愛知県は 学園黙示録が4日くらい遅れてるのね

nekoyamada2552010-09-02



 さっそく 9月は毎日ブログ書くぞ〜って 二日目である もぅ 眠いなぁ

というか 特にかくこと、、 あ!!

次の新曲のPVで舞妓の格好をしてますよ

つうか 一番右の子が誰がさっぱりわからなくて
スタッフか? だれ? って思ってたら 黒くすると千奈美ですねw

 いやー 白くすると意外とわからないもんです

熊井ちゃんも実は背が高いからわかったんですけども

あれ? 俺 身長で熊井ちゃんと認識してるのか? 

 
 どうでもいいけど Berryz工房のマネージャーさんが
ツイッターで画像をうpしてくれるんだけども 何故かほとんどボケてるんだが

 あれはどうしてだろうか? 腕が極端に悪いとしか思えないが

誰か彼にデジカメを買ってあげて欲しいよ。 うん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛知県では 学園黙示録 という 今期で一番おもしろい 

おっぱいぷるんぷるんパンツ丸見えサバイバル という一風変わったアニメなんですけども

なんか 脳みそ空っぽにして楽しめますよね。 

 無駄に乳が ぷるんぷるん で登場人物が パンツ丸出しで ゾンビと戦うのだ

まぁ 僕が文章で一生懸命説明するよりも 動画を見てもらったほうがいいと思います

とはいえ皆さん多忙で 中には生きてるんだか死んでるんだかわからないヲタの方も
いますし そんな方達の為に 

忙しい人のための 学園黙示録 第1話

忙しい人のための 学園黙示録 第2話



うーん こんな話だっけ? うん きっとそうだ これで間違いない

というか 別に僕も2〜4話見てないですけど 話わかりますしね 簡単だから

暴れん坊のゾンビをみんなでおっぱいモロだししながら倒す話 ですね うん

 という感じで今日はおやすみ なさいまっしー