今日は救急の日だっていうがネタがない俺が急救だっつうの

nekoyamada2552010-09-09



 昨日はクラシカルコーヒーロースターカフェ というものに行ってきました

この前ハンバーガー屋さんのと同じ系列店というか一号店だそうです。

 いやー ほんと 晩飯にハンバーガー食べちゃうなんて贅沢ですよね
なかなかハンバーガー食べられないもん

 アメ公になった気分だっしゃー

そうそう 奥さんが僕のブログを読んでくれて まぁまぁ面白いって
言ってくれました うれしいね^ー^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 会社で仕事中に オナニーのかわいい言い方を考えてました
女の子でも 学校の会話の中でもオナニーを十二分に使用できるような配慮をしたのですが

なかなか候補の中から絞れません。

・ちんこイジイジ
 いじっているさまを表現しております。


・ちんこシュッシュ
 擬音を使ってみました。


・ちんちんぽっぽ
  あったかくなった感じを伝えたかった

 うーん そもそもちんちんって時点でJKはムリかな JSならいけるだろ?
あいつら ちんちん とか うんうん とか 好きそうだもんな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 今日も今日とて 書くことないから ニコニコ動画を貼り付けてお茶をにごすことにする


古舘伊知郎の言葉の表現力においらシャッポを脱いじまうよ

古舘伊知郎のその2 つうか こっちの方がおもしろい


ちょっと 笑える面白いとは違うけど 面白い


交流があるヲタの方々がなんとバンドを組んでそんでもって
あれして それするとか!!

http://d.hatena.ne.jp/docan/20100906
http://www11.plala.or.jp/kopiban/hellorockfes2010.htm
日  時:2010年12月4日(土) 17:00〜
場  所:新宿 Live Freak


 まじすげぇww  ってか楽器できるといいよなぁーって
もてるよね もし俺が高校の時楽器できたらなぁーって
 トランペットとか ウッドベースとか ハーモニカとか
ハープとかさ なんか できたら まじすごいよな
 特に ハープなんて朝引いてたら小鳥寄ってきそうだもん


 まぁ それはおいといて


技術はあるけど楽器がない人ががんばってる動画

 麺づくりwwwww麺づくりwwwww
麺づくりの頑張り具合に泣けてきた

さらに頑張っている麺づくりwww
つうか同じ麺づくりなのか?

 
 うーむ 弘法筆を選ばず というがこういう事だろうか?
恐れいったぜ

でもまぁ

本物のドラムの方がかっけぇよなw


けいおん!ですが 多分次で終わりかなぁ? 
途中からしか見てないけど 面白かったな
 処女厨も満足の内容だしねwww

つうか やっぱり 女の子が頑張ってるってーのがヲタの俺からすれば
そこがいいのさ うむ
 


最後に まったく けいおん!と関係ないけど


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 さて 今月の終わりぐらい 9/25にゲキハロやっといけますね
夜行バスで行くのですがなんと!!
 往復で6500円ですよ ありえねぇぐらい 安いよ!

いやぁ でも トイレついてるか気になるぜよ ついてたらいいなぁ