Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜in愛知前編

nekoyamada2552010-12-18


こんばんわっす いやーベリ高 終わっちゃいましたね。 そして
セレンドも終わるかと思いきや なんか さらーっとメンバーが更新してるんですけど、、


http://serend.net/specials/berryzkobo/


 うーん 一応秋冬限定って書いてあるし 冬が終わるまであるかもしれないよね
というか なんで限定とかつけたんだろう? って 限定って付けたほうが
いいにきまってるからだにゃん♡


 しかし佐紀ちゃんはあんな釣り上手な子だったとは本当に知らなかった。
そして入れ食いだからね。 もぅ ほんとすごいね あの子は
嗣永さん超えてるんじゃないか? 

 ネットという直接じゃないと恥ずかしさが薄れるのだろうか?
だとしても 色んな画像載せるしね、、 うーーむ

 できればこのままセレンドは継続してもらって どんどんすごくなっていく
佐紀ちゃんに期待しちゃうよ  ネココですよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 というわけで よっくんに誘われて アフィリアに行きました

http://www.afilia.jp/dining/

 開店を10時とすっかり間違えて いやー登校する下級生達が沢山いましたね
チハヤさんはぎりぎり登校してました。

って ストーカーかよww

 でも おいどんの推しメンのアッシュたんはいなかったので残念
半年に一回ぐらいしか行かないからなぁw あはは

  チハヤさんに久々ですねー なんでですか? って聞かれたので

そりゃ ベリコンがある日しか来ないからですよw と言っときましたw

 実際そうだしねw 

というわけで んで 僕のスマートフォンで アフィリア・サーガ・イーストの新曲を
見ましたよ 
 

 そう! 作曲はつんくさんなんですねー ええ つんくさんだなぁーとw

ちなみにニコニコ動画のコメントが酷すぎてあんまりだなぁーと


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そして ゲーセンちょっと行って 会場へ

名古屋市公会堂は狭くて近くて蒸し暑いというすばらしい会場ですからねw
つうか他に会場ないの? 栄のはだめなの? 気持ち悪いのは栄に行ったら逮捕されちゃうの?


会場へ行ってヲタもだちと合流して 入場場所は 1階く列の20番台でしたね

前には 熊井ちゃん生誕祭りでお世話になった しろちーさんがいらっさったです。

 つうか 初べり高フェスだったので相当舞い上がってたなぁw 

そして しろちーさんがすげーワッパのサイリュウムで輝いてましたw 

 とりあえず初見なので 推しジャンぐらいで大人しく見てましたが、、、

 一番ショックだったのが 茉麻だったかが 「2階のみんなー」とか 言ったとき
僕も2階みたら、、

 あ、、、あれ?? 30人〜40人ぐらいしか 客いなくね? ファミ席と数人立ってるだけじゃね?


 うわああああああああ 俺がぱすぽ東京女子流を応援してる間に ベリーズ工房がおわっとった!!
というか このままだと終わってしまう!! ほんぎゃああああああああ

ぶっちゃけ まじでショックでしたよ。

 一年前との差に、、、

皆 スマイレージ東京女子流ぱすぽゆいかおりももクロに行っちゃったからなぁ〜

しみじみするなぁー いや 俺の事だけどなw

 まてまて 違うんだよ。 何故俺が他のアイドルを見るかというと

Berryz工房と他のアイドルを相対的に見て、今のBerryz工房に何が足りないかを調べる為だったのだよ!!


 くっくっく、、まさか そんな事とは知るまいて いや 俺も今知ったがな!


という感じで 昼公演終了。


あれ? 感想は?  うーんと、、、皆頑張ってた。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 えーと 疲れたので 続きは明日かき、、かくといいな、、あれ?
このパターンは書かないパターンだぞw いや 俺ガンバレw

と 思ったけど やっぱ 書いたぜ
ヨカッタヨカッタ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夜公演の感想

夜公演は1階き列30番台でした
結構前で見ることができてラッキーでした。

何故かわかりませんが
昼公演よりも夜公演の方が盛り上がったなぁー

佐紀ちゃんが絶好調でしたね。

なによりミスコンの審査が
「友達から恋人になる瞬間」 というもので
非常にグッときたよ

 こういうのを待ってたんだよ
昼公演なんて「ヨイショする瞬間」とか
なんだよ、、わかってねぇーよ とか 思いましたが

 夜公演にこんな美味しいの持ってくるなんて
まったく困った奴らだぜ、、へへへ。

 すっげぇ 接戦で会場全体が高まったね。
あ〜たまんねぇ たまんねぇよ ぺろぺろしたいよ

という 皆の心の声が聞こえてきたよ。 うん


 千奈美がすごい可愛く見えたなぁー 目の錯覚かなぁー
ってかお年頃だから可愛くなって当たり前かw
 なんか子供っぽさが減ってきたのがいいのかも?



 桃子はいくつまであれをやり続けるのかなぁ?
プリプリプリンセスかぁ、、と見てましたよ
 30歳まで大丈夫だなー 童顔だし、、と思いました


 
 茉麻は目鼻立ちが整ってるのでかっけぇっすな
あとガタイが女子レスリング選手みたいなのですよ
肩とか腕とかがw いやー そりゃ強いわ
 もうちょい絞ればオリンピックも夢じゃないな、、



雅はうたうまい



佐紀ちゃんは 皆に可愛いって言ってもらうのが快感に
なってきてるなぁー 調子こいてもっともっとラブリーになってほしい。
 やっぱ女の子は可愛いって言ってもらえばもらうだけ可愛くなりますしね



梨沙子は イブ様が非常によかった。 たまらなくよかった
愛くるしいね。 そして皆可愛がりすぎだろww
 もー 甘えん坊だぜ 



熊井ちゃんは MCの時見つめててこっち向いた時に
サイリュウムをブンブン振ったら

 ニコッと 笑ってくれました。

この 笑ってくれたんですけど 今までも笑顔とはちょっと違ったんですよ
微笑んだっていうんですかね? 
慈愛に満ちた笑顔というかね。 北斗の拳のユリアの微笑みのような、、

なんつうの? うん まさに 熊井観音というか菩薩といいますか、、

 兎に角 あんな笑顔熊井ちゃんを応援し続けて何年もたってるけど
見たことなかったね それを 俺にぶちかましやがって!!

 もぅ おいちゃん たまんねぇえええええええええええ

一生憑いていきますよ! 愛知のミントです。 僕はあなた様の
愛らしいミントです。 頑張って足ぺろぺろなめますよ
 
 もぅ すっごい 指の間までぺろぺろなめるね
絶対だね もぅ熊井ちゃんがうっとりしちゃうほど舐めちゃうよ

 忠犬ネココだね  

 あれが 噂に聞いた 熊井観音か、、すごいな、、
初体験だったけど アレはすごい威力だったぜ。 

 


 という感じで 途中まで様々見てたけど
すっかり熊井ちゃんにやられちゃったよw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夜は忘年会で 15名だっけ? 14名だっけ?
で 名古屋のはなの舞に行きましたが

 酒を注文して10分たっても 来ないしね
さらに急かしても 来ないしね 20分たったらやっともってきましたよ

どれだけ時間かかってるのか 店員が少ないのでしょうなw


べきゅさんに 熊が出没して危ないスポットを撮影した写真集
略して 「クマスポ!」をちょっと見せてもらいましたが

 こりゃ、ほんとにとんでも無い危ない写真集でしたね
石原都知事が見たら「オワーオワーオ」とか DNAの奇跡とか言いますよ

 
 ああ、、そうそう べきゅさんに ロカベリーさん直伝の

「べっきゅべきゅ」 という一発ギャグを伝えときましたが
やってくれるかなぁ? きっとやってくれるよね。

 そう信じておこう。


 というわけで 明日につづけ!!