和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました

nekoyamada2552010-09-19



世間じゃぁ ゲキハロで レンボー主演ですっげぇ パネェっすとか
言っちゃって すげぇー 泣いちゃった 感動した すごく、、大きいです、、

とか言っちゃって 見ちゃってない僕からすれば まったくよくわからない感想ばっかりだよ!!

むしろ おかげで期待ばっかり膨らんでお陰さまで はちきれんばかりさ!

ロカベリーさんの ゲキハロの代わりになるんだぜ! すごいんだぜ! おもしろいんだぜ!
という 動画を見させていただきましtが まったくゲキハロの代わりにならなかったですが

逆に面白かったです。


 逆にって つけると なんでも いい意味になりますよね 逆に


逆にネココです。 逆に

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

真野ちゃんの初主演映画の舞台挨拶が 名古屋であるんですよ!
どうですか? 行ってみませんか?

ただ チケットがまだあるかどうかw

ちなみに 僕は多分いけませんw あははw

大阪・名古屋 真野恵里菜さん舞台挨拶決定!!
大阪・敷島シネポップ、名古屋・TOHOシネマズ名古屋ベイシティでの舞台挨拶が決定しました。
9月18日(土)より、チケットぴあにて独占発売です!!
◎日にち:10月3日(日)
◎登壇者:真野恵里菜(MC 丹羽多聞アンドリウ プロデューサー)
【大阪・敷島シネポップ】
1回目10:00〜の回上映終了後
 2回目12:40〜の回上映前
【名古屋・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ】    
 16:30〜の回上映前
*************
9月18日(土)10:00 AM〜販売開始

お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
チケットの販売はお一人様6枚までとさせていただきます。
前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。

料金:全席指定2,000円

Pコード:
敷島シネポップ:557-017
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ:557-018

◎直接購入
チケットぴあのお店 営業時間 10:00〜20:00【営業時間は店舗によって異なります】
サークルK・サンクス 営業時間 7:00〜23:30(発売初日は10:00〜)

◎電話予約 TEL:0570-02-9999

◎インターネット購入 チケットぴあ http://t.pia.jp/cinema/

インターネット決済済み・電話予約済みチケットの発券
チケットぴあのお店/サークルK・サンクス/セブン-イレブン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲキハロですが 僕は 今週末の土曜日に行きます

今週の初めからスタートしたわけですが 日が経つにつれて
演技に余裕がでてくるんじゃないでしょうかね? 
 もちろん練習ですでに完成して舞台に立ってるわけですが

さらにさらに! 本番中にすらレベルアップしていって 余裕がでてきて
アドリブかましたりできたりしてきて ちょっと台本変えていいところ変えたりとか
しつつ 楽しくなってきて

 そんでもって 僕が観に行く土曜日ですよ
きっと 熟れ熟れに熟してて もぅもげる寸前のほっぺぱんぱんな感じで
エンジョイできる そんな 一番美味しそうなところを見てやろう!

って感じです。 

大阪はちょっと時間たっちゃっててむしろ 心配ですけど、、あの子たちは
プロだから モチベーション落ちる事なんかないのかな?

むしろあがるのかな? ライブとか二週間後のときとかあるし
さらに練習時間もあるってーわけだから 充実しちゃうのかな?
 
 うーん 大阪行かないけど きっと 良い舞台になるだろう
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて 和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました
往復740キロです すげぇwww まじかよww

東京から岡山県まで行ける距離ですwww 

俺ばかじゃねーのwww  つうか 飛行機で行けば近いようなw

日本って山が真ん中にありますからね なかなか真ん中ぶった切って
移動できないから回りこんでいかないといけないから遠いんですよね

 いやー でも帰りに 伊賀の忍者屋敷行ってきましたよ
楽しかったです。 ゴム製のクナイ買いましたし。
 忍者になりきってそれを振り回して毎日遊んでます


とりあえず 動画を撮ったのでそれで感想とさせていただきます




和歌山アドベンチャーワールドのキリンです。,
「すごい。熱くて大きくて太くてたくましいです。」
思わず口から思った事を口走っていたことに気づいた。,
 そびえ立つそのあたかも野生生物のような力強さに充ち溢れ,
そして僕の前に一本の太い脈打つ血液がどくんどくんと鼓動しているのがわかった

「あぁ、、そうか、、僕はこれが欲しかったんだ、、」,

 その力強い突起に触れながら僕ははにかみつつひとりごちた。。,



和歌山アドベンチャーワールドのカバです。,
何者も包みこむような。それでいてたまらなく隆々としており,
まるでそれは ひとつの花弁のようであった。,
うっすらと生えた毛はヌレヌレと淫靡に僕を誘ったのだった。。。,




小さく弱い小動物と可憐な少女との心の触れ合い。。。,
そっと手を差し出す少女におずおずと口をよせる獣,
そろりそろりと舌をのばし少女の震える手をなめあげる。,
 怯えていた少女は頬を紅潮とさせ、更に求める獣に,
自分の意志で手をさしだすのであった。。。,




一見すると氷の様に無表情な顔であった。
しかし、彼女の目をみると確かに潤んでおり
突然、嬌声を激しくあげた。
 何回も、、、何回も、、
私はその様をただただ夢中になりカメラをまわしたのであった
その激しくこだまする声が何を求めているか、、言わずともわかるであろう。
私は残暑の暑さなのか、それとも体の芯から燃え上がる熱さなのか、、
自分でもわからなくなっていた。




それは激しく荒ぶる様に私を囲い次から次へと
私に襲いかかり私の衣服を剥がしにかかってきた
 まさに獣である。 しかも一匹の獣ではなく
多数の獣が私の周りを囲い一斉にその固く強張ったモノで
突いてくる。
 しかし 嫌な気もしたのもはじめのうちで気づいたら
彼らの巨大な亀頭を求めていたのだった。。




奴らはその物体を餌とみるや男も女も子供も関係なしに
まさに欲望のままに群がってきた
 柵も道徳も何も無かった。
口をだらりと開けてネチャリネチャリとしたたるヨダレ
その目は何を考えているか読み取ることはできない獣の目であった
 おもいっきり口を開けて私からのプレゼントを口で受け止める
美味しそうに目をうるませながら咀嚼して もっと!もっと!とさらにせがんでくる
 幼い子供ですら力いっぱい自分のものを喜んで奴らにあげていた
ここは、、地獄なのか? 天国なのか? 
 わからないまま無我夢中に私は自分のものを彼らに差し出していた



うん。 こんな感じですね。
説明書きがちょっと変だけどさ
 うん 逆にね 逆に だよ うん 逆さ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AKBのじゃんけん がどーたらこーたら とツイッターで実しやかにつぶやかれてて
なんのこっちゃ?? 

 AKBが武道館でライブしないでじゃんけんだけしてて それをみんなで見てるという
シュールな絵面が浮かんだんだが

 本当にそうだっとは!! 度肝抜かれたぜ!!
次のシングルのメンバーを決めたんだって
ちなみに メンバーは


AKB48 19thシングル選抜メンバー

1位:内田眞由美チームK
2位:石田晴香(チームB)
3位:小嶋陽菜(チームA)
4位:仲川遥香(チームA)
5位:前田亜美(チームA)
6位:佐藤すみれ(チームB)
7位:佐藤夏希(チームB)
8位:高城亜樹(チームA)
9位:中塚智実チームK
10位:倉持明日香(チームA)
11位:小林香菜(チームB)
12位:田名部生来チームK
13位:河西智美(チームB)
14位:松井咲子チームK
15位:前田敦子(チームA)
16位:近野莉菜(チームB)


3人くらいしか顔がわからないな、、

 まぁ 逆にいいかもね