ぱすぽ☆のブログがオフィシャル化だそうです よかったネ

nekoyamada2552010-09-01


いやー 9月になりまして ようやくJCがわんさか下校してくれて嬉しいですよね。

うちの近所の中学校の体操着は何故か薄い生地を使ってるので スケブラ過ぎるんですよ

あれはなんですかね? ブラの柄まで見せてなんなんすかね?

 ちょっと胸が大きい子はサイズがないから ガラがアダルトなものになっちゃうんだよ

ちょっとしたご褒美だけど 僕が出勤する時間にはいないから まぁ、、どうしようもないよなw


こんばんわ ネココです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てか、、この時期いつもこのこと書いてるな まぁ それだけ嬉しいことなんすよ


 うれしいので 頑張って9月は毎日日記を更新してみることにする。

多分無理だろうけど すぐな 飽きるんだなw どうしようもないなw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 この前豊橋で 美味しいというかボリュームがあるハンバーガー屋さんに
行ってきました

ニューオリンズカフェ
住所 : 愛知県豊橋市高田町字下地 26−6
TEL: 0532-37-8887

 ってとこ つうか HPないんだね うぅむ、、このネット社会においてHPがないとはやるな!

鶏肉を焼いたのをはさんだの


ひき肉を焼いたのをはさんだの ポテトをまわりにまいてるの


ワッフルワッフルとアイスとか 


まったく関係ないけど 僕が書いた絵


という感じです。 量がね 多いよね。 すごいよ

ちなみに豊橋にしかないみたいです。 残念だったなw

 でも名古屋だったら
ヴィレッジヴァンガードハンバーガー屋さん
http://www.village-v.co.jp/diner/

 ってのが金山駅の近くのイオンにあるので
似てる感じだから行くといいかも ちょっと美味しいハンバーガー食べてぇなぁ
って人が 試しにいくといいと思います。

 あくまで ハンバーガーだけどねw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


んで もって 僕が応援している ぱすぽちゃん達のブログが

オフィシャルになった〜 と本人達が喜んでいるんですけど

 どういうこと? そりゃ 本人が自身の事務所からリンクされてるんだから

オフィシャルに決まってるっしょ? って思ったんですが、、、

 彼女たちは アメーバブログでブログを書かれてるんですよ


で アメーバブログで 有名人・芸能人は 自分自身もしくは事務所が
申請して アメーバ側で審査して 認定される 



 んん?  そう 自分で申請できるんですよ



アメーバIDがある人しか見れませんが
https://official.ameba.jp/registtop.form 


 すごくね あたし有名人だから〜 って人はぜひ申請してください
っつか 自分で申請する有名人って 有名人なのか?



というわけで オフィシャル化に伴い リニュされたブログを
いくつかはっつけて 今日は終りとする

まずは ぱすぽのリーダー 根岸愛さん
http://ameblo.jp/negishiai

 なんじゃ この清純派は!! どちきしょうが かわいいんじゃ
めんこいんじゃ 



ついで 僕がイチオシの 槙田紗子さん
http://ameblo.jp/sacopon/

 このブログタイトルは 公募されたものをアレンジして
Saco's tee time となってるそうですが、、、

 おっかしいな 俺が応募したタイトルが何故反映されてないんだ?
特に 『さこ☆まきた の毎日蝉取り日記』 なんて すげぇ 自信あったのに、、なんでだろうか?

 あ、、そか 夏終わるからかな? 冬なのに毎日セミとってるなんてすげぇな!
ってキャッチーだと思ったんだが、、




ついで ぱすぽのチッコイ子その1 まこさんのブログ
http://ameblo.jp/11181029/

 ってか なに? これ 天使? え? こんな子だっけ?
ええええ?? まじで? なにこれ? ええ?
 いや 確かにかわいいって思ってましたが アレレのレ

この子を何かのCMに使いたい 非常に使って欲しい。 





ぱすぽの外人みたな日本人その1 佐久間さん
http://ameblo.jp/tokyoster/
 
 本当に日本人じゃないみたいだwww すげぇなww
だれこれw





いやー ますます ぱすぽ から目が離せなくなってきましたね
いやーまいったまいった  あぁ、、そうそう 夏焼さん誕生日おめっとさん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しんせんぐまさんのブログに貼られてました 動画ですが 
さすが かにょんですねwww やるなぁw   言った後の表情がいいっすねw さすがやわw

ちょっと聞くだけで 口パクかどうかわかるなぁー bump・yは口パクじゃないんすね