Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜in愛知後編

nekoyamada2552010-12-19



 なんか気づいたらBerryz工房セレンド終わってますねー
あの放置具合がいいですよね。 クリスマスで盛り上げといていきなりファンを放置

いやぁー ああいうのがいいんですよ。

 あの子たちも更新するのめんどくせぇなぁーとか 
桃子勉強しないといけないからセレンドとかやってられねぇんだよ。 呑気に映画とか
観に行ってる場合じゃねぇんだよ とか ツイッターとかやってたらつぶやいてそうですよね

 
 ノリノリのキャプと雅ちゃん千奈美梨沙子は続けてもいい気がしますが、、


 じゃぁ この前の続きでも書くかな? 記憶あんまないけど いいよね

ネココだもん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 会社のトラックで走ってたら信号でちょっと線を超えて横断歩道まで
飛び出してしまったんですね。

 こりゃ 交通の邪魔になるなぁ、、

とバックをしましたら。 やってしまいました。 

 走っている最中は後ろ居なかったので大丈夫だろうと
確認しなかったんですね。 

 しかも 逆カマホリプレイ相手が警察。。

警官「これ罰金70万だよ」

ネココ「え?('A`)」

パトカーの前面が思っきりへこんでます。

警官「あと、パトカーだと保険効かないから、、」


ネココ「え?('A`)」


 だ、、だめだ、、千秋楽行ってる場合じゃないよ、、

うわあああああっぁぁ  熊井ちゃん!! 千秋楽いけないよおおおうう

って ところで起きました。 なんつう夢を千秋楽でみたんだろうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 12/19 の昼 は 一階け列1番台

ちかくに かぶるさんとタイケーさんがいました。

特にタイケーさんは すごかった。 

 りさこさぁああああん!


りさこさーーーん!!



りぃぃさぁぁこぉぉさぁぁっぁぁあん!


すごいですよね。 迫力がありました。 周りのヲタがびっくりしてました

こりゃ 俺も混じらないと!! と

イブ様のところで


イブ様ァっァっァ



熊井ちゃああああああん



イブさまぁぁあlまぁああああ



くままぁあぁいいぢゃあっぁあん



いぶうぶうbぅあさっざぁまあっぁああ



ぐまいぢゃぁぁぬぁぁぁあああん


 いやぁー 意味なく張り合ったけど 前のヲタが爆笑してくれたので
やったかいありましたよ。

 ちなみに熊井ちゃんからも誰からもレスはもらえませんでしたが
それでも満足行く結果になってよかったです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12/19 夜 一階え列30番台

 千秋楽は kissyさんと連番で 自分の持ってるチケで一番近い3列目をゲット!してたので
ちょっと嬉しかったなぁ

 今回はすごいチケのひきがよかったのでほとんど前ばかりで見れてうれしかったっす。

踊っている最中も熊井ちゃんからチラチラ視線がきて目があったりと嬉しいです

 なにより一番嬉しかったのが

アンコール後の曲で 熊井ちゃんが上手の階段に座るんですが

僕らはあまりにも端の席なので熊井ちゃんの顔がスピーカーと照明の間にギリギリ見える
状態だったのですが

 熊井ちゃんが僕に気づいてくれて 10秒間ぐらい 必殺の熊井観音菩薩スマイルで微笑まれながら
歌を歌ってくれた時は

熊井ちゃんに帰依しちゃったもんね。 いや既に帰依してますけども

もぅ 震えるぞハート!! 燃え尽きるほどヒート!! 熊井ヲタでヨカター!

って感じっすわ いやぁー  




 まー そんな感じです。 その後もちょっと色々大変でしたが
ある意味変わった思い出ができました。


 さて 寝ますよ。ーっと