっても それは熊井ちゃんの一部でしかないんだ。
 これから そう もっとこれからも見続けないと、、、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仕事でとても嫌な事があったけれど 熊井ちゃんとの意識の共有化に成功したので
僕は安らかに眠れそうです。
 とはいえ仕事は戦場です。 甘えは死です。 さぁ戦え戦士たち
そして やすらぎの時間を ベリっ子たちとのやすらぎの時間を満喫するのです