犬の動画とったお

nekoyamada2552010-08-05


うちの犬のたろうとの散歩の動画とったお



 うん! なんか きもいね!

ネココだね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 そうそう Berryz工房ゲキハロですが 行けることになりました!!

ワッショイワッショイ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 行くのは 9/25(土)の 15時の回と 18:30の回ですね

多分席は糞席でしょうけど そんなんどうでもいいです。 前回は良席で劇中に熊井ちゃん
2秒ほど見つめ合えるプレイが楽しめましたからね 

 というか あの場面で俺見てたらダメだと思うんだけどな、ちょっと素になってたし
まぁいいか済んだことだし

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 さて はて 今日は整体に行ってきました。 二回目です

カイロプラクティック というのなんですけど カイロって言うぐらいだから インドから発生
したかと思いきや アメリカ産なんだそうだ。*1

ちなみに日本では免許も資格もないんだって 整体と 同じような扱いだそうです。

骨というか関節をいじくるみたいですけどね。 なかなか 腰が痛いのが治らないです。

腰が痛いといえば痛いのですが それよりも 慣れない現場仕事をしないといけなくって

パレットから足を踏み外して太ももを強打して すっげぇ腫れて 足折れたかと思ったもん


でも まぁ元気です。

 そんな感じです。 じゃぁーねん
 

 

*1:ギリシャ語の「手」(Chiro) と「技術」(Prakticos) を組み合わせた造語