犬のたろうと散歩した ついでに最近のニコ動

nekoyamada2552010-07-04


 今日は犬のたろうと散歩した

ついでに動画に撮ってみたが 正直言って

ひどすぎて 泣けてきた。

 でもね ひどくてもそれが俺なんだよ。

だから あまりにもひどくて

スマイレージの新曲をヒドイなぁーとか

思ってたけど 俺の動画に比べたらはるかにいいことにきづいた。

 というか 俺と比べられるスマイレージがかわいそうだ。

というか あの曲がセカンドシングルって あんまりだが

デビューシングルじゃないだけマシかもしれないね。。。

ネココだね。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 つうか インディーズの頃の方が、、 それは℃-uteも同じですかww

あの つんくっておっさんは なんでしょうかね? 兎に角

米食べろ! とか がんばるな! とか さまーれげぇれいんぼー とか

ふざけすぎだ!!  こんちきしょう!

 なんで お客さんにあわせないんだよ よくわかんないよ、、不思議すぎるよ、、

ちなみに ジャスミンさんのブログで紹介してたからリンクしとけばいいや


http://d.hatena.ne.jp/Jasmine029/20100702

まぁ 読んで感想でもジャスミンさんの所に書きこんでおけばいいと思うよ うん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


んで 今日は エアコンを買いに行こうとしたら めちゃくちゃ人がエアコンに
群がってて もぅ 買うのやめましたよ。 つうか どんだけエアコンない家庭が多いんだろう?

って不思議遊戯でした。

 まぁ 僕は33年間エアコンが無い生活を送っているのでなんら問題ないんですけどねw


そうそう たろうの動画だったなぁー

全部合わせて20分あるから すげぇ 暇な人しか見れないよね

その1


その2


 しかし 最近 ネココって 検索で来る人いるけど
他にネココって いっぱいいるから その人達目当てなのかなぁ?

まぁ ググると上位に来ちゃうから ほんと申し訳ないね。 ごめんね
って謝るよ。 うん すまんまん ちんちんまんまん

 ちなみに 一番上の画像は 僕のパソコンデスクにあるフィギュアで

キュアブロッサムと足に巻きついているのは 寄生獣のミギーです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 僕のしょうもない動画ばっかりなのもあれなんで

ラブプラスのなんとかちゃんを外に連れ出してみたら びっくりしたことになる動画


ちなみに元ネタ↓

 元ネタよりも ラブプラスの寧々さんverの方がいいですねー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スマイレージの曲ですが

 改めて曲を聞いて思ったのは
擬音の「ぺろ〜ん」とか 「ぼい〜ん」 とかふざけたのとかを抜きにして
さらに歌詞も抜きにして聞いたら 結構いい曲だと気付いた。

編曲がいいんだろうね。