8/7 と 8/8 はTOKYO IDOL FESTIVAL 2010 なのだ!!



 君は 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」 を知ってるかい? 知らなきゃ損だよ
知っとけよ


http://www.tif2010.com/

 ときはまさにアイドル戦国時代 そして カワイコちゃんたっぷりな世界なのだよ あは〜ん

僕らのS/mileage のライバルが 集う フェスティバルなのだよ。

こりゃ 行くしかないようね?  楽しそうだよね。


 でも 僕はいけない、、いけないんだあああああああヽ(`Д´)ノ


 元可憐Girl's メンバーがいる さくら学院  アイドリング ももいろクローバー
d-trance そして 爆乳戦隊パイレンジャー

そして 微弱ながら僕が応援している ぱすぽ 

つうか d-trance でるんだ、、怖いなぁ、、*1


もし ヒマだなぁって人がいたらぜひどーぞ

ネココです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んで ぱすぽ☆のメンバー の槙田紗子さんがブログタイトルを応募してたので
投稿してみました 昔はラジオに投稿したりしてたので その血が騒いだのでしょう。

http://ameblo.jp/sacopon/entry-10611199131.html



 ツイッターで応募すると見かけたのですよ  じゃぁ ちょっと考えてみるか、、と
考えたのが



39 ■新ブログタイトル応募の件
一生懸命受け狙いで考えまきた

『マキータ☆さこのぱすぽ☆的純情な日常』

なんかマキータにしたのは気分的な感じです
あと 日記からさこてぃの純情さが伝わってくるのでこれにしました
ネ_コ_コ 2010-08-06 00:38:24 >>このコメントに返信




 な、、なんだ、、これは!! 改めて読むとひどいよ! ひどいよ熊井ちゃん
というか 勝手にマキータとか 槙田さんの名字をいじってるよ。

それに、怪しげな文化人みたいじゃないか マキータ☆さこ だなんて!

テリー伊藤 とか マイケル富岡 とか なんで カタカナを頭にもってくるんだろう?

あ! でも 所ジョージは 後ろだ 不思議だなぁ




27 ■ブログタイトル案その2
寝ずに考えようかと思いましたが
寝てしまいまきた。

ぱすぽ☆と槙田とエトセトラ」

はどうでしょうか? やはりぱすぽというのを
前面にだしつつ 色々あるよー的な感じなタイトルです
ネ_コ_コ 2010-08-06 08:24:30 >>このコメントに返信

 これは普通ですね。 なんというか 普通です




28 ■ブログタイトル案その3
その3というか前のを破棄していただいて

ぱすぽ☆な槙田のエトセトラ」

の方が語感がいいかなぁと思うのでこちらでー
ネ_コ_コ 2010-08-06 08:39:10 >>このコメントに返信


前に投稿したのから15分間 考えに考えて
ちょっと変更 というか 考えすぎだよ アンタ




37 ■ブログタイトル案その4
仕事中も考えてまきた
しかし 皆さんナイスなタイトルばかりで
接戦ですなぁ(´Д`)

では もう一つ
『さこ☆まきた の毎日蝉取り日記』

全く蝉をとらずにぱすぽ活動を颯爽と繰り広げる槙田さん やきもきする読者
蝉につられてググってやってきてしまう少年

一体何処に行ってしまうのか!!?

という感じです 夏の日の蝉取りの時に感じた
ワクワク感をこのブログから感じたので
このタイトルをかんがえまきた
ネ_コ_コ 2010-08-06 22:41:16 >>このコメントに返信

 もぅ考えすぎて 漂流してますね。 かわいそうに、、
本当にかわいそうな人だぜ、、


 まぁ 僕のは採用されないだろうけど 
別にいいんだ。 いいんだ、、、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

声優の平野綾さん、恋愛話を暴露

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1519657.html


 ちょっと前に休業してたのは こういう路線に行こうかどうしようか迷ってたからなのかな?

つうか この子は アイドル声優路線 が嫌だったのだろうか?

 自分の好きな職業についても したい事と 求められる事が違うと大変ですよね。


 そういや エッグの子たちはどうなるんだろう、、

ようやく研修が終わって本格的に攻める気なのだろうか?
S/mileageが加わってないと集客力減ってるのかな?
 
 ハロプロの次世代の子たちなので 期待ageで待っておこう

*1:コアな客が怖いんです