きょうのアレソレ

今日は久々に実家に戻ってきました
家のお手伝いがあるからですが
それほど時間が経ってないのに なんだか
ちょっと他人の家のようです

実家は林があるので蚊がよく飛んでます
クーラーもないしね

帰って来たら 「お前の飯などないわ」と言われ
なんだか無茶苦茶な家族だなぁと あきれる
どうも 僕にモスバーガーを買ってこさせようと
画策してたが 僕が実家に戻るのが遅かった
せいで 買いに行かせられなかった 故の悪態だった
ようだ
我が家は貧乏なので一年のうち今日という日
しかモスバーガーを食べられないのである

そんな今日の晩飯は鰻でした
結構うまかったが 骨が歯の隙間にささりやがった

もしや鰻じゃないのかもしれないな

彼女というか もぅ奥さんなのだが
明日の朝には東京へ行ってしまう

よくわからないが 漫画を売るらしい
チームを組んでいるが そのチーム名を教えてくいれない

信用ならないそうだ きっと僕がブログで面白おかしく
書いてしまうからだろうなぁ 実際そうだが

彼女が僕のブログを聞いてくる
いざとなったら しんせんぐまさんか 黒ポロさんの
ブログを教えてお茶を濁そうかと思う
その際は是非話を合わせてほしいものです


IS01でこの日記は書かれてますが普通の携帯についている
予想変換ソフトがついてないのが不思議です

Andoid なのですから google変換 がついててもいいと
思うのだが インストールしないといけないのか?

まだ未知のスマートフィンなのでこれからの
Ver up に期待です つうか 文字打ちにくいよw