Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜in名古屋の感想

nekoyamada2552010-08-17



 熊井ちゃんが自己紹介する時は ほとんどが 食べ物の話です。

「今日 ○○で △△を食べた 熊井友理奈です。 □□で がんばります!」

 と言った感じです。

では ○と△と□には何が入るでしょうか?


「今日、 原宿で クレープを食べた 熊井友理奈です。 クレープの生地分がんばります!」

 ちょっとおのぼりさんですよね 原宿でクレープ食べちゃうなんて


「今日、 トイレで お昼を食べた 熊井友理奈です。 意外とがんばります!」

 いじめ? 気を使いすぎ? 熊井ちゃんが心配です


「今日、 楽屋で ちゃんこを食べた 熊井友理奈です。 胃がもたれてもがんばります!」

 食べ過ぎだよねー ちゃんこは茉麻が好きそうですね。 でも最近の茉麻はどうなんでしょうかね?


あまりおもしろく広がらないなぁ、、 まぁしかたないよね 彼女にハンドルネームばれちゃうしね。
憂鬱だよね ネココだね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 盆休みも最終日というわけなので 名古屋にでも暇つぶしに行くことにしたのだ

というか 昨日行っとけば 今日休めたんだけど まぁ 昨日は昨日でボーダーブレイク
頑張ったので これでいいのだw

 車で行ったのですが 道中にて Buono!の kiss!kiss!kiss! を聞いたり ロッタラロッタラを
聞きながら行って 

 なんか Buono!紺いきてえええええ!! って なっちゃったよw

ブログやツイッターで行った人の感想を読んでたら やっぱりそうなっちゃうよね 本当に

でも 名古屋でBuono!紺なんて いつやるか知らないしなぁ〜 というわけで

 名古屋市科学館に行くことにした。


なんでかって? 行ったことないからさ。 暇だからさ


http://www.konchu-power.com/index.html
 

昆虫のミニ知識みたいなのを 読んだりしたよ。

なんか 忘れたけどなw


 3Dメガネをかけて動画をみたんだけど その作成者のハンドルネームが
kissyさんでした いや 本当にwww うーん すごいや!

 ってか 僕のヲタもだちのkissyさんじゃないけどさ 


蝶々の標本があったので撮影してきました
でも生で見たほうが遥かに綺麗なんですけどね。

モルフォ蝶 だったっけかな? 羽が角度によってキラキラしてるんですよ
CDやDVDと同じように細かい溝があるからこのようになってるそうなんだそうだ。

 
 ついでに でっかい虫の標本もあったので撮影した


 本当にでっかいなww すげぇなw

あとは カカトアルキ虫っての標本を見たりとかね。

カカトアルキ目ってのが2002年に新しくできたんですけども その昆虫さんです。

普通の昆虫はカブトムシのように爪で木をひっかけて歩いたりするんですけども
コヤツはカカトで歩いているかのように つま先では歩いてません。

 ってか あれでどうやって木にしがみつくんだろうか? 不思議だなぁ〜


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あと 恐竜のうんこがありました*1



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その後にアフィリアダイニングに久々に行きましたよ

 なんか 顔を覚えててもらってました。 うーん あまり行ってないけど
覚えててくれるもんだなぁ

 東京のアフィヲタが 「俺今日東京帰っちゃうから もぅ名古屋これないよ」

「〇〇なんて すぐ俺のこと 忘れちゃうんだろ?」

とか 言うと アフィのキャストの子が
 「そんな事ないですよ! ずっと覚えてますから」

とか言っちゃったりとかして

 つーか おめーぇ それ言われてぇだけだろぉぉおおおお!!

まったく この認知厨が 

 しかし ヲタってなんで認知されたがるんでしょうね?
別に認知されようがされまいが 応援していることに代わりはないと思うがなぁ

って 熊井ちゃんに認知されてる俺が言うことじゃないなw ほんとに


 東京のアフィヲタが店中に響き渡る声で 大喜びしているのを聞きつつ
そんな事を考えてました。


 そういえば、、ツイッターmixiのつぶやき 見てると 何故か
みんな名古屋来てるよな?? なんでだ?

 桃子ヲタのイバさんとか来てるけど 何かあるのかな?

と 公式のスケジュールをぼーっと 見てたら Buono!じゃん!!

 今日 Buono!紺やんけwwww まじすかwww 

知らなかったww 平日なのにw すげぇwww

ちょっと 会場推しをしてみることにしました。

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ということで 疲れたので 続きは明日。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 次の日どころか すっげぇ たってるけど 感想でも書くよw

まず感じたのが三人のクオリティの高さ。

ハモるところがあったがまるでアイドルではなくて 歌手のようだった

非常に鳥肌たってしまったよ。 あと気になったのは三人の髪型

バックライトでシルエットになったときに ももちの髪型の一本一本まできちんと
形付けられてて こりゃ すごいわ〜 とメイクさん? の気合を感じましたw


 という感想です。


 しかし ぶっちゃけ このBuono!紺参戦するつもりなんてまったくなかったのですが
ムッチーさんに頼んで買っておいてもらった 熊井ちゃん生誕Tシャツをたまたま
ムッチーさんが持ってきてくれて おかげでさまでライブで着る服に困らずに
そして 僕が汗拭きタオルを持っていて
 さらに当日券があって  つうか Buono!紺があることに気づいたことが一番だけど
じゃなかったら ZeppNAGOYA にもこずに 他の観光地に回ってただろうしね

なんだか この日の一連の事柄が全て Buono!に向かっていて
こりゃ 予定はなかったけど ロックの神様が 愛理のふとももをガン見しろ

あの つきたてのお餅のような愛理のふとももをじっくりねっぷりたっぷり見ろ

と言ってるように感じたのさ。 だから しっかりみました。

 愛理は本当に のびのびやってて 歌ってる時にすごいニコニコしてて
楽しそうにやってました。


桃子はキリッとした顔が自分で好きなんでしょうね。 多分夜中に鏡でも見ながら
色々キメ顔の研究に余念がないんじゃないかと思います。


雅は歌ってる時は顔が堅いのにバンドのおねーさんと肩を組んだときは
柔らかな顔になってて 安心してるんだなぁーと 心強いのかな?って思いました


 あ、、、あと 愛理と雅の顔は目が大きくて派手な感じだけど
桃子って二人と見比べると地味というかさっぱりしてる顔だなぁーと思いました

桃子ひとりだけだとかわいいんだけどねぇー うーん がんばれ桃子!!

*1:昆虫のコーナーじゃないよw