ぱすぽ☆って一体なんなの? Berryz工房初UST放送

nekoyamada2552010-07-08



 こんばんわー 
なんか暑いですね〜 しかし 梅雨ってどうなったんだろう?
ゲリラ豪雨っていう んは よくあるらしいねー

 でも ゲリラ豪雨っていうだけあって傘もってないわけじゃん?

 ぐしょぬれのJC見てさ 

やっべ! ちょー やっべ エッロ!!エロエロ!
って大興奮したけど 

その後

ぐしょぬれのJKみたら もっと エロかった 

つうか JKの方が体できてるからなぁー

 熊井ちゃんはライブでいつもぐしょぐしょだなぁー

熊井ちゃんはいやらしいな ネココだな


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さんはぱすぽ☆って知ってまっか? 地下アイドルなんすけどねー

何故かよくわからんのだが、、、

 上海万博にて ライブ開催が決定しました。

だそうです。 は?(;°Д°)  え? 地下アイドルですよね?

よ、、よくわからん、、そして それに伴い 同伴フライトツアー

二泊三日で13万5千円 高いの? 安いの? どっちなの?

 募集人員30人!!

http://ameblo.jp/passpo/entry-10582199983.html

 ベリに比べるとなんか安く感じるような、、いやいや!!
普通に行くのに比べたら高いよね 

 しかし 上海公演って なんかすげーな、、、
ぱすぽってなんなんだ? 俺が思ってるようなものとは違うのか?

 一体どういう経緯でそんなスゲーことになってんの?
他のアイドリングとかAKBとも行ってるのかな? よくわかんないな?


 そして 7/14 にはセカンドシングル ハレルヤ 発売
http://ameblo.jp/passpo/entry-10577642473.html

 つうか まだセカンドシングルなんだよな〜 


7/19 の名古屋イベントに kissyさんと よっくんと ピヨきちさん誘ってみようかな?
 明後日ぐらいにメールしよう そうしよう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そして!! な、、なんと 7/6にはBerryz工房ファーストユーストリーム生放送が!!

平日なのに!! イチイチ皇居の近くの TOKYO FMホール まで行かなくても
Berryz工房に会えるのだ 

 http://www.ustream.tv/channel/kikukawa-show

ちなみに ベリマネージャーさんのツイッターにて放送情報がゲットできます
http://twitter.com/iotazawa

 つうか ツイッターで予告って なんてお手軽な、、、

ちなみに次回は 7/13(火)Berryz工房 第2弾ユーストリーム放送決定!!「Berryz工房 マジ生劇場」

 だそうです。 楽しみですね。 ツイッターアカウントがあると 番組内にて
Berryz工房に読んでもらえたりします。

 ちなみに僕は一回目で熊井ちゃんに読まれました

とおもうww   多分僕以外にも同じ書き込みをしたんだろうな? と予想します。

 ちなみに僕が書いたのは

nekoko901
2010.07.06 20:34
熊井ちゃんきこえてるよ〜 声小さいけど  #berryz

 と書き込みしたら

熊井ちゃん

と スーパー熊井ちゃんになってくれました。

 これは録画したのと録音したのを結合してうpしたんですねー
めんどくさかったですw 頑張れば全編行けますが 僕にはむりですww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 このまま USTで色々やってくれたら Berryz工房に会いに行けない
おぼっちゃんおじょうちゃんもある程度満足できるし また 会いに行きたくなるかも


 そういや 西野カナの曲って 会いたい 会いたい って曲ばかりだよね
ってスレを思い出しました。
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1376.html


 いい加減会えばいいとおもうよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ほな おやすみー