ぱすぽ新曲イベントに行ってきました

nekoyamada2552010-07-19


ご連絡

携帯の機種変更をするに伴い携帯メールが使えなくなるかもしれません。
一応明日auショップに行ってきます。

 なんで 携帯メールが使えないんだよ? と思うかもしれませんが
auの最新スマートフォン IS01にしようかと思ってるのだ。

つうか もはや携帯じゃないけどねw むしろ通話がついでに出来るレベルの携帯なんだけどさw

一応8月下旬にはダウンロードするとできるようです。

家で無線LANにすると楽しくネットも出来るようです。 外では普通の携帯の電波使うようですけどね

家だとPCあるしなぁ、、 いちいち無線LAN買わなくてもいいかなぁ?

 悩むなぁ。

ちなみに こんな 感じの携帯 というか スマートフォンです

http://au-is.jp/

 ちょっと わかりづらいサイトだよねw

ネココだねw 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぱすぽの新曲イベントについて書こうかと思ったけど 疲れたので
続きは多分明日かく。 予定


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Sinさんが めっちゃコメントでしょんぼりしているので がんばって書くことにするぜ

 というか 携帯をスマートフォンにしたんだけど 使い方がいまいちわからいので
元の携帯を使うぜw

 なんのことだかわからないでしょ? 僕も昨日auショップのおねぇさんに教えてもらったのだが


携帯の中のICチップを入れ替えるだけで 以前自分が使っていた携帯ならば
使用できるのです。

 つまりICチップ使用に対してお金を払っていた? なのかな?
ですから 一応携帯を2個持ってるようなものです。

 スマートフォンの auの IS01ですが 携帯メール対応が8月下旬なので
それまでは現在の携帯で頑張ることにします。 というわけで携帯メール使えます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つーわけで こんどこそ ぱすぽの新曲イベントの感想を書いたりするぜ

場所は イオン千種でした

 千種っていうぐらいだから千種駅でおりたら とんでもない話で30分くらい歩いたね
最寄の駅はなんと鶴舞だったぜ!  千種区にあるイオンってことだったんだぜ

 まったくぱすぽのみなさんにはしてやられますよ。

イオン内のタワレコを探してCDを買う
時間は18自30分だよ。 イベントは19時から
もーめっちゃ必死だったね

やっと買って気づいたが
どうやらイベントはここではないようだ ぜ
 そりゃそうだぜ こんな狭いとこでやったらドリフ並に
CDやDVDの棚にぶつかって最後にタライが落ちてくるだろうにな!


やるなあぱすぽめ!

つうかイベント会場はイオンの逆サイドとか\(^_^)/


やるなあぱすぽめ!

イベント会場ついたら なんとCD売ってるとか

わざわざタワレコ行かなくて良かったとか

やるなあぱすぽめ!


コンチキショーと思いつつ
3列目ゲット
右隣はおじーさんおばーさんと孫二人

左隣はいわゆる常連のぱすぽ大好きな東京から遠征
してきたような方達ですな


そして 頭もじゃえもんなスタッフさんが拍手の練習をさせてくれる
一生懸命にマイクを使って熱弁を振るう
「東京で今大人気のぱすぽのみなさんが来てくれました。
 今日は特別です!! CD一枚につき 
握手と! さらに 写真一枚撮っていいですよ!」

 なんと!! そんな!!え〜 まじで??
というわけで僕は3枚買ってるので三人撮る権利を得ました!


そして、我々の拍手に呼ばれてやってくる ぱすぽちゃん達
「きゃわいい!!きゃわわわわわ!!」

なんだコリャ なんなんだぜ? こりゃすごいんだぜ
たまらねーぜ サイコーだぜ すげーぜ あれだぜ
 たぎるずぇ〜 俺の眠れる獣が起きようとした!


そして、最新シングルのハレルヤを歌いだすぱすぽちゃん達


だ!だが!
その時 隣のおじーさんが 独自のリズムで 手拍子をきざみ始める

ま まさか
かしわで?  いや、、これは 裏拍??
えええ?? ちょwww 隣で 裏拍で手拍子しないでよ

 難しいよ? なんで? 逆? ええ?? いや、、通だね、、
通なのか? 本気ボンバーじゃないんだからww



そしてさらに
ぱすぽ常連の方達が己の本能のままに ミックスをくりだす

『タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!』

いまやイオン千種は買い物上手な主婦の友
 イオン千種の形をした 魑魅魍魎 悪辣非道 神羅万象チョコである。

いやまて! 見よ! 二階を見るのだ 我々を面白がってみているカップルがいるぞ!

おおお! 見よ! 見るのだ その 女子は あの女子は なんと、、なんと、、

みにすかぁとだ、、

はてさて、、ぱすぽちゃん達か それとも ただの女子だがしかし だがしかし!
ぱんつをこれ見よがしに 晒そうとしている女子か?


 いやまて、、 ステージを見るのだ、、、 な、、なんだと、、
これは、、夢なのか?

ぱすぽちゃん達が 踊っているのだが スカートなのだが
中に短いスパッツを履いているのだ

 いや! まて スパッツだからと落胆するでない。

 スパッツだからとこれ見よがしに見せるのではなく、、
恥ずかしそうにスカートを押さえつつターン!!

恥ずかしそうにスカートを押さえつつターン!!!!

大事なことなので二回言ったぜ? わかるか?


 パンチラの極意ってーのはなぁ 見せるもんじゃねぇ。
見られちゃった ないし 見られちゃう… という風情が必要なんだぜ!
 




否!  違う!見よ!
目の前のぱすぽちゃん達を

 よく見るのだ、、、 ああああああ!

天使が、、天使ちゃんがいる、、

 あれは、、みおみお 増井みおさんだ、、

俺が天使だと認識したのは 今までで 
Berryz工房菅谷梨沙子さんぐらいだよ。

 二人目だ 俺が天使だと思ったのは

そんな増井みおさんの画像が、、これだ、、

みおみお可愛いよみおみお

天使だね 天使がいましたよ



今まで知らなかったのですがメインボーカルな4人と
ダンサー6人の構成だったのか〜
と感心しました


曲が終わって握手会のコーナー 
すごい緊張したんだぜ。 だって かわいいだもん。綺麗なんだもん

そして 写真とりました!

僕がぱすぽの中でイチオシの 槙田紗子さん


そして よっくんの分のCDを買うという名目で4枚目の握手券ゲット!
その時ついでに Berryz工房ヲタの振付の先生 竹中夏海さんと握手アンド写真ゲット

 つうか 美人なんすけどw さすがですね
ちなみに梨沙子の誕生日にケーキで祝うほどのヲタです。

↓こんな感じのステージでぶっちゃけ狭いな、、
http://takenakanaketa.laff.jp/blog/2010/07/post-91d8.html

って感じでしたが 一生懸命やってくれましたよ

そんなハレルヤですが オリコンランキングのインディーズで
ウィークリー かな? で98位だったそうです。

 すごいのか すごくないのかわかんないけど でも
槇田さんは 「くやしい!」とツイートしてましたから

 あんまりよくないのかな? でも 悔しいってことは
これから頑張れるって事だもんね。


頑張ってる人に「がんばれ!」って言うのは もっと頑張ってほしいから
もっと頑張れると信じてるから



飯食べに一階のリンガーハットに行ったら 店員が忙しかったのか相手にしてくれなかった ので 諦めて二階へ

すると 向こうから ぱすぽちゃん達が歩いて来ました


うお!なんか
恥ずかしいなぁ
とそそくさと脇を歩いてたら


みおみおが僕に気づいて
「ありがとうございました!」
と言ってくれて
他の皆様も 口々に ありがとうございます と

槇田さんは
くるっと華麗なターンしてくれて言ってくれました


いやはや
やるなあぱすぽめ!

そして 二階で食べたラーメンは美味しくなかったです


やるなあぱすぽめ!