伊豆半島に行ってきたのだ

 こんばんわ。 BOMB
http://gakken-publishing.jp/bomb/

 に ぱすぽの特集があってちょっとだけ立ち読みしたんさぁ

 すると このグループの特徴は?って質問に

皆それぞれ特徴があって個性がバラバラなところ

って答えだったような感じだったけどさ 


 あれ?? これどっかで聞いたような答えだなぁーって
思ったら Berryz工房のキャプテンがよく ベリーズ工房の事をこうやって
言ってたなぁ、、 って

 なんか この答えって どのグループも答えるよね。 
ちょっと逆に個性ないよなー

 だからって7人全員好みが同じでケータリングは柿ピーばっか食べてます

ってのも怖いから まぁいいか ああ、、 ネココだよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


つーわけで 先週の日曜日は伊豆半島に旅行に行ってました。

車で3時間ぐらいだったかなぁ?

一番最初に行ったのは

熱海秘宝館に行きました。

ちなみに 近くには熱海城があります。

 この熱海城はなんつーか観光用に立てたもので
この地に熱海城というものは立ってなかったんですね。

 
 しっかし 伊豆半島ってすげーよ。車で行ったけどさ
もぅ崖の淵に道路つくってすぐとなりが海なのよ。 これ 一体どこに住むんだよってぐらいです。  

 ↑これ熱海の街なんですけど温泉宿ばっかりだし
街は坂道ばかりで道は細くてなんだか 面白いなぁーって感じでした。

時々上の写真のように平地になってるところがあるのでそこに街を作ってる感じですね
おもろいっす。


で熱海秘宝館なんですけど 撮影禁止なんで 適当に説明しますわ

まず入るとベッキーのサインが置いてあって「仕事で来たんです。仕事で」とか
言い訳じみたことが書いてありますが きっと奴ぁあんな顔してるくせに
結構なスキモノなようです

 ちなみに料金は大人1700円と ちょっと高いですが
何せ人生に一回ぐらいしか入らないでしょうからこれで十分です

 入りますと100円でおみくじがひけます。ひくとおしりが見れます
浮世絵がちょっと置いてありまして 男性のシンボルと女性のオメコが書いてある
卑猥な浮世絵でした。  鯨のおてぃんぽとオメコのリアルサイズ模型がありまして
非常に勉強になった。
 男性と女性のカップルが多く 世の中にはこんなにイヤラシイ女性がいるのかと
刮目してバイブを見ている女性を見ました。

 覗き穴を見るとおしりが見れます。 基本人形というかマネキンです
とてもくだらないけど こういう世界があるんだなぁーと勉強になります。

最後にゲームセンターみたいのがありまして とてもくだらなかったです。

出口からでるとすげー絶景でしたね 地球は丸いんだなぁw とか思いましたよ

なんか 錠をかけるところがありまして 絵馬もかけられて
よくあるカップルが永遠wwwのwww 愛? え? 永遠wwwの愛とかwww
そういうww m9(^Д^)プギャー!! 的なモノを誓ったりとかハァ? (゚Д゚)ハァ?
 というものがあったのですが
 

あーなるほど そういえば ラブプラス 持って熱海行く企画モノありましたな
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52341405.html

 これは素晴らしいですね。まさに此の様に偶像にすがる様は
御仏にすがるのと同じように見えます。 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 熱海でメシ食べました。
なんか干物が名物らしいですよ 魚とか でも イタリア料理食べましたけどねw
熱海のサンマリノってお店
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22001427/

 ピザが美味かったですが というかどれも美味かったですが
レビューみたらピザ食べて正解だったようですね

 うーん 偶然行ったけど よかったさー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついで行ったのが

怪しい少年少女博物館 に向かいました。

途中伊東市を通ったのですが あのハトヤがありましたよ
http://www.sunhatoya.co.jp/home/index.html


いやぁー 子供ながらにこれを見てたときは ハトヤってどんなすっげぇー楽園なんだろう!
いつか行ってみたいなぁ と思ってたら ある時 「潰れた!」 と聞いたときは愕然としましたよ

でも 不死鳥のごとく蘇り僕の前にそびえ立っておりました。

 あいにく 今日の僕は泊まる予定はないので行けませんでしたが
またいつの日か ハトヤに泊まりたいと思います。

というかBerryz工房バスツアーinハトヤ を希望したいと思います。 ステージもありますしね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして 怪しい少年少女博物館に行ってきました






あとこっそり動画を撮ったのでうp

意味分かんないねw ごめんねw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に熱川バナナワニ園 に行ってきました

 何故かバナナとワニが同居する謎の施設です。

5時終了なんですが4時について すっげー大急ぎでまわりましたよ

外観はなんか あれ? これいいの? って感じですね


ワニですね


 かわいいね



 かわいいっすね


 いっぱいかわいいね


あと動画もとりました

ちょと興奮してるけど 元気です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 という感じでした。 一日だけで行き帰りが正直しんどかったです。

この後4日間くらいマブタが痙攣したりしてたり 眠くて仕方なくてすぐ寝てたり
してました

まぁ マブタが痙攣してたのは単純に 上司が仕事をしないで空をみあげてたり
寝てたりしてたのは非常にむかついてたからかもしれませんけどね

 体調悪いならできることならかえって翌日元気に働いてくれたほうが嬉しいんだけどなぁ

ダラダラ仕事されるとこっちがちょっとねぇ、、、 


 まぁ そんな感じで日記休んでました。 明日からは復活して
ゲームがんばります!!