八景島シーパラダイスに行ってきました

nekoyamada2552010-07-17


 会社に悪魔がいるのですが、そやつに 上司が間違えて書類を渡してしまったら

「キャハハッハハハッハハハハ」 と基地外のように笑い出して

そして ピタッと止まってツカツカと去って行きました。

 顔は確かに美人かもしれないけど 正直きもいです。 

勘弁してほしいです。

 

 会社にて 連休あけに現場の人が手を怪我しており
代わりに僕が働いてたりしてます。 じゃぁ 僕の事務仕事は
誰がやってるの? というと 誰もやってないので 結局僕が残業してます。 


まぁ 大した仕事じゃないから いいけどさw

ネココだぜ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 3連休だったので 旅行に行ってきました。

八景島シーパラダイス と 横浜中華街 と 江ノ島 に行ってきました

八景島シーパラダイスは結構料金が高いですねぇw 想定外に高かったw

でも 鯨を触ることができたのが良かったですね。

雨の日のタイヤあるじゃないですか? あんな感触です。

あとは 幼女がパンツで水浴びしてました。 
撮影してはいけないので 脳内に焼き付けときましたが

 まぁー すごかったです。

できればJCが水浴びしてて欲しいですが さすがに本当に犯罪になるのでムリポですなw


 夜の横浜中華街を散策してて なんか記憶と違うなぁ〜と思ってたら
僕が思い出してたのは松浦亜弥のコンサートで行った神戸の中華街でしたよw

まぁ 似てますけど違いますねー

 そんな感じです。

最後に 八景島シーパラダイスで撮った 写真でものっけてお茶を濁します


皇帝ペンギンのペン太くんですね。 いや 知らないけど 今名前つけました


いわしと サメですね 水の中にいるかのように撮ってみました。


サメです。 マジでこいつ凶悪な顔してますよ。


クラゲです。 ミズクラゲの一郎から十郎までいますね。



次に 新江ノ島水族館の 亀とか


ダイオウグソクムシさんです。 チャーミングですね
死体とか拾って食べるそうです


この新江ノ島水族館のイルカショーは他の水族館とは
かなり趣向が違って なんと歌を歌ったり踊ったりします。
 むしろミュージカルです。 イルカとミュージカルの融合です。
ちょっと すごいです。 結構すごいです



 あと 確か 新江ノ島水族館って シーウォーカーがあって
熊井ちゃん達が歩いてたりしてたのって 新江ノ島水族館でしたよね?
たしか?


 熊井ちゃんが使ったあとのシーウォーカーを思う存分
深呼吸したりとか 舐めまわしたりとか もぅ限界超えていろいろしたかったのですが
時間の都合上できませんでしたよwww

 あ〜 残念だ 熊井ちゃんの呼吸したシーウォーカーでハッスルしたかったなぁ


 帰りは厚木市ICから高速に乗ったのですが 厚木市って田舎ですねw
熊井ちゃんがすくすくと育った環境がよくわかりました。 

あれ? ってか 新江ノ島水族館って結構厚木から1時間ぐらいだから
熊井ちゃんからしたらあまり遠征してないってことなのかな?

 まーいっかw  明日は久々にぱすぽに会えたことの感想でも書きます。

つもりです。 ほなね。