Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念 ソロサイン会があるとか!!

nekoyamada2552010-11-01



http://xxcasexx.blog75.fc2.com/blog-entry-2391.html

日本刀はわかる 相手を斬るためだろう。

伊賀の忍者屋敷でみたが 日本刀はめっちゃよく斬れる。 
あんなに斬れるもんだとは思わなかったぜ。 

ちなみに 忍者刀は日本刀と違って直刀なのだが
これは 斬るのを主としてではなく 鎧や鎖かたびらを突いて貫通力を特化
させたため 直刀なんだってさ。

 他にも使い方はあるけど 忍者に教えてもらったから間違いない。


 日本刀だって きちんと振らないと相手の骨にあたって間違って刃先が
自分にむいて自分を傷つけてします。 
 包丁とかでキャベツを切っていて指を切るのと同じである。
むしろキャベツである。 人間はキャベツだ


 あんな長いものを振り回し かつ 相手を傷つけるのは正直かなり
ストレスになる。 うまくやらないと相手が簡単に死んでしまうからだ

 刃物を使うと死んでしまうが バットなどの 打撃系の道具で
手足を攻撃したほうがストレスがなく 躊躇なく攻撃できる。

 
 というと やはり 日本刀はおどしの為に 用意したと思う

「これ以上いじめると お前のヒゲを刀で剃るぞコノヤロウ!」
とか 言うわけだ。  


それよりも 問題は ノコギリだ。
まさか相手をばらすためだろうか? いきなり殺害後まで考えるだろうか?


やはり 皆さんもご想像のとおり 相手の家の柱を切って運び出すためだと
おもう。  そのための人数なのだ。
 いじめられた数だけ相手の家の柱がなくなるのだ。
もちろんいじめっこを育てた環境が問題なので 家を破壊するのは順当である。

となると 其の人数で忍び込んだらすぐバレてしまう。 
むしろいじめっこの家の隣にいじめっ子の家にそっくりな家をつくり
その家に間違えて住まわせている間に 柱を切り取ってしまう

さらに そっくりな家はドリフのコントのような脆い素材で作り
壁がパカッと開くのだ 開くと同時に 本物の家がドンガラガッシャーンと
砕け散り

 そして 瓦礫の上でいじめられっ子は言うのだ

「人は思い出がなければ生きていけられません。 
 お前のせいで私の思い出は悲しい思い出でいっぱいだ。
 なので、お前の思い出がつまった家を お前から奪ったのだ

だが 礼を言おう、 この壮大なドッキリをする半年間はとても楽しかった。
思い出をありがとう アディオス アミーゴ!」


 そう言って 勇者達は 朝日がのぼる眩しい街の中を去っていったのでした。 
 

こんばんわ ネココです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 気づいたら2週間ぐらい 日記を放置していたので とりあえず あるブログアーさんの
記事をコピペしときました


 いやー 便利ですね コピペって そりゃ学生も卒論コピペするし 詩の応募作品も
コピペにするわw

 つうか 審査員は情弱かよwww そらそうかw わざわざコピペしてまで
応募する奴いないよなw うん 俺もそう思う。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101020-OHT1T00013.htm

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://www.helloproject.com/news/1010290000_berryz.html

http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=82

な、、なんと Berryz工房初のサイン会ですよ(俺の記憶の中で)

1st 超ベリーズ 買うとサインが必ずもらえるキャンペーンがありましたが
あれは郵送だったような?  ですから 初のサイン会かな?

 しかもポイントは

・場所:東京都内某所
・日時:2010年12月4日(土)
(1)12:00 (2)13:00 (3)14:00 (4)15:00 (5)16:00 (6)17:00 (7)18:00
※各回の出演メンバーは当日お楽しみに!

※各回の出演メンバーは当日お楽しみに!


こりゃ 大規模なトレーディング大会の開催ですね!!

そりゃそうでしょ? いくら俺が佐紀ちゃん好きでも 二推しですよ。
熊井ちゃんのサインCDとだったらそりゃ 佐紀ちゃん熊井ちゃん へ変換ですよ

 あ! つっこむな そこ つっこむなよ!

つうか 事務所は何考えてるんすかね? なんで 俺が千奈美ちゃんのサインもらって
嬉しいと思っちゃうんですかね? 雅ちゃんのサインも別に入りませんよ。

ただ 熊井ちゃんが 欲しいんです 熊井ちゃんにょきにょきチャンピオンがほしいんだよ!!

そう! あのにょきチャンの安心感の時着ていた衣装が欲しいんだよ!! 

 話はそれたけど 絶対トレーディングするしかないと思う。
というか ヤフオクで転売するやついるだろうな、、 あー 怖い怖い。

 
 ってか ラジオで頑張ると絵とかサインもらえるじゃないっすか?
それを見せてもらうと 「すごいなー」とか思いますけど 「欲しい」とは思わないですよ

新曲ポスターにサイン書いてあっても別に要らないし、、

 なんだかよくわかんないんですけどいらないんです。 でも家宝が欲しいので
応募しますけどね  なんだか 自分でもよくわからなんですよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://www.helloproject.com/news/1011011600_berryz.html

さらに!! 

Berryz工房 「シャイニング パワー」発売記念企画!
1分劇場100回記念 USTEAM特別番組 放送決定!!

【日時】
2010年11月15日(月) 19時予定



 うん 多分 当選しても電話かけれないやwww 仕事っすww

一分でどれだけしゃべられるか!!  むしろだ
100分間やるので ヲタが団結して 話す内容を予め打ち合わせしておき
100分間でぶっちゃけトークを指せるように誘導する。

 つうか 番組最初で雅ちゃんと話すのは大変そうだなww
後半だったら打ち解けてくれそう、、 うぅむ、、

つうか いちいちさ CD買わなくてもこういうイベントやってくれるといいよねー

あー CD売れないか、、 つうかさ、、

これ 金かかってないよね? 

 今回のCDイベントって ちょっと ひどくね? 斬新だけど

いや 斬新だから テストケースなのかな?

 うまくいったら改良していけば どんどんよくなるかもしんないね
だからヲタは積極的にPC持ってなくても参加すべきだよ!!

 俺は仕事で無理だけどな(キリッ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 で 僕は このブログ書いてないあいだ何をやってたかといいますと
実はニコ動に動画をあげてました。

 ボーダーブレイク動画なんすけど

DVDから吸い取ったんですね。 そうしたら 何故か動画が二つになってて
それを結合しないといけなかったんす。

でも 僕結合やったことないし やり方もわからないからしらべたんすよ
そうしたらGOM ENCODERで結合できることを知ったんですねー

 http://www.gomplayer.jp/encoder/option/function_merge.html

で 結合したはいいけどファイルサイズがめちゃめちゃデカくなっちまって
うpできないわけですよ MP4で100MBまでですから

 うわー どうしよう って 今度動画の一部を削除して軽くしよう
と思ったんですよ  うん

AVIutlをダウンロードして適当に削除していったのね

 そうしたら逆にドンドン重くなってったんですね!

 こりゃ びっくりだ!


で エンコード設定をやりくりして 動画をやっとうpしたら

ゲーム動画なのに 「キチガイ動画wwww」とかコメントされるし
わけわかめww

 一応貼っておきますが どこがキチガイかはわからないかとおもいます


 ってな 感じで 今日はおやすみなさいー