熊井ちゃん誕生日おめでとう!!

少し遅れましたが 8/3は ハチミツ二郎さんが 元メロン記念日の 斉藤瞳さんと結婚した日ですね

斉藤さんもきっと 熊井ちゃんの誕生日だって狙って結婚したんでしょうなぁ

 つーか 付き合ってたのかw そっちが驚いたわ


 なんか メロンの中で今のところ勝ち組に感じるぜ、、


ネココだぜ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今動画をニコニコ動画にうpしたので 貼っつけますね。

 いやー ロカベリーさん待望のたろうの動画ですよ。

1分28秒フルに使ってのたろうがはじけまくってます。

なんでしょうね すごいノリノリですよね。 何かを訴えているんですが

僕にはよくわかりません。 結局 種族の差は埋められない、、

 いや そもそも 僕らは生まれながらにして 一人なのかもしれないね

近くにいるようで心が通じ合ってなかったりして、、

 だからこそ 時間をかけて 人は人と関係を深めていくのでしょう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 その日は 午前中だけ仕事を休んで 市役所に行くことにした。

というのも 8/3は僕ら熊井ちゃん大好きっ子にとっては とても大事な日だからだ

そう この日はあの麗しき地球最高の女性*1熊井友理奈さんが

お生まれになった日なのだ!! 


  なので市役所に行き あるひとつの書類を提出した。

熊井ちゃんも17歳であり 立派なレディー つまり僕とそろそろ結婚してもいいんじゃないかな?

と思ったのだ。

 そもそも婚姻届は別に一人で提出しに行っても問題ないし お互いの住所 本籍地さえ
分かっていれば 誰とでもいつでも結婚できるのである。*2


 というわけで 何事も挑戦することが大事だ! というわけで 前略プロフィール熊井ちゃん
プロフィールが 何故かのっているので参考にしたり また 色々と色々に調べて 書いてみた

一応 証人という欄があるのだが これが実は 20歳以上だったら誰でも良かったりする。


 提出してみたのだが 住所の訂正が結構あり大変であった。 というか基本的に一発書きなんだが

役所のおねぇさんの指示であれやこれや と書き換えたりして 矢印で これが番地です みたいに
なったりと ちょっとした 落書きレベルになったw  あれでよかったのか? 

 結構すごいもんだなぁ と感心した。 

もし 書く機会があるならば 役所の人と一緒に書いたほうが良いよ。 ぶっちゃけ わけわからんから


 というわけで 見事 ネココは結婚しましたとさ。


 めでたしめでたし。

  いや 熊井ちゃんとは結婚してないけどさ 結婚は本当ですよ。 いやー

未だに実感ないんだけど セックルまったく最近してないんだけど

 結婚したら 中田氏セックルなんすかね? よくわかんないんだけど

つうか 週に何回セックルなんすかね?  


 まぁ 結婚しちゃいましたが まだ 愛人枠あまってますから 大丈夫ですよ
愛人って いってもさぁ めんどくさくないんですかね? 僕キャバクラとかめんどくさいなぁー
って 草食男子まっしぐらですねw キャバクラいくくらいなら ボーダーブレイクしたいんですけど

 子供なのかな? アダルトチルドレンなのかな? 三つ子の魂百までって言うしね。

 まぁー そんなかんじで 今日は そんな感じです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 





 
 

*1:身長的な意味で

*2:民事裁判で破棄することは可能